今、楽しいことについて。

タグ:買い物 ( 89 ) タグの人気記事




Michale'sで購入した箱三つ。

昨日購入した箱三つ。
d0278232_08051555.jpg
黒いのは大きめで両端にハンドルが付いています。 カチッと閉まるように留め具もついています(定価$21.99)
手前のピンクは長方形で、レトロな感じが可愛い♪(定価$6.99)
その後ろはアンティークな地図デザイン。 これに旅の写真や思い出を入れなされ、と言う感じ($8.99)
いつもなら使い道もないし、可愛いなーとおもいつつ通り過ぎるボックスたち(笑)
d0278232_08053853.jpg
でも、80%オフってサイン出ていたら、
とりあえず、ゲットしておこうかね?
って、思うでしょ、思うでしょ????
えぇ、本当に使い道が思い当りませんわ(笑)
黒いトランク系のは旅に毛糸を持って行くのにいいかなーと思ったりもしましたが、頑丈とはいえ紙製ですからね、どうしても角がぶつかって、傷ついたりしてしまいそう。 
結局、こういう箱ってお飾り用なのかな、と・・・・・

[PR]



by meek6768 | 2015-11-05 08:23 | お買い物 | Comments(2)

KnitPicksでオーダーしたものが届きました。

先週、KnitPicksさんにオーダーしたもの。
d0278232_22302454.jpg
。。。。。はい、これだけですが???
Estyショップで販売している犬のスヌードやセーターの注文が立て込むと、
自分用の編みかけに使っている編み棒が必要になってくるので、そちらを休ませる為にワイヤーだけ残して、付け替え編み棒を拝借しないといけません。
勿論、編みかけばかりなのが原因ですがっ!
最近は編みかけだけで一部屋占領されている感じもしますが・・・・ 見ないふり。
多分その大部分は編みかけ、でなくて、解かれるのを待機している・・・ような・・・💦

悔しかったのは(笑)、オーダーして数日後にKnitPicksさんで、短い棒針のサイズ展開が始まったこと。
随分前にインターチェンジブルの棒針セットを購入した時、針部分の長さが短いモノでした。 
d0278232_22430571.jpg
最初はちょっと短いなーと思いながら編んでいた記憶もありますが、輪編みの時はこちらの方が便利でした。
なので、今回、5MMサイズだけ単品で購入したいと思ってサイトをチェックしたら、無かったんですよ・・・・えぇ、オーダーしたときは。 
次回、セールになったときにでも短いのを購入したいなと思います。 

10月も半ば。 やっと涼しくなってきました。 おかしな気候です。 私の行動範囲での紅葉はあまりゴージャスなモノではないのですが、会社の駐車場にある木の強風で剥げてしまった前の写真。
d0278232_22464298.jpg
だいたいこんな感じでポツンと紅葉している感じなのですよ、どこもかしこも。 スキーリゾートなどへ行くとコロラドでも素敵な紅葉が見られるようですが、そちら方面に行った事が無いので・・・・行くこともなさそうですし(笑)

もう水やりもテケトーになった前庭では、未だに
d0278232_22501805.jpg
ペチュニアが咲き誇っています。 あぁ、こりゃまずい!と急いで水をたっぷり注ぎました。 1つの苗で1m以上広がっています。
初霜が観測されるまでの目の保養にさせてもらっています。 今年も長い秋を、思いがけず、楽しんでいます。


[PR]



by meek6768 | 2015-10-17 22:55 | 編み物 | Comments(0)

Dabuのベッド

こんな段ボール箱では余りにも可哀想だと、今日TJMAXXDでベッドというかクッション?を購入してきました。
値札を取ってカーペットに置いたら、
d0278232_05252511.jpg
そりゃーもう嬉しそうに体摺り寄せまくってはしゃいていました。
気持ちがいいんだねー💛

・・・・でランチしたあとにふとDabuを見たら・・・・
d0278232_05254415.jpg
だーーーっ!!聞えないふりすなーっ!!
d0278232_05255909.jpg
死んだふりすなーーーっ!!!
d0278232_05261451.jpg
ということで、アマゾンハウスの底に押し込まれたベッドもどき。  当分、これで行く予定。 どなたも、動物愛護センターに問い合わせなどはせぬように、お願い申し上げます。

追記:このクッションの中身が出たら、今度は主人のくっせー枕を使う予定。 あぁ、ですから愛護センターには・・(-_-;)







[PR]



by meek6768 | 2015-09-07 05:35 | お買い物 | Comments(4)

Scarifeを巻き巻きしていました。

先日、クラフトショップのJoannで購入した、極太のScarfieを巻きなおしました。
グラデーションが一体どれくらいのピッチで出てくるのか知りたかったのですよ。
d0278232_09164719.jpg
巻いてあるのと大きさ比較のために、再登場のInperialYarn.. こちらは100gで、Scarfieは150gですから、でかいでかい!!
一度で巻くのは無理かと思ったら、ギリギリで巻けましたよ! もうふっかふかで軽いですよ!
d0278232_09191170.jpg
グラデーションは結構ロングピッチでした・・・・ こりゃーボーダーになっちゃう??? アクリル80%入っているのに、すごく良い感じですよ。 羊のナチュラルカラーだからでしょうか。 
d0278232_09240641.jpg
クリーム色と薄茶の間はこうして二色が撚りあっていまして、一編んだらどうなるんだろう・・・・と一段と予想が付きません。
この商品のお勧めパターンは商品名からしても、スカーフなんですよね。
シーズン本番になれば、ニッターさんたちがRaverlyに色々な作品を掲載してくれるのだろうな・・・・と期待して、編むのはそれからにしようかな。 チクチクしないから、クビ回りものにはバッチリさぁー!!

[PR]



by meek6768 | 2015-08-25 09:29 | 毛糸 | Comments(4)

Fancy Tiger 毛糸屋さんでお買い物 2015

土曜日、デンバーにある韓国スーパーへ行こうと予定していました。
出来れば、一人で気ままなドライブ旅行をと勝手に思っていたのですが、
”お前にデンバーまで運転させることなんてできない。 俺が連れて行く”、と誤解しまくりな主人が一緒に行くことに Σ(゚д゚lll)ガーン
韓国スーパーから、デンバーのダウンタウン近くにあるFancyTigerという毛糸屋まで車で15分ほど。
先日、デンバー近くの日本人美容師さんにお世話になったとき、そこに寄ろうと、グーグルマップなどを駆使てお店のある通りを走り続けたのに、見つけられず諦めて帰って来たのですよ。 なので、今日こそは行きたくて(笑)
どうやら、諦めてブロードウェイ通りからハイウェーに乗ってしまわずに、あと1マイル走れば、あったのでした。
ま、店は逃げない(無くなる事はよくあるけれども・・・・)

タイトルに2015としたのは、FancyTigerへは一年に一度っきりと分かっているから(笑)
車で待っている主人に”30分ぐらいね”と嘘をついて、早速店内へ。
今日はスタッフが3人ほどいて、お客さんが結構いらしたにも関わらず、何度も声をかけてくださいました。 しつこくもなく、気軽な感じで。
で、今日連れて帰って来た毛糸たち♪

d0278232_05211462.jpg
Cascade Ultra Pima Color-Brick x 5 skeins

d0278232_05243496.jpg
Cascade Ultra Pima colors-Armadax3, Buffx1
計9カセ。 え??なぜバーコードに赤い線があるのかと?
そりゃーセールだからですよー、お客さん! なんと50%オフでしたー!!  だから、の9カセ(笑)
いきなりのセールで、”えええええっ!買いたいけれどどれをどんだけ買えばいいのさぁー!”と焦り、こういう結果になりました。 知ってます、帰宅して、Raverlyを徘徊して、”うう・・・・なんであの色をxxカセ買ってこなかったんだろう”と悔やむことぐらい。 

そして、これからのシーズンもの
d0278232_05305981.jpg
おぉー、お初のBrooklynTweed!! 2カセですがね(笑) Shelter(色はOldWorld)なので、使用針はUS8前後。 これで帽子が一つ、出来るかな。 あぁ、二色買って、編み込みにすればよかったかな(←二度と買えないのか?)
どうしても、ツィード系の毛糸に目が行ってしまう。 値段見て、棚に戻しまくっていたのだけれど、
d0278232_05431594.jpg
えんじ系の、ImperialYarn社のColumbiaという,100%コロンビアン・ウールから出来ている毛糸をゲット。(これだけは玉に巻いてもらいました!) すごく太く見えるのですが、指定針はUS8/5mmです。 もうー、よく分からなくなってきました(笑) ブルックリンツィードの毛糸もTarghee-Columbia wool,とあるので、この二つは似ていますね。

戦後70周年という事で、テレビジャパンでは日本で放送されている記念番組を毎日流しています。 今年は非常に多いです。
今、私たちに何が出来るのでしょう。 今、この瞬間を10年後に”あれは戦前だった”と言われないために何をしたらいいのでしょう。
戦争で得るものは何もないと学んだ70年。 戦争放棄とはっきりと世界に声高く言い切れる憲法のある国、日本。 

今、アメリカ時間で終戦記念日の15日です。 昨夜録画してあった、”玉音放送を作った男たち”を見ています。 
あの時の敵国で、今こうして平和を感じながら生活できる時代です。

次回はFancyTigerで見つけた素敵な毛糸を少し紹介できそうです。

[PR]



by meek6768 | 2015-08-16 07:48 | お買い物 | Comments(4)

アンティークモールへ行ってきました。

最近、毛糸を飾りながら収納できないかと考えて、Pinterest(毛糸収納アイディアで検索した)や、先日送られてきたIKEAの最新カタログ、ローカルなCraiglist(地域に限定した様々な情報を市民が投稿する。売買や求人広告など)を見たりしてます。
そういえば、5年前ほどに市内にあるアンティークモールに行った事があるなぁと思い出し、朝早くから大セールをしていたクラフトショップでセール品を漁った帰り道に寄ってみました。
朝10時に開店だったらしく、その数分後にいいタイミングで到着。 入口で写真撮影OKの確認を頂いて、いざ!
d0278232_05473367.jpg
このクローゼットはペイント済みで左側のドアは服をハンガーで掛けるようになっています。 毛糸には…使えんな。 二万円ほど。
これいいなーと思うようなガラス扉のキャビネットは結構あったのですが、大抵は”NFS"(NotForSale)となっていて、大抵は商品をディスプレイするのに使っていました。残念。 

d0278232_05514779.jpg
d0278232_05480434.jpg
大好きなパイレックスやファイヤーキングがわんさかあって、希少価値があるのか分からなくなるくらいでした(笑) あるところには、あるじゃーねか、と。 日本へ輸入販売している人たちもいるようですが、アメリカからの郵送料は非常に高いうえ、8年まえほどでしょうか、船便が廃止になったんですよね。 再開しているのかな? その当時に郵便局の人に尋ねたら、港代が払えないからと言っていました。 最近は日本と同じで宅配便業者を利用するビジネスが定着しているので、郵便局は大変です。 リストラもかなりしています。
船便は紛失率が半端じゃなりませんでしたしねぇ・・
でも、こういった重たいモノを売りたい場合、郵送料がネックになりますね。 
d0278232_05511011.jpg
アンティークなミルク瓶。 1950年代のものとかです。 ニベアが瓶に入っていたんですねぇ・・・・ お薬っぽくって可愛いです。
このくらい口の開いた瓶だと、花瓶にしたら良さそうです。
d0278232_05503337.jpg
木製も沢山陳列されていました。 やっぱり自然のものは、和みますよ。

手芸関係も少し。
d0278232_05491198.jpg
ミシンもありました! お値段100ドル、たったの12000円です。 手で動かしてみたら付いていた針がちゃんと上下しました(笑)
Free-Westinghouse というメーカーさんらしいです。 1950年代のものでしょうか。 マニュアルもついているし、箱に入っている付属品は未使用に見えました。 どうやら、電動ですよ。 

d0278232_05494976.jpg
おぉーコーン巻きの毛糸!!! 白いほうはコットンと明記してあったのですが、黄色い方は染めた番号はあったけれど、モノが何なのかは不明でした。 極細ですからね・・・・ 私が買ったら完全にお飾りさんですねー。 でっかい黄色いほうは、$12,99でした。

最後に・・・・
d0278232_05483759.jpg
コロラドって感じぃーっ!のディスプレイ(爆) 

ウロウロと、座りもぜずに3時間ぐらい見て歩きました。 畳6畳ほどのブースが無数に並んでいて、次は何に出会えるのかなーと見ていると、全然飽きません。 コレクターさんたちには、もう夢の様な空間でしょうね。
私のようにセンスのない人間は、きっと買ってきても、ガラクタにしかならないでしょう。

IKEAのガラス扉の本棚が、去年だったか、セールになっていたときに買いに行ったのですが、売り切れていました。
在庫チェックしたら、”ある”と出ていていたので、あるはずの所を散々探しても無くて、インフォセンターでスタッフにチェックしてもらったら、在庫があると出ているけれど、倉庫の倉庫にまだあって、倉庫には出てきていないのかもね、と。 じゃーその、倉庫の倉庫とやらから出してきーやー!! 私プラス二組のお客さんもそれが目当てで来ていたのに、結局買えずじまいだったのです。 あの売ってやっている的な態度はどこからやってくるのか。

幸い!?IKEAはそう近くは無いので、市内で何かいいのが探せればいいなーと思っています。 急ぎじゃありませんからね・・・・

朝8時にオープンした生地屋さんでは、先日購入したワンちゃんやレトロワゴンのキャンバス生地を買い足したり($4.99/ヤードだった・・・)
d0278232_06352287.jpg
ワンコ関係の激安な可愛い生地をゲットしました。 犬のセーターを購入してくださったお客さんにはこういう生地で作った簡易な巾着に入れてお送りしています。

さてと、購入してきたキャンバス生地でトートバッグでも試作してみようかな・・・・と思っています。






[PR]



by meek6768 | 2015-08-09 07:04 | お買い物 | Comments(2)

一年ぶりにムッソー農場へ行ってきた。

土曜日の朝、家から南へ45分ほどの所にある、ムッソー農場へ出かけました。 去年は8月下旬に行きました
農場のあるプエブロ市はここよりも気温が高いので、なるべく朝早く出かけるようにしています。
去年初めて食べた、ピーチ&クリームという種のトウモロコシ。 先日この街のダウンタウンで毎週末開かれているファーマーズマーケットで今シーズンのお初を頂きました。 ムッソー農場が出店していますからね。
農場まで行けば、シーズン到来!なトウモロコシにありつけると思い楽しみにして行ったのですが・・・・
d0278232_04055450.jpg
帰宅して、さてレンジでチンしようとモロコシの皮をはいだら・・・・ほっそーっ!! がりがりのモロコシが登場(笑)
粒も超小粒で・・・・・
”あと一週間、収穫まつべきだったのでは?”と思うくらいでした。 味もイマイチで・・・・ 先日マーケットで買った物のほうがよっぽどおいしかった・・・ 農場の販売所までの道沿いではまだ30cmぐらいにしか成長していないモロコシの株がずらーっと並んでいて、シーズンはまだまだこれからなのだと感じました。 来月に、また行って、どうしてもあのおいしいモロコシを食べたい。
↑の写真は今日購入してきたもの。 そして、この蜂蜜。
d0278232_04122907.jpg
なんでも、チリペッパー入りの蜂蜜なんですよ。 先日、サイトで知って、試してみたいと思っていました。 販売所で試食もさせてもらい、辛みを感じなかったので、私でも大丈夫そう・・・っていうか蜂蜜の味しかしなかったような・・・・買う価値あったのか(笑)
お店の中には、近郊の農場で採れたものも並んでいました。 ムッソー農場のモノだけでは品数がまだ足りないのでしょう。
d0278232_04242560.jpg
去年に比べて、明らかに収穫時期が遅れているこの夏。 それでも、一生懸命作られた野菜たち、味わって頂きたいと思っています。 きっと今年は秋まで長く味わえるかもしれませんしね。

最近、毛糸をディスプレイしながら収納している写真をPinterestで良く拝見します。 見ているだけで、癒しぃ〰です(笑)
ヴィンテージな家具をペイントして蘇らせたりしているのを見ると、いいなー、欲しいなーと思います。
って、それだけで農場の帰りにセコハンストアーに寄りました。 めぼしい家具は全く無かったのですが、
d0278232_04285358.jpg
鳥かご買って来た(爆) ぶら下がっている姿にやられて(笑)
”これは本当の鳥を入れるかごじゃーありませんよ”という注意書きもしてありました。 入れ口ないから、入れたくても入れられないだろ!と突っ込み入れようとしたら、底が外れるようになっていました。 うー、細かい。 え?お値段? 99セントですが??・・・・・
なんの使用目的も思いつかないけれど、100円じゃ、今買っておこうと思いませんかね? 中に毛糸詰めて、上のカーブ部分から糸を引き出して編むのもいいですかね? 高さがドームのてっぺんまでで30cmぐらいのものです。 とても軽いんですよ。
...使用目的を思いつく前にクロゼットにしまわれ眠りについてしまう可能性大か・・・・・

[PR]



by meek6768 | 2015-07-26 05:11 | フード | Comments(0)

Trader Joe'sへ行ってきました。

あっ! 今日は海の日なんですね?
三連休!! 梅雨明け宣言も連日聞かれますね。 でも暑さが半端じゃないそうですので、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

先日、従妹が日本から沢山の食料品を送ってくれました。
なので今度は私の晩♪
去年の秋に地元にオープンしたTrader Joe'sへ、やっと行ってきましたよ(笑)
d0278232_11331397.jpg
市内、と言っても住んでいる南の端っこから、北の端っこへ。 車でハイウェー突っ走っても30分かかります。
Trader Joe'sのある辺りはここ2年ほどで50店舗ほどの全米チェーンのレストランやストアーが次々にオープンしました。 
州立大学や、観光名所の”Garden of the Gods"の近くにあります。
自分で行くと言っていたのに、Camryを運転したい主人は無理やり運転手に名乗り出て、でも店内には入りたくないから車内で読書するというのですよ・・・”気にせず、ゆっくり楽しんできぃー”と。一番嫌なタイプなやっちゃな、おみゃーは。
d0278232_11424953.jpg
d0278232_11433880.jpg
店内は決して広くないんですよ。 しかも法律の関係で酒・ワイン類は置けません。 このお店はワイン類が人気なので、当初、コロラドスプリングスに店を構えるかどうか随分と揉めたようですよ。 
沢山写真を撮りたかったけれど、結構お客さんが多くて・・・・次回にはちゃんとお菓子類を撮りたいですっ!
4年前だったか、陸上遠征の帰りにカンザス州の支店に寄ったことがあります。 カリフォルニアに住む日本人の方のブログで知って絶対に行きたいと鼻息荒くして(笑)娘と行ってきました。 
今回も、目を更にして商品をチェックしまくっていましたが、ふと、
”あたし、ここに住んでね??”と気づき、自嘲した次第です・・・・・
何故か、WholeFoods的なお値段を考えていたのですが、結構お安いので意外でした。 ま、もうちっと近場だったら、と思います(笑)

ストアーブランドのクッキーやらドレッシング等を段ボール一杯に詰めて、
あ、写真撮り忘れた・・・・と思い出したのですが、もう開けられませんよ(汗) 先日従妹から届いた荷物にはラズベリー味のキットカットが入っていたのですが、暑さで原型をとどめていなかったので、私はチョコ類は入れませんでした。

日本でボーっとしている娘。
先日、日本の某大学で教鞭を執っておられるアメリカ人の教授に時間を割いていただいて自身の卒論に関してのインタビューをさせて頂いたらしいのですが、
”日本の事について卒論を書きたいのなら、まず日本の文化や言葉を知らないといけない”と英語で上から目線でサラーっと言われたそうです。
娘は、”はぁー、大学ではすでに最後の(大学院レベルの)日本語クラスも取り終っていて、もうその上は無いんですよ”と言った途端に態度が急変したそうです。 
教授、申し訳ありませんねぇ。 娘は外見全く日本人していないので、フツーの日本語しゃべると驚かれます。 私でさえも時々、娘に面と向かって日本語で話すときに違和感を感じたりして(爆・・・どんだけ)

NHKのお昼のニュースで見た、安倍総理大臣・・・・なんだかとても疲れ切っている表情でした。 また倒れて途中で政権交代とかになったりするんじゃないかと。 この状況・状態でそれはできませんよねぇ・・・・


[PR]



by meek6768 | 2015-07-20 12:20 | フード | Comments(2)

パターン半額セール♪

毎日(会社で・・・)Raverlyをチェックしています。。
昨日、新しいパターンをチェックしていたら、Alicia Plummerさんの新パターンがリリースされてました。
そして、彼女のインディーパターンは今月6日まで半額だそうです。 (新パターンページに飛びますが、そこにインフォがあります)
私は以前から欲しかったパターンを二つゲットいたしましたっ!!! 


こちらは、ちょっとイザベラさんのMailinちゃんに似てなくもないけれど・・・・・でも2ドルだしな(笑)
もう一つは人気の

こちらです。 

d0278232_11580277.jpg
先日編み終えた、In stillnessのデザイナーさんでもあります。 とても分かりやすいパターンだったので、今度も”多分”ダイジョブ。

まだ水曜日だというのに、あぁ、なんだかとても疲れています。 
会社では6月から同僚たちが2-3週間の休暇を取り始めました。 先生たちも取ればいいのだけれど、その辺がうまくいかずにアシスタントが足りない・・・ 一般の歯医者だったら、こんな忙しさは”忙しい”のうちに入らないのでしょうが、6年もボーっとした職場で働いていると、体が鈍ってついていけません(笑)
でも大丈夫。 あと一日行けば三連休。 独立記念日の四日が今年は土曜日なので、代休の金曜日からお休みです。

疲れているので全然進まない、ざっくりプル。 一度最初からやり直したりもして、やっと前後見頃が繋がりました。
d0278232_12184685.jpg
編み目の不揃いさはご愛嬌。 でも毛糸はとても編みやすいです。 そして超軽いっ!!! 
裾はショートローを使って前後差をつけているようだけれど、どうしようかな・・・・だって、やり方が分からない😢
助っ人のYouTubeを見る気力があれば、何とか・・・・できそうな・・・・可能性も・・・どうなの?


[PR]



by meek6768 | 2015-07-02 12:23 | 編み物 | Comments(2)

イザベラさんのパターン二つ購入。

そう、”セールになったらゲットしよう”と前回のセール直後に欲しくなったイザベラさんのパターンを今回のセールでゲットしました。
数年前にリリースしたもの二つなのですがね(笑)
なんでも息子さんが20歳になられたということでベルリン時間の30日までインディーものは20%オフみたいです。
d0278232_22240661.jpg
きっと、5年後は25%オフで、10年後は30%オフですよ・・・・ちなみにクーポンコードは

mylittlelove

です。 小さい頃の息子さんのお写真を掲載されていますが、すごく可愛い💛  出来れば20歳の彼も見てみたい(笑)


今編み途中の二つ(もちろん編みかけは数えきれないほどあるが・・・・)
d0278232_22291997.jpg
紫の帽子の方は、これから減らし目に入って頭のてっぺんを作っていきます
が、
パターンを見たら、14目ごとに減らして・・・とあって・・・え? テケトーに偶数目(96目→104目)に増やしてしまっているわ。。。。。。編み直しなどとんでもないので、計算しなおしてから減らし目をします。 あぁ、計算が苦手な・・・・私(-_-;)

グリーンのChitonプルはずっとグルグルとメリアスを編んでいるつもりなんですが、全然大きくなっていかない(笑)
何しろこの二つを終わらせないと、買ったばかりのパターンを使って編めないじゃないか!! (編みかけばかりで、編み棒が足りなくなってきている状態・・・・)

それでは良い週末を!

[PR]



by meek6768 | 2015-06-27 22:40 | 編み物 | Comments(2)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル