今、楽しいことについて。

タグ:買い物 ( 89 ) タグの人気記事




卒業式用のドレスを買いに行く。

先月の息子の高校の卒業式に続き、来週は娘の大学卒業式です。
そんな話を会社でしていたら、同僚のDは
”Dillar'sへ行って来い! xxモールに入っているDillar'sはディスカウントショップになっている!”
Dillar'sというのは、アメリカのモールに入っているデパートです。
いちよう高級デパート・・・・・ぽいのかな?  何しろご縁の無いデパートなので良く分からない。 
もう一人の同僚Tは、そのデパートに電話して録音サービスを聞き、
ドレスがどれでも”Buy 1 Get 2 Free"(一つ買うと二つ無料)と言う情報をゲット。
いや・・・・一つでいいんだけれどね???

なーーーーんて言っていたくせに、
d0278232_12111620.jpg
ひとーつ、ふたーつ・・・・みっつ買っていないか、私?
どーーーしても、地味になってしまう(-_-;) 真っ黒と真っ白ってなんなんだよ!!って自分に突っ込みを入れたりするけれど、服選びなどすることが無いので、こういう買い物は本当につらいっ!! ま、それぞれレースになっていたりして、凝ってはいるのです。
これを、同僚(スタイリスト)Tの携帯に送りました。 何故なら、月曜日にこれらに合うアクセサリーやらスカーフなどを会社に持ってきてくれるからです。
Tは白人で金髪(ま、多くの人がその色に染めています)なので、果たしてどうなるのか?という大きな疑問は無きにしもあらず。 でもせっかくのオファーですからね、ありがたいです。 

ちなみに、ドレス三つで$45ほど・・・・一番高い値段のドレス代のみでお買いあげ。 どのドレスも定価は軽く100ドル以上なのですよ。 なんだか、ドレス着なくても買いたくなってしまう??

今回の買い物で一番嬉しいのは、ブラウン大好きな私が選んだこちら・・・
d0278232_12244187.jpg
タンクトップを下に着てボトムは・・・ジーンズでしょ、やっぱ。

今日、そのモールへ行くときにサンダーバードが墜落した所を通ったのですが、まだジェットは置かれたままで立ち入り禁止になっていました。 その一時間ほど前に裏庭で家族でボーっとしていたら、爆音が聞こえていて、サンダーバードが5機、近くの空軍基地から飛び立って行ったのを偶然見た後だったので・・・・なんだか悲しくなりました。
飛行機はどうも苦手です。


[PR]



by meek6768 | 2016-06-05 12:39 | お買い物 | Comments(2)

クラフト資材が届きました。

一か月も前の事になりますが、ネットを徘徊していた見つけた日本の資材ショップ、ネスホーム。
そこで買ったもの。
プラスティック製のがま口フレームを2サイズ。
d0278232_10195993.jpg
サイズや色の展開も豊富で選ぶのに時間がかかりました。 まずはこの三色でお試し。
すっごくでかいので、お金を入れるっていうサイズじゃなくて、ポーチっぽく使う事になりそう。
作り方はそれぞれに同封されています。
そして、ほんとうに作る気があるのか?と自問しながらポチったパターン。
d0278232_10212719.jpg
キャンバス地でしっかり作ったら、可愛いんだろうなーとは思っているけれど、バッグ作りたいモードになるのはいつになるやら(笑) 後ろのミニリュックは1円で購入。 フリーパターンということなのでしょうか。 これこそ、本当に作るのか疑問だけれど、ま、いいや。

日曜日の午後は前庭にペチュニアを地植えしたり、コンテナーに寄せ植えしたりしました。 なるべく、日が陰ってからにしようと思ってやっていたけれど、なんだかんだと日に当たってしまったなあ。
数年前に定年退職したカールソン先生が種からそだてたトマトの苗を持ってきてくれました。
今年こそ、太陽サンサン浴びたまっかなトマトを収穫したいなぁ。

[PR]



by meek6768 | 2016-05-24 10:26 | ソーイング | Comments(2)

Go Team Go 帽子の編み始め

毎日お天気がよろしくないっ!!
今週木曜日に迫っている息子の卒業式に着る服を買いにいかねばならず、嫌な事(!)はさっさと済ませよう!と朝早くに家を出ました。
ガーデンセンターによって野菜の苗を買おうと思って(笑)
とっころが、今にも雨が降りそうな気配の上、寒いっ!!
駐車場に車を停めて、外に出たら、もうブルブル。 目の前の車から降りてきた人たちはダウンジャケットに毛糸帽。手にはスタバ。。。。 だよな、寒いよなっ!!
家の近所のガーデンセンターには無い苗を探していたのですが、さーっと見まわして無さそうなので、さっさと退散(笑)

洋服を物色しに行ったお店はKOHL'SとJCPennyです。
一様、ノースリーブのワンピと羽織るものを購入してきました。 もう、これでいいだろっ!という感じ(爆)
d0278232_21140166.jpg
勿論(笑)冬物セールもしているので、長袖Tシャツ(70%オフ)とかタートルネックセーター(90%オフ)などもゲット。
途中から、こんなカートを使いながらのショッピング。 試着室のでっかいこと! 私が使ったのは車いすでも入れる試着室だったので、6畳はありそうな。 
店によっては試着室の所に店員さんが居て、何着持ち込みしているかとか、試着室に案内したりするけれど、Kohl'sではそれがありませんでした。 しかも、店内そこいらじゅうに試着室が点在しています。 

まだ買ったままの状態で置かれていた先日購入したNordicMartからの毛糸たち。
息子の毛糸帽を作ろうと思い立ち、紅白(本当はエンジのはずだったけれど)の毛糸にグレーを加えねばと在庫を物色していたら、何のことは無い、以前全く同じ毛糸のグレーが5カセ眠っていた。 きっと着分買ったつもりなんだろうけれど、いいや!
d0278232_21192030.jpg
使用糸はCascade社の220Superwash Sportです。使用針は、んまーっ!のUS5と3です。大丈夫、靴下編みより太いからっ!!
パターンは以前購入して、使用針の細さにおののいて眠っていた
d0278232_21283966.jpg
息子のフルネームを大学のカラーに載せて行こうと思っています。

今日も明日の予報では雨・・・去年と同じように5月は太陽があまり出ません。
沢山の花の苗を購入してあるのですが、地植えが出来ませんよ。 今月末のメモリアルディまで待て、というコロラド人のアドバイスは結構参考になるのです(笑)

[PR]



by meek6768 | 2016-05-15 21:32 | 編み物 | Comments(8)

Nordic Martから毛糸が届く。

5月1日に大セールが始まり、どうせ買っちゃうんだよなー必要無いのに、と自覚していたにもかかわらず、しっかりその夜にぽちりましたな。
NordicMartさんから10日で届きました。 これは早いのか、遅いのか・・・日本からのエアーメールでさえ1週間で届くからなぁ・・・・(笑)

まずは靴下を一足編んで調子こいている私は
d0278232_10071200.jpg
焼き鳥の串よりも細い0号(2.00mm)と1号(2.25mm)どちらも、靴下を編むのにお勧めらしい80cm(32”)をお買い上げ。 見た目どちらも同じサイズに見えますが??? 右はDropsで出しているアルミニウム製で左はKnitters Prideの木製です。 素材が違うのを試してみたかったのもありまして。

で、購入した毛糸たち。
d0278232_11171723.jpg
おぉーこうしてみると、すっかりアメリカ国旗(笑) 靴下編みにと買ったFabel. かかととつま先を濃い色(赤が青)でベースはライトグレーで編んでみたいです(いつ??) 75%ウールとなっていますが、結構ガサガサします。 これで履けるのか?チクチクするんじゃないか??とちょっと心配。 洗うと柔らかくなるのかなぁ・・・・っていうのは編んでから考えます(笑)
d0278232_11221328.jpg
で、アメリカ国旗のあとは、日の丸(爆)
子供たちの大学カラーをゲットして帽子を編もうと思っていたんですがね、エンジ色が思ったよりもフツーの赤だった・・・・涙。 しょうがないので、この白を自分で染めてみちゃおうか?と考え中(いつ?)
そして最後は
d0278232_11360043.jpg
Drop AIR・・・の下に小さくMIXとあります。
6玉、計900m。 多分着分あります←長袖考えていないから(笑) あー、でも5mm棒指定だからこれだけあれば長袖プル行けるかもー。 Airというだけあって、ふっわふわです。 70%アルパカで、ノーチクリですっ! これは嬉しい。 肌に直接当たるカウルとかでもOKですね。

お店のウェブサイトを見たら、$4.60ほどのクレジットが追加されていました。 それだけあったら、送料分弱あるから次回オーダーするのに、お得感があります。 

会社で同僚たちと卒業式の話になりまして。
何を着ていくのか?と聞かれて・・・・”やっぱ、ジーンズはまずいのかなー”とつぶやいたら、大ヒンシュクを買いました。 あぁ、日本人は皆こんな感じなのか?と思われていたら、どうしよう汗
息子の卒業式は来週木曜日・・・・今週末に服を買いに行かねばなりません。 あぁー、ほんっとーに面倒くさいっ!
毎日、会社往復でのスクラブか家でのスエットやトレーナーしか着慣れていないので、ちゃんとした服というのはとても着心地が悪いのです。 この年になって・・・・と自分でも呆れますがね(笑)


[PR]



by meek6768 | 2016-05-11 11:53 | 毛糸 | Comments(4)

粉類

土曜日です。
お店や道が混まないうちに、と午前中買い物に出かけました。
帰り際に寄った中華系スーパーで、肉まんを作るときに使うミクスを買ってきました。
いつも、いーっつも気になる、使ったことのない粉が鬼のようにあるのですよ。
店内で、携帯を使って調べようと思ったら電波が入って来ない様で失敗。
なので家で調べようと写真を撮ってきました。
d0278232_02543672.jpg
右側は”どんぐりの粉” こちらのサイトで良い情報がゲットできます。
どんぐりって、工作に使うだけの印象しかないのですが、考えたら木の実ですものね・・・ははは💦
そういえば、韓国スーパーのレジ先で店内で手作りのでっかい”どんぐり寒天”みたいなものが置いてあることがあります。 甘くておいしいよって店の人に言われたけれど、色で引いてしまって買ったことがありせん。 考えたら、羊羹をちょっと薄くした感じだったのですがね。 多分、Acorn(どんぐり)っていうんで、!!!と。

左側はRed Grain Sorghum Flourと言うのだそうです。 ふーん・・・・なんでしょう(笑)
Sorghumはモロコシと訳されていました。 え?じゃーモロコシの粉なの?? え?じゃーコーンフラワー???
・・・・という事で全く分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
いちよう、繊維が多く、グルテンフリーのうえ、炎症を抑えたり、心臓病やガンの予防にも良いという事は分かりました。 

どちらも粉状なので、パンやクッキーを作るときに少し混ぜて作ったりするのに良さそうです。
最近はフラックスシードやチアシードなどが混ざったものをよく入れます。 家族も嫌がらずに食べているので味に影響はなさそう(笑)

d0278232_03191954.jpg
左はサツマイモのでんぷんみたいですね。
右側なのですが・・・熟石膏粉って書いてあるんですよ。 石膏・・・ってせっこう?
グーグルってみると、イメージにセメント混ぜている写真が沢山出てきて、あぁ、さすが中国産、セメント粉も食べちゃうんだって思いましたがね・・・・たぶん違う。  これは多分、この先買わないと思うので調べませんでした(爆)

外の気温は17度となっているのだけれど、朝外出中もなんだかすごく寒い気がしました。 風も吹いているけれど、本当に20℃以上になるのかな、空一面の雲がちょっと心配です。
さて・・・ちょっと厚着をして草むしりでもします。 曇っているからしやすいとは思うんだけれど・・・・何だか…疲れています・・・・(笑)

そうそう、昨日会社帰りに駐車場で同僚の新しい車(といっても購入は半年前だったらしい)を触らせてもらいました(笑)
d0278232_03271460.jpg
車には全く無頓着でよく知らないのですが、このマッハゴーゴー系の車はGTといって(多分)販売から50年を記念してオリジナルの形で製造開始年の数だけ製造された限定車なのですよ。 同僚は50代の女性ですが、この車のほかにも4-5台、こういった形のスポーツカーを所有しています。 多分私なんて、彼女の車の税金さえも払えないと思います・・・・
それこそ、後ろに写っている軍用車や戦車の方が私にはお似合いかも涙
あぁ、昨日はこんなに青空が広がっていたというのに。

[PR]



by meek6768 | 2016-04-24 03:36 | フード | Comments(2)

クラフトショップ探検

金曜日にリースの材料の購入ついでにクラフトショップをはしごしました。
最近はクラフトショップへ行っても毛糸見て帰ってくるだけだったので、久しぶりに目の保養をしました。
私の知っている限りで言えば、クラフトショップの全米チェーンストアーはいくつかありまして、コロラドスプリングスには、Michael's, HobbyLobby, そしてJoAnnでしょうか。 前者二つは市内に数か所づつありますよ。
HobbyLobbyはクリスチャン経営だかで、毎週日曜日は定休日。 これは従業員にはありがたいことでしょうね。 世の中週休二日が主流なので買い物してたければ、土曜日に!ですよ。 なんだかドイツみたいだ。

で、久しぶりにHobbylobbyへ。
このお店の商品の幅の広い事。
d0278232_02405220.jpg
私はこういう木工品が大好き。 ここで30分は眺めていられる・・・・引き出しを開けたり閉めたりするだけで心が癒される(爆) 一体何の意味があるのか? はい、全くありませんで。
d0278232_02414823.jpg
こんな引き出しのないモノも、あぁ何を入れようか?と買いもしないのに悩む。

d0278232_02422861.jpg
さすがに全部開け閉めするのは諦めた・・・ でも半分ぐらいはやったかも(笑) 真ん中の一番小さいやつは$2で下のは確か$4ほど。Hobbylobbyは毎週商品の半分近くが50%オフとかになるので、いつか、半額で全部そろえたい。 何を入れるかは、きっとずっと悩む。

ガーデニングシーズン到来とあって、庭用の飾り物がとても豊富でした。
d0278232_02455351.jpg
ビビットカラーで元気一杯。

d0278232_02445478.jpg
お庭に何人か居たらきっと楽しい。 マッシュルームも頂きたい。

d0278232_02441380.jpg
クリスチャン、アジアへも目を向ける。

HobbyLobbyはもちろん、毛糸もあります(自社オリジナルも)。 革モノの材料やキット、ジュエリー材料、画材、写真フレームは豊富過ぎるほど。 
そうそう、鏡や絵、壁に飾る鉄製のモノなど・・・
d0278232_02594555.jpg
アメリカ地図が超可愛かった。 なにしろ種類が多すぎて、もし絵を買いに行くという目的で行ったら発狂しそう。だって選べない(笑)

今日は朝から前庭の余計なところに生えている芝生取り。 生えて欲しい所は枯れたりするのに、要らないところでは青々とそだつのはなぜなんだーっ!! しかも、根が深い(笑) やり始めて一時間で腰痛が襲いギブ。 ま、いいや、これから毎日会社終わってから少しづつやろう。
 

[PR]



by meek6768 | 2016-04-04 03:10 | お買い物 | Comments(6)

クラフト:Patriotic Wreath

先日、Pinterestで見つけた素敵なリース、Patriotic Wreath
材料を買って来ようと思いつつ後回しになっていて、折角の三連休家に籠っていてはいけない!と昨日クラフトショップ周りをしました。 
まずJo-Annでリースと☆型、ペイント三色を購入。 ちょっと遠回りになるけれど、DallarTreeという100均で洗濯はさみ36個入りを三つ。 
家にあるはずだ!と信じて疑わなかったペイントブラシ・・・・そこいらじゅう探して一本見つけました(笑)
d0278232_07330341.jpg
ペイントなんて初めてじゃないかしら・・・・ま、家の壁のペイントは”しなくてはならない”状態になっているけれど、無視(笑) 
d0278232_07341384.jpg
洗濯バサミと☆合わせて100ピース以上。 思ったよりペイントに時間がかかりました。 終わったころには最初に塗った白グループがすっかり乾いていました。 ま、乾燥しているコロラドですし・・・
乾燥させるのに、種まきに用意しておいた卵ケースを使ってしまいました。 あとそこらへんに転がっていたシューズの空き箱・・・・💦

後は、ワイヤーリースにきれいにならべて、☆パーツを糊付けして完成です。
d0278232_07372332.jpg
どうでしょうか?? 超シンプルなんですが、壁が明るくなりました。 本当は玄関の外に吊るそうと思ったのですが、アクリルペイントなのでちょっと濡れたら壁に色がついてしまうかもと、玄関先に飾りました。 玄関に天窓があるので日中は見栄えしそうですよ。  ちょーっと円の中が広いので、何か素敵なサインか絵を飾ってもいいかなと思っています。


[PR]



by meek6768 | 2016-04-03 07:45 | クラフト | Comments(4)

勝手に三連休中♪

木曜日に、翌日は先生が三人しか来ないことに気付いて有給を取りました。
二月の上旬に雪で会社が二日連続で休みだった以来なので、良しとしましょうよ(笑)
自分の担当の先生も来ないので、気楽です。

久しぶりにラベリーからパターンを購入しましたよ。
今回はなんと5パターンセット
だって、一つで6ユーロ、5つだと9.5ユーロなんだもーん!!
しかも、3パターンは編みたいかも、と思わせてくれるセットなのでお買い得だと思いました。
今一番編みたいなと思っているのは、

EBONYです。 ロングベスト・・・なのかしら? ウエストラインも素敵だし、エリがいいなーと思いました。
えぇ、なんていったって、極太毛糸登場ですし笑
d0278232_10032906.jpg
何故か?!極太は着分の毛糸がいくつかありました。 
d0278232_10080113.jpg
どちらも廃盤の(笑)KnitPicks毛糸です。 AndesDelCampo(左)のカラーはDoveHeather. この毛糸はエアリーなので作品が軽く仕上がります。  右はFullCircleのRobinというえんじ色です。  以前、FullCircleの並太毛糸グリーンでプルを編みましたが、非常に編みやすく目が揃いやすい毛糸でした。 毎年着ていますが、とても暖かいウール100%です。

右側の枕・・・じゃない毛糸は
d0278232_10083965.jpg
Cascade YarnsのEcoシリーズ。 左はEcologicalWool のシルバー、右はEco+のCordovanという若草色です。1カセ、250gで437mありますから2カセあればこちらのパターンに足ります。 

はて、どれを使って編もうかと思案中・・・・・ 袖は無いパターンだけれど、裾が長い分やはり重さも出そう。 そうなると、やっぱり軽いKnitPicksのどちらかで編み事になるかなー!!

[PR]



by meek6768 | 2016-04-02 10:57 | 編み物 | Comments(0)

ホルストガーンちゃん到着2016年版

オーダーしたのが先月19日、出荷の知らせが24日・・・・19日かかって(どうやって)デンマークからやっとホルストガーンちゃん到着。
会社からの帰り、郵便受け(集団郵便受けなのです)に配達人がトラックで配達し始めていたので、これはチャンス!と思い、車を降りて
”すいませーん、三週間ぐらい前にヨーロッパから出荷知らせが来たんだけれど、まだ届いていないのよねー”
と二人でトラックの荷台の一番上に置いてあった黒いビニール袋を見つめ・・・

おぉーこれや、これっ!!
と、私の身元確認もせずに手渡しされました。 いいんかいっ!

d0278232_09241460.jpg
何しろ1.6kg!! 梱包材がビニール三重になっているだけなので、ほとんど毛糸の重量のみ。 これって、オーダーする側にはお得に感じます。 

さて中身ですが
d0278232_09244666.jpg
これ全部が黒いビニール袋に入っていました。 うふふ、初コーン(後ろの500gコーン)。
d0278232_09251160.jpg
左四つがIVORYで右二つがDOVEと、違う色だなんて全然分からない(実物も・・・・💦)
d0278232_09254544.jpg
左がシルバーグレイ、オレンジ系がアンバー、紫っぽく見えるオレンジの上はなんとココア。実際の色もうすいムラサキっぽいです。 ミルクたっぷりなココアな色でしょうか(笑) 右はヘロンというグレー系です。 
で、オーダーする時にそれぞれを何に使おうかと一様メモしたものがあります。 はて、そのメモがどこへいってしまったのだろうか? オーダーしてから約一か月が経ってしまったので、そのメモが無いと全く分からないのですよ。 たしか、ほとんど・・・・二本取りでっていうのはお約束なはずなんですがね、ははは💦

さてこちらは月曜日がプレジデントディで三連休です。 あの今月初めの積雪はなんだったのか、と思うくらい今週は毎日15度以上になり、朝も出勤時間には外がすこしづつ明るくなってきて、ああー、あぁー、やっと暗闇からの脱出が始まる!と気持ちまで嬉しくなります。 毎年、この繰り返しをずっとこれからもしていくのかと思うと・・・・アリゾナやカリフォルニアなど温暖な所に越したい気持ちが強くなってきます。 
でも、嫌なのは冬の出勤。 あ、じゃー仕事辞めればいいんだ・・・と思い始めています。 なにか違う事をしたいな、と考えています。 
飽き性なので、歯科助手が10年続いたのは自分で驚き。 たかが10年、なんでしょうねぇ・・普通は(笑)
はてさて、どうなりますやら。 

この三連休で、まずEtsyオーダーを終わらせて、このホルストガーンちゃんをどうするか考えたいと思います。 ま、私のこと、先日準備万端、と購入しておいた衣装ケースに嬉々として並べておしまい!の気がします。
ホルストガーンちゃんとロピ毛糸に関しては、完全にコレクターになっている感じがしないでも・・・ない。

[PR]



by meek6768 | 2016-02-13 09:49 | 毛糸 | Comments(4)

シャンプーと石鹸。

日本でもアメリカでも今週末は大変な大雪に見舞われた所が多かったようですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか???

昨日の”ぶらタモリ”は小田原でした。 姉と義理兄から”実家が映ったよー”と連絡がありました。 こちらでは明日の夜に放送予定なので楽しみです。

先日、元気のない髪の毛を何とかせねばとシャンプーを物色しました。
今まで、食料品スーパーでバス用品を物色したことがありませんでした。 ところが会社帰りに寄ったSafeway(全米チェーン)のバス用品セクションに行ったら、↓の商品が半額でした。
Alba Botanica, natural Hawaiian Shampoo and Conditioner, Mango, 12-Ounce Bottle

多分、商品の回転が遅いのでしょう。 こちらのブランドは、自然食品でおなじみのWhole Foodsさんでも取り扱っている信用あるブランドです。
四回ほど使用しましたが、
シャンプー後はゴワゴワ。
コンディショナー後もゴワゴワ・・・なんで?なんでやのっ!!
タオルドライした後に、くしが入りませんの。 髪が絡まりまくりで、余計にダメージを与えているような・・気がします。 レビューを見ると結構人気商品見たいです・・・うーん、なんでなのー!!

石鹸つながりで、
d0278232_12392968.jpg
今日行ってきた、中華系スーパーで売っていました。
グリーンオリーブ石鹸と普通のオリーブ石鹸(笑)
これを手に取って、アレッポのオリーブ石鹸を思い出しました。 ドイツ時代に乾燥で肌荒れがひどく、これを試しに購入して使ったら、泡が立たなくて洗った気がしませんでした。 でも、すごく肌にいいのだそうですね。 シャンプーと一緒で、やっぱり向き不向きがあるのかと・・・・(思いたい)
内戦の激しいシリアのアレッポ。 石鹸は寝かせる場所も時間も必要 何度か、アレッポが激戦地になっていると話を聞いた事があります。 どうなってしまっているのでしょう。
ちなみに上の石鹸はレバノン製とありました。 シリアのお隣さんですね、じゃーやぱり同じような石鹸なのかしら・・買わなかったけれども(笑)

ホルストガーン社から毛糸を出荷したとの連絡が今日入りました。 ここからは早いんじゃないかと。 あ、でもドイツ郵便は優秀ですが、アメリカ側がひどいので・・・・ねぇ・・・・ 我が家に来ず、ご近所さんい配達されてしまう事もしばしば。 はるばるドイツから来て、最後で惜しい事するなっ!と願っています。

[PR]



by meek6768 | 2016-01-25 13:48 | つぶやき | Comments(6)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル