今、楽しいことについて。

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




巾着袋を量産中

先日、HancockFabricsのセールでゲットした生地で巾着袋を沢山作りましたよ。
d0278232_03501870.jpg
犬のセーターやスヌードをお客さんに送るときに、これらに入れて送っています。 可愛い生地を見るとついつい欲しくなり、こうして使う目的があると罪悪感も無く購入できますからね(笑)

以前は巾着に使う紐をわざわざ量り売りで買っていたりしましたが、
d0278232_03532939.jpg
最近は、パラシュート用の紐(上)やファンシーな毛糸(下)などで代用しています。 安く済みます。

昨日は同僚の結婚記念日だったらしく、ご主人がお花を会社に持ってきました。 えぇ、どうせ家に持って帰るんですよ。
d0278232_03564188.jpg
誕生日や記念日には必ずこうして花を持ってきます。 月曜日なら5日間会社で楽しめるけれど、金曜日じゃー・・・・ねぇ・・・(笑)
この花屋さん、結構センスがいいと思いませんか? 実物はもっとしゃれたピンクなんです。


[PR]



by meek6768 | 2015-08-30 03:59 | ソーイング | Comments(0)

クラフト資材

朝出勤する途中で虹を発見。
d0278232_08265700.jpg
車内から、しかも運転中にパチリしたので、ピントがあっただけでもラッキーでした(笑)
よく見たら、二重の🌈
ちょっと小雨がぱらついていたので雲もかかっていて、はっきりしていませんが、すーごく久しぶりに見た虹に思わずにっこりです。
ま、朝に雨っていうのも数か月ぶりだったりしますがね。

月曜日に一般検診(?)に行ったときに、担当医に手の荒れの事を報告。 状況的には、治ってきている感じではあったのですが、それでも随分と哀れな姿になっている手のひらを見て、今度はステロイド剤を5日分処方されました。 ”一気にさーっと治しましょう”と。
’副作用としては、エネルギッシュになったり、食欲増進したりします。 でも5日だけなので、副作用は感じないかも知れませんね’と言われたのですが、単細胞の私は、なんだか体がムズムズしてきて、1分間だけエクササイズをしたりして(笑)

実は、最初に手の事で病院へ行ったとき、朝6時に予約を入れようと電話をしたら、午前中のウチに診れますよーと言われて、”ほー、最近は軍病院も頑張っているじゃないか”と勝手に感心したのですが、診てくれた先生は、私の手のひらも診ずに”あ、じゃーステロイド軟こうを処方しておきますから”と。 ちょっとカチッと来てPC画面操作しながら話しかけてくる先生の目の前に手のひらを差し出して、”えー、こんな感じでぇ”と言ってやったんですよ。 そうしたら、”おおー、これはひどい。 じゃー違うステロイド軟こうにしよう”って。 なんじゃーそりゃー!!!
この先生、ユニフォーム着ていたのでランクが高いのは分かったのですが、昔からこんな感じで診察しているのかな、と少々不安になりました。 ”他に何か問題はありますか?”と最後に決まり文句でおっしゃいましたがね、さすがにお前に問題がありますね、とは言えませんで(笑)  これだけ診察が素早いと、そりゃー患者数多いだろうね、この先生は!と思いました。 良かった、担当医じゃなくて(笑)

私の職場はデンタルクリニックで、患者は軍人のみ。 まぁ、あんまり笑顔を振りまかなくても問題にはならない職場ではありますが、誰も好きで来ないですよえ、歯医者なんて。 なるべく、気持ちよく治療終えて帰ってほしいなといつも願っています。

あぁ、そうそう今日はクラフト素材について書こうと思っていたのでした(笑)
今月に入って久しぶりにキルト(アメリカ国旗)を作ったり、キューブバッグを作ったりして、結構ミシンを使いました。
去年までは、友たちのEstyショップでファスナー付きのポーチを量産していたので、オーダーしたファスナー在庫がすごい量。
d0278232_09262801.jpg
右側の引き出し箱には7インチが150個ほど・・・・ 左側は
d0278232_09275659.jpg
長いファスナーやら、日本のRickRackストアーからオーダーした可愛いファスナーたちです。 リングだったり、ダブルファスナーだったりで、バッグ作りに大切に使っています。 こういうのってやっぱり日本ものだなーと嬉しくなるんですねぇ。

そろそろホリデーシーズン用の商品を色々と考えないといけません。 編み物中心ではあるけれども・・・・何か小物も一緒にお店に置こうかなとアイディアを練っていますが・・・・練っているだけでまた冬が過ぎるんじゃないか?と結構自信満々で・・・(-_-;)



[PR]



by meek6768 | 2015-08-28 09:39 | ソーイング | Comments(2)

Scarifeを巻き巻きしていました。

先日、クラフトショップのJoannで購入した、極太のScarfieを巻きなおしました。
グラデーションが一体どれくらいのピッチで出てくるのか知りたかったのですよ。
d0278232_09164719.jpg
巻いてあるのと大きさ比較のために、再登場のInperialYarn.. こちらは100gで、Scarfieは150gですから、でかいでかい!!
一度で巻くのは無理かと思ったら、ギリギリで巻けましたよ! もうふっかふかで軽いですよ!
d0278232_09191170.jpg
グラデーションは結構ロングピッチでした・・・・ こりゃーボーダーになっちゃう??? アクリル80%入っているのに、すごく良い感じですよ。 羊のナチュラルカラーだからでしょうか。 
d0278232_09240641.jpg
クリーム色と薄茶の間はこうして二色が撚りあっていまして、一編んだらどうなるんだろう・・・・と一段と予想が付きません。
この商品のお勧めパターンは商品名からしても、スカーフなんですよね。
シーズン本番になれば、ニッターさんたちがRaverlyに色々な作品を掲載してくれるのだろうな・・・・と期待して、編むのはそれからにしようかな。 チクチクしないから、クビ回りものにはバッチリさぁー!!

[PR]



by meek6768 | 2015-08-25 09:29 | 毛糸 | Comments(4)

こんな手では編めない。。。涙

三週間ぐらい前でしょうか、手の荒れがひどくなってきて、あれよあれよという間に最悪の状態に。
お食事中の方には見苦しい写真ですいませんが・・・
d0278232_06031720.jpg
これは、医者に行って、ステロイドを処方してもらい塗り始めて数日後のものなので、ましになった写真ですが。
今度の月曜日で二週間なので、ステロイドはストップしないといけません。 

なにしろ両手がこのありさま。 一体全体なにがあったのでしょーか??? 以前から主婦湿疹には悩まされていたのですが、二年前に里帰りしてからすっかり良くなっていたのです。 今回、ドーンっとひどくなったので、折角まともになってきた爪も根元からうねりまくっています(笑) 

d0278232_06094773.jpg
主人がアマゾンで購入してくれた、コットン手袋です。 パッケージ見て、会社で使っている使い捨ての様な感じだったので、一瞬え?と思いましたが、しっかり洗濯して再利用しています。 夜寝るときに着けると暑苦しいかなと思ったけれど、案外大丈夫でした。 

こんな調子なんで、編み物が思うように進みませんねー。 
家事洗濯は全くやっていないのですが、何せ会社で一日中手を洗うので、完治が遅いです。 手が乾くとヒリヒリと痛みが増す為、バセリン系のローションを付けまくっていて、私が触わる所そこかしこが油で光っていて困ります(笑)
月曜日休みにしたので、三連休で少し手が休まるといいのですが。 
手は本当に困りますね、何をするにも、まずは手が必要ですものね。 ありがたみを感じていますよ。。。。。

まだ連日30度越えとはいえ、9月になればあっという間にホリデーシーズンになるアメリカ。
犬のセーターやスヌードを売っているお店の今シーズンの準備を始めています。 今週に入っていきなり沢山の方々がショップのサイトに来るようになりました。 季節だから、と言うよりも数年前からネットで親しくしているドッグトレーナーのTonyaさんが自身のフェイスブックで私の商品を紹介してくれるからです(断言)  彼女は全米トップ10に入るトレーナーさんです、びっくりしました。
元々、編み物が好きで、友達のEstyショップ内で犬のセーターやスヌードを販売させてもらっていたので、ビジネスのノウハウなど全く知らずに、彼女たちの助けで始めたショップですので、利益どうのこうのと言うよりも、赤字の出ない程度に、そして沢山の寄付をしていけたらと思います。 

スヌード用の毛糸が必要になったので、Joannへ行ってきました。
新しい毛糸があったので一つ試しに買ってきましたよ。
d0278232_06250261.jpg
ScarfieというLionBrandの新商品。(下のブルックリンツィードさんはサイズ比の為に置きました。 Joannでは売っていませんから!) 名前からも分かるようにスカーフに最適ですよー。 一玉で結構でかいスカーフが出来るようです。

Weight Category: 5 - Bulky Weight: Chunky, Craft, Rug Yarn
5.30 oz./150 g (312 yd/285 m)
78% acrylic, 22% wool

と言う説明になっています。 22%ウールなのでちょっとチクチク感あるかなと思いましたが、玉の状態で首にスリスリした限り、大丈夫そう。 写真ではちょっと分かりにくいのですが、グラデーションになっています。 編んでみないとどれくらいのカラーピッチなのか分かりません。 編み棒5.5mm(US9)とありますが、6.0mmぐらいでもよさそうです。 
同社のWoolEase はウール20% ですが、それに比べると撚りが非常にゆるいです。 
私の購入したカラー、”Cream/Taupe"はちょうど、キングチャールズ犬にある感じのカラー。 ピッチに寄りますが、犬のセーターを編んだらどうなるかな、と考え中。

そうそう、今週半ばにまた会社に消防車。 
d0278232_06345553.jpg
こんなにでかいのが三台。 マネージャーのオフィスがキナ臭かったので呼んだそうです。。。。そういうもんなんですかね?
前回呼んだときは本当に煙が出ていたんですよ(笑) 朝出勤して、入口を開けたとたんに”出て、出て”と言われて、オフィス内に足を入れなかったのでよくわからなかったのですが、今回はお昼の時間で、レンジでお弁当を温めている途中だった・・・  ランチ時間が30分しかないので、これはちょっときつかったです(笑)
結局、もちろん!何も見つからずだったので15分ほどで戻れましたがね。 そりゃー火が上がってから呼んでもしょうがないので、大事を取って呼ぶのは分かりますが・・・なんかちょっと・・・違う!!


[PR]



by meek6768 | 2015-08-23 06:49 | つぶやき | Comments(6)

Fancy Tigerで出会った毛糸たち。

先日訪れたデンバーにある、FancyTigerという毛糸屋さん。
素敵な毛糸と生地が店内に溢れていました。
お邪魔してすぐに、店内の撮影OKしてもらって、色々と撮らせていただきましたよ。
最初に目に入って来たこちらの毛糸。
d0278232_07235752.jpg
パステルカラー全開で超可愛かった♪ これで何を編もうか?と考えるよりも、部屋の壁にこのまま飾っておきたいと思う(笑)
Cormo Fingeringと言う毛糸でSincere Sheep というワインで有名なカリフォルニアのナパバレーにある会社です。 
Cormo??? なんだか見た名前だな・・・・と思っていたら、以前チェックした地元のElsaWool🐏がCormoだったな。 メリノみたいに、肌にとても優しのだそう。 店頭にあったこちらの毛糸も非常に柔らかかったですよ。なるほど、Cormo毛糸ってこういうものなんだ・・・・と。 

d0278232_07471172.jpg
入り口近くにあった、こちらも素敵。  
Moeke yarnのElenaです。 ルーマニア産の毛糸です。 2014年に立ち上げた新しい会社のようですね。 多種のヒツジが生息しているルーマニアですが、景気が悪く、羊飼いたちはウールを燃やして処理していたとか!!! ひぃー、おくれよー!! 素朴な毛糸でとっても良かったです。
d0278232_08023235.jpg
d0278232_08030991.jpg
d0278232_08051774.jpg
店内で販売されている毛糸の主なモノは、こうしてスワッチされていて、とても参考になりました。 スワッチだけ持ち帰って頬ずりしてもいいでしょうか。。。。
d0278232_08075888.jpg
コロラド州で作られたものも、売られていましたよ。 ローカル応援、と思ったけれど、”お色”がすごすぎて、どうしていいのかわらかなかった・・・

店内の半分は、実はファブリックなのでして。
日本のKokkaやNaniiroなどが沢山売られていて、見ているだけで、なんだか日本のお店に居る錯覚に陥りますよ。
d0278232_08122565.jpg

実はこの日は、ニットdesignerのIvy Bristolさんが店内で教えていたんですよ。 テーブルの所でお二人で編み物をしているのを発見。
行く前にサイトを見たら、7名まだ募集していたので、多分定員が8名・・・・💦  なーんだかじぃーっと見る勇気が無かったなぁ。
二人で、時々ぶつぶつ言いながら、ひたすら編んでいたような気がします。 ちょっと、近寄りがたい感じで(笑)
10時半から夕方までのクラスだったので、長いなぁと思ったんですがね。 一日中、座って編み物するっていう催しなのかな。

あぁー、この毛糸いいなー!とどれもこれも手に取って思うのですが、はてそれで一体’私に’何が作れる?と思うと中々買えません。
本当に沢山の種類の毛糸があふれんばかりに陳列されていて、お腹が一杯になりましたよ。 
そしてお客が次から次へと入ってくるので、スタッフが忙しくしていて、お蔭で私はゆっくり見ることが出来ました。
 
そうそう、会計しているときに、”レジ袋は出さないことのなったの”と言われて、結構な数のカセだったので、レジに置いてあった
d0278232_08373326.jpg
こちらのグリーンのバッグを買う事に。 そうしたら、”これはおまけでいいわよー”と$3のバッグを頂いてしまいましたよ。 カセ数は多かったけれど、セール品ばかりで・・・・すいませんでしたぁー!!

気が付いたら、一時間かるーく経っていて(笑)
主人、ちゃんと駐車場に居てくれました・・・・・良かった。

[PR]



by meek6768 | 2015-08-18 10:53 | 毛糸 | Comments(4)

Fancy Tiger 毛糸屋さんでお買い物 2015

土曜日、デンバーにある韓国スーパーへ行こうと予定していました。
出来れば、一人で気ままなドライブ旅行をと勝手に思っていたのですが、
”お前にデンバーまで運転させることなんてできない。 俺が連れて行く”、と誤解しまくりな主人が一緒に行くことに Σ(゚д゚lll)ガーン
韓国スーパーから、デンバーのダウンタウン近くにあるFancyTigerという毛糸屋まで車で15分ほど。
先日、デンバー近くの日本人美容師さんにお世話になったとき、そこに寄ろうと、グーグルマップなどを駆使てお店のある通りを走り続けたのに、見つけられず諦めて帰って来たのですよ。 なので、今日こそは行きたくて(笑)
どうやら、諦めてブロードウェイ通りからハイウェーに乗ってしまわずに、あと1マイル走れば、あったのでした。
ま、店は逃げない(無くなる事はよくあるけれども・・・・)

タイトルに2015としたのは、FancyTigerへは一年に一度っきりと分かっているから(笑)
車で待っている主人に”30分ぐらいね”と嘘をついて、早速店内へ。
今日はスタッフが3人ほどいて、お客さんが結構いらしたにも関わらず、何度も声をかけてくださいました。 しつこくもなく、気軽な感じで。
で、今日連れて帰って来た毛糸たち♪

d0278232_05211462.jpg
Cascade Ultra Pima Color-Brick x 5 skeins

d0278232_05243496.jpg
Cascade Ultra Pima colors-Armadax3, Buffx1
計9カセ。 え??なぜバーコードに赤い線があるのかと?
そりゃーセールだからですよー、お客さん! なんと50%オフでしたー!!  だから、の9カセ(笑)
いきなりのセールで、”えええええっ!買いたいけれどどれをどんだけ買えばいいのさぁー!”と焦り、こういう結果になりました。 知ってます、帰宅して、Raverlyを徘徊して、”うう・・・・なんであの色をxxカセ買ってこなかったんだろう”と悔やむことぐらい。 

そして、これからのシーズンもの
d0278232_05305981.jpg
おぉー、お初のBrooklynTweed!! 2カセですがね(笑) Shelter(色はOldWorld)なので、使用針はUS8前後。 これで帽子が一つ、出来るかな。 あぁ、二色買って、編み込みにすればよかったかな(←二度と買えないのか?)
どうしても、ツィード系の毛糸に目が行ってしまう。 値段見て、棚に戻しまくっていたのだけれど、
d0278232_05431594.jpg
えんじ系の、ImperialYarn社のColumbiaという,100%コロンビアン・ウールから出来ている毛糸をゲット。(これだけは玉に巻いてもらいました!) すごく太く見えるのですが、指定針はUS8/5mmです。 もうー、よく分からなくなってきました(笑) ブルックリンツィードの毛糸もTarghee-Columbia wool,とあるので、この二つは似ていますね。

戦後70周年という事で、テレビジャパンでは日本で放送されている記念番組を毎日流しています。 今年は非常に多いです。
今、私たちに何が出来るのでしょう。 今、この瞬間を10年後に”あれは戦前だった”と言われないために何をしたらいいのでしょう。
戦争で得るものは何もないと学んだ70年。 戦争放棄とはっきりと世界に声高く言い切れる憲法のある国、日本。 

今、アメリカ時間で終戦記念日の15日です。 昨夜録画してあった、”玉音放送を作った男たち”を見ています。 
あの時の敵国で、今こうして平和を感じながら生活できる時代です。

次回はFancyTigerで見つけた素敵な毛糸を少し紹介できそうです。

[PR]



by meek6768 | 2015-08-16 07:48 | お買い物 | Comments(4)

アンティークモールへ行ってきました。

最近、毛糸を飾りながら収納できないかと考えて、Pinterest(毛糸収納アイディアで検索した)や、先日送られてきたIKEAの最新カタログ、ローカルなCraiglist(地域に限定した様々な情報を市民が投稿する。売買や求人広告など)を見たりしてます。
そういえば、5年前ほどに市内にあるアンティークモールに行った事があるなぁと思い出し、朝早くから大セールをしていたクラフトショップでセール品を漁った帰り道に寄ってみました。
朝10時に開店だったらしく、その数分後にいいタイミングで到着。 入口で写真撮影OKの確認を頂いて、いざ!
d0278232_05473367.jpg
このクローゼットはペイント済みで左側のドアは服をハンガーで掛けるようになっています。 毛糸には…使えんな。 二万円ほど。
これいいなーと思うようなガラス扉のキャビネットは結構あったのですが、大抵は”NFS"(NotForSale)となっていて、大抵は商品をディスプレイするのに使っていました。残念。 

d0278232_05514779.jpg
d0278232_05480434.jpg
大好きなパイレックスやファイヤーキングがわんさかあって、希少価値があるのか分からなくなるくらいでした(笑) あるところには、あるじゃーねか、と。 日本へ輸入販売している人たちもいるようですが、アメリカからの郵送料は非常に高いうえ、8年まえほどでしょうか、船便が廃止になったんですよね。 再開しているのかな? その当時に郵便局の人に尋ねたら、港代が払えないからと言っていました。 最近は日本と同じで宅配便業者を利用するビジネスが定着しているので、郵便局は大変です。 リストラもかなりしています。
船便は紛失率が半端じゃなりませんでしたしねぇ・・
でも、こういった重たいモノを売りたい場合、郵送料がネックになりますね。 
d0278232_05511011.jpg
アンティークなミルク瓶。 1950年代のものとかです。 ニベアが瓶に入っていたんですねぇ・・・・ お薬っぽくって可愛いです。
このくらい口の開いた瓶だと、花瓶にしたら良さそうです。
d0278232_05503337.jpg
木製も沢山陳列されていました。 やっぱり自然のものは、和みますよ。

手芸関係も少し。
d0278232_05491198.jpg
ミシンもありました! お値段100ドル、たったの12000円です。 手で動かしてみたら付いていた針がちゃんと上下しました(笑)
Free-Westinghouse というメーカーさんらしいです。 1950年代のものでしょうか。 マニュアルもついているし、箱に入っている付属品は未使用に見えました。 どうやら、電動ですよ。 

d0278232_05494976.jpg
おぉーコーン巻きの毛糸!!! 白いほうはコットンと明記してあったのですが、黄色い方は染めた番号はあったけれど、モノが何なのかは不明でした。 極細ですからね・・・・ 私が買ったら完全にお飾りさんですねー。 でっかい黄色いほうは、$12,99でした。

最後に・・・・
d0278232_05483759.jpg
コロラドって感じぃーっ!のディスプレイ(爆) 

ウロウロと、座りもぜずに3時間ぐらい見て歩きました。 畳6畳ほどのブースが無数に並んでいて、次は何に出会えるのかなーと見ていると、全然飽きません。 コレクターさんたちには、もう夢の様な空間でしょうね。
私のようにセンスのない人間は、きっと買ってきても、ガラクタにしかならないでしょう。

IKEAのガラス扉の本棚が、去年だったか、セールになっていたときに買いに行ったのですが、売り切れていました。
在庫チェックしたら、”ある”と出ていていたので、あるはずの所を散々探しても無くて、インフォセンターでスタッフにチェックしてもらったら、在庫があると出ているけれど、倉庫の倉庫にまだあって、倉庫には出てきていないのかもね、と。 じゃーその、倉庫の倉庫とやらから出してきーやー!! 私プラス二組のお客さんもそれが目当てで来ていたのに、結局買えずじまいだったのです。 あの売ってやっている的な態度はどこからやってくるのか。

幸い!?IKEAはそう近くは無いので、市内で何かいいのが探せればいいなーと思っています。 急ぎじゃありませんからね・・・・

朝8時にオープンした生地屋さんでは、先日購入したワンちゃんやレトロワゴンのキャンバス生地を買い足したり($4.99/ヤードだった・・・)
d0278232_06352287.jpg
ワンコ関係の激安な可愛い生地をゲットしました。 犬のセーターを購入してくださったお客さんにはこういう生地で作った簡易な巾着に入れてお送りしています。

さてと、購入してきたキャンバス生地でトートバッグでも試作してみようかな・・・・と思っています。






[PR]



by meek6768 | 2015-08-09 07:04 | お買い物 | Comments(2)

ソーイング日和♪

土曜日は一日中、寝ていました。
具合が悪いとか、だるいとかじゃなく、ただ……眠たかったのかしら(笑) 寝ても寝ても、まだ眠れる・・・育ち盛りじゃあるまいし、この年齢でこれじゃー、どこか悪いのか?と疑ったほうが正しい。
あぁ、休みの一日を無駄にしてしまったわい!と思い、日曜日の今日は朝から家事にソーイングに励みました。

発売してすぐに送ってもらったRick Rackさんのパターン、Cube Bag.
d0278232_06241507.jpg
d0278232_06232764.jpg
先日購入した、このワンちゃんの布を使いました。 久しぶりのソーイング。 裁断した犬の布の模様が逆さまだったりして予定よりも余分に布を使う羽目になりましたが、足りてよかった(笑)
RickRackさんのパターンはそれ自体を転売することは禁止されていますが、作品を売ることはパターン使用を明記すれば大丈夫なのだそうです。 一応、お店に確認のメールをさせていただいています。 犬のセーターを販売しているEstyストアーで販売出来るかなーと思案中。 試案しているだけで、シーズン過ぎていきそうな気もしないでも、ないけれどっ!

暑いから、ソーイング!と思ったけれど・・・・ 度々使うアイロンで、結局汗ダラッダラじゃん。


[PR]



by meek6768 | 2015-08-03 07:11 | ソーイング | Comments(2)

8月。

あっとうまに8月に突入。
何処でもそうなのかもしれませんが、色々なシーズン物のセールが年々前倒しになっている傾向があって、シーズン真っ盛りなのに、気分はすでに次に行ってしまっている感じがあります。
コロラドでは、学校の新学期が始まるのが8月です。 早い所では今週の木曜日から始まります。
・・・と言っても、5月中旬から夏休みしているので、短いわけではないのですよ(笑)
ただ、夏休みが終わると、秋なのか?と思いますよねぇ。 
d0278232_23461723.jpg
種から育てた百日草(ジニア)がやっと開花し始めました。 今年は本当に遅かったですねぇ。
先週行ったムッソー農場のトウモロコシも小さかったけれど、先日スーパーで買ったサカタ農場(州の北にある)のそれもまだ小さかったです。 お店の人も”今年のは小粒です”と言っていました。 

5年前に球根から育てている ルドベキア(Rudbeckia)は、今年さらに大きくなって咲きほこっています。
d0278232_23541937.jpg
黄色は観てるだけで元気が出てきます。 
色々な花が開花し始めて、沢山の蜂が集まってきました。 ブーンブーンと働いているのを見ると嬉しくなりますねぇ。
。。。。でも野菜が全然大きくならんっ!!!(爆)

[PR]



by meek6768 | 2015-08-02 00:13 | ガーデニング | Comments(4)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Taffyさん、こんばん..
by meek6768 at 11:34
meekさん、おはようご..
by dreamyeyes at 01:35
Happy Easter..
by meek6768 at 06:04
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 00:41
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 05:32
おはようございます♪ ..
by mrswne at 22:39
Faffyさん、こんばん..
by meek6768 at 09:35
いやぁ~、なんとも理解し..
by dreamyeyes at 01:26
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:24
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

桜とベビーキルト
at 2017-04-25 11:28
肌寒い日曜日。
at 2017-04-24 12:26
Walmartのガーデンセン..
at 2017-04-23 09:35
FancyTigerで毛糸を購入
at 2017-04-16 07:09
プンプン、ユナイテッド航空。
at 2017-04-12 08:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル