今、楽しいことについて。

カテゴリ:フード( 52 )




粉類

土曜日です。
お店や道が混まないうちに、と午前中買い物に出かけました。
帰り際に寄った中華系スーパーで、肉まんを作るときに使うミクスを買ってきました。
いつも、いーっつも気になる、使ったことのない粉が鬼のようにあるのですよ。
店内で、携帯を使って調べようと思ったら電波が入って来ない様で失敗。
なので家で調べようと写真を撮ってきました。
d0278232_02543672.jpg
右側は”どんぐりの粉” こちらのサイトで良い情報がゲットできます。
どんぐりって、工作に使うだけの印象しかないのですが、考えたら木の実ですものね・・・ははは💦
そういえば、韓国スーパーのレジ先で店内で手作りのでっかい”どんぐり寒天”みたいなものが置いてあることがあります。 甘くておいしいよって店の人に言われたけれど、色で引いてしまって買ったことがありせん。 考えたら、羊羹をちょっと薄くした感じだったのですがね。 多分、Acorn(どんぐり)っていうんで、!!!と。

左側はRed Grain Sorghum Flourと言うのだそうです。 ふーん・・・・なんでしょう(笑)
Sorghumはモロコシと訳されていました。 え?じゃーモロコシの粉なの?? え?じゃーコーンフラワー???
・・・・という事で全く分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
いちよう、繊維が多く、グルテンフリーのうえ、炎症を抑えたり、心臓病やガンの予防にも良いという事は分かりました。 

どちらも粉状なので、パンやクッキーを作るときに少し混ぜて作ったりするのに良さそうです。
最近はフラックスシードやチアシードなどが混ざったものをよく入れます。 家族も嫌がらずに食べているので味に影響はなさそう(笑)

d0278232_03191954.jpg
左はサツマイモのでんぷんみたいですね。
右側なのですが・・・熟石膏粉って書いてあるんですよ。 石膏・・・ってせっこう?
グーグルってみると、イメージにセメント混ぜている写真が沢山出てきて、あぁ、さすが中国産、セメント粉も食べちゃうんだって思いましたがね・・・・たぶん違う。  これは多分、この先買わないと思うので調べませんでした(爆)

外の気温は17度となっているのだけれど、朝外出中もなんだかすごく寒い気がしました。 風も吹いているけれど、本当に20℃以上になるのかな、空一面の雲がちょっと心配です。
さて・・・ちょっと厚着をして草むしりでもします。 曇っているからしやすいとは思うんだけれど・・・・何だか…疲れています・・・・(笑)

そうそう、昨日会社帰りに駐車場で同僚の新しい車(といっても購入は半年前だったらしい)を触らせてもらいました(笑)
d0278232_03271460.jpg
車には全く無頓着でよく知らないのですが、このマッハゴーゴー系の車はGTといって(多分)販売から50年を記念してオリジナルの形で製造開始年の数だけ製造された限定車なのですよ。 同僚は50代の女性ですが、この車のほかにも4-5台、こういった形のスポーツカーを所有しています。 多分私なんて、彼女の車の税金さえも払えないと思います・・・・
それこそ、後ろに写っている軍用車や戦車の方が私にはお似合いかも涙
あぁ、昨日はこんなに青空が広がっていたというのに。

[PR]



by meek6768 | 2016-04-24 03:36 | フード | Comments(2)

果実酒

去年の夏に漬けた梅酒とアプリコット酒。
涼しい暗室に寝かせているので、おもいっきり忘れていました。
鍋を取り出すときに思い出しては、ちょっとビンを振ったりしていましたがね。
ま、そろそろ食べごろなんじゃないかと思い取り出してきました。

d0278232_07482712.jpg
右の大きいほうが梅酒で左がアプリコット酒です。
手前の小さなビン四つは同僚へのおすそ分けに使おうとWalmartで購入して来ました。
梅酒の梅を食べてみたら、ちょっと固かったので(ま、食べれますけれど)、アプリコット酒の方をまずはおすそ分けしました。 
私は酒粕があるので、あまりこちらには関心が無い模様(笑)
同僚からは好評を頂いたので、お代わりOKと言っておきました。 基本、飲み頃はあっても賞味期限の無い果実酒。
うーん、まるでキムチのようだ(笑)

今日は20度以上の暖かさがあって、会社から帰ってきて裏庭の木々の枝切りをしました。
まーちょっと元気のない枝は容赦なく切り落とすっ!(笑)
夏に真っ青な木々になってくれますように・・・・ それにしても暑かった!!

皆さん、良い週末をお送りくださいませ


[PR]



by meek6768 | 2016-03-12 07:55 | フード | Comments(2)

飲むビタミン到着♪

先週、宝酒造さんから酒かすのオーダー再開メールを頂き、その日のウチにぽちりました。
ただ、メンバーシップのアカウントを作成しようとしたらエラーが続くので、早く酒かす飲みたい私は”ゲスト”として買い物をしました。 そうしたら、レシートとかが登録したメールアドレスに送られる来る事も無くて、連絡したほうがいいかなって思っていたときに、玄関でピンポーン♪と。
いつもなら、さっさと荷物置いて帰るUPSのお兄さんがサインをくれという。
d0278232_11300877.jpg
どうやら、送料変わらないからとついでに購入した”濁り酒”が入っていて未成年者購入防止の為のサインらしい。
じゃーんっ!

d0278232_11315210.jpg
って、感動するようなものじゃありませんでしょうか?? ありませんね…世間一般にはっ!
合計5kgほどの酒かすです。 箱明けた瞬間、酒のつーんとする匂いが広がりました。 クール便で来たわけでも無いので、暑くなる前にオーダーしてよかったです。 それにしても、早い到着でした。 
ビニールが完全密閉されているのか不安だったので、大きなジップロック3袋に入れ替えて冷蔵庫へ入れました。

早速飲んでいますよ。 ”三月になれば酒かすが出来ます”と宝酒造さんから先日メールを頂いていたので、きっと出来立てを送ってくれたのでしょう。
結構アルコール分が強く感じます。 
5LB(2.2kg)一袋でも、40LB(18kg)1缶でも送料は同じだという事だったので、どうしようか迷いましたが、缶入りって一体どういう状態なのよ?しかも18kgって?? それの為だけに冷蔵庫買っちゃう?と悩みましたが(いや、悩まないだろ、フツー)5LBを2袋買えばいいじゃん!と名案が浮かび(!!!)、あとネットショップで興味ありそうなものをオーダーしました。
d0278232_11454590.jpg
タカラみりんは750ml。結構大きめなのですが、$7ほどでした。

あぁ、この酒かす、やっぱりアルコール分が多いようです・・・・・酔っぱらってきました。
今夜はこの辺で(笑)




[PR]



by meek6768 | 2016-03-09 12:02 | フード | Comments(2)

週末のスナック笑

段々と寒くなり、オーブン料理でキッチンを暖めたりしています笑
最近、週末になると”ピザを作って”と言われることが多く、土日のどちらかに作るようになりました。
d0278232_02503717.jpg
こちらのピザはピザソースを使いません。 なので、あまり重くならずに一枚を主人と息子でペロリです。
レシピはこちらの本から
d0278232_02531824.jpg
すごーく大昔にしかも、BOOKOFFで購入したのですよ笑
イーストを使うのに、レンジを使用して短時間でパンが焼きあがるというものです。 当時は画期的な方法だったのではないでしょうか。
いやいや、今でもすごいと思っていますよー。 レンジで30秒よわーい刺激を与えるだけで、短時間で発酵出来るなんてちょっと不思議です。 
d0278232_02560876.jpg
本では100gの小麦粉ですが、私が分量二倍にして作っています。 それでも男二人には食事ではなくスナックな量なのですねぇ・・

[PR]



by meek6768 | 2015-11-15 02:59 | フード | Comments(2)

一年ぶりにムッソー農場へ行ってきた。

土曜日の朝、家から南へ45分ほどの所にある、ムッソー農場へ出かけました。 去年は8月下旬に行きました
農場のあるプエブロ市はここよりも気温が高いので、なるべく朝早く出かけるようにしています。
去年初めて食べた、ピーチ&クリームという種のトウモロコシ。 先日この街のダウンタウンで毎週末開かれているファーマーズマーケットで今シーズンのお初を頂きました。 ムッソー農場が出店していますからね。
農場まで行けば、シーズン到来!なトウモロコシにありつけると思い楽しみにして行ったのですが・・・・
d0278232_04055450.jpg
帰宅して、さてレンジでチンしようとモロコシの皮をはいだら・・・・ほっそーっ!! がりがりのモロコシが登場(笑)
粒も超小粒で・・・・・
”あと一週間、収穫まつべきだったのでは?”と思うくらいでした。 味もイマイチで・・・・ 先日マーケットで買った物のほうがよっぽどおいしかった・・・ 農場の販売所までの道沿いではまだ30cmぐらいにしか成長していないモロコシの株がずらーっと並んでいて、シーズンはまだまだこれからなのだと感じました。 来月に、また行って、どうしてもあのおいしいモロコシを食べたい。
↑の写真は今日購入してきたもの。 そして、この蜂蜜。
d0278232_04122907.jpg
なんでも、チリペッパー入りの蜂蜜なんですよ。 先日、サイトで知って、試してみたいと思っていました。 販売所で試食もさせてもらい、辛みを感じなかったので、私でも大丈夫そう・・・っていうか蜂蜜の味しかしなかったような・・・・買う価値あったのか(笑)
お店の中には、近郊の農場で採れたものも並んでいました。 ムッソー農場のモノだけでは品数がまだ足りないのでしょう。
d0278232_04242560.jpg
去年に比べて、明らかに収穫時期が遅れているこの夏。 それでも、一生懸命作られた野菜たち、味わって頂きたいと思っています。 きっと今年は秋まで長く味わえるかもしれませんしね。

最近、毛糸をディスプレイしながら収納している写真をPinterestで良く拝見します。 見ているだけで、癒しぃ〰です(笑)
ヴィンテージな家具をペイントして蘇らせたりしているのを見ると、いいなー、欲しいなーと思います。
って、それだけで農場の帰りにセコハンストアーに寄りました。 めぼしい家具は全く無かったのですが、
d0278232_04285358.jpg
鳥かご買って来た(爆) ぶら下がっている姿にやられて(笑)
”これは本当の鳥を入れるかごじゃーありませんよ”という注意書きもしてありました。 入れ口ないから、入れたくても入れられないだろ!と突っ込み入れようとしたら、底が外れるようになっていました。 うー、細かい。 え?お値段? 99セントですが??・・・・・
なんの使用目的も思いつかないけれど、100円じゃ、今買っておこうと思いませんかね? 中に毛糸詰めて、上のカーブ部分から糸を引き出して編むのもいいですかね? 高さがドームのてっぺんまでで30cmぐらいのものです。 とても軽いんですよ。
...使用目的を思いつく前にクロゼットにしまわれ眠りについてしまう可能性大か・・・・・

[PR]



by meek6768 | 2015-07-26 05:11 | フード | Comments(0)

Trader Joe'sへ行ってきました。

あっ! 今日は海の日なんですね?
三連休!! 梅雨明け宣言も連日聞かれますね。 でも暑さが半端じゃないそうですので、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

先日、従妹が日本から沢山の食料品を送ってくれました。
なので今度は私の晩♪
去年の秋に地元にオープンしたTrader Joe'sへ、やっと行ってきましたよ(笑)
d0278232_11331397.jpg
市内、と言っても住んでいる南の端っこから、北の端っこへ。 車でハイウェー突っ走っても30分かかります。
Trader Joe'sのある辺りはここ2年ほどで50店舗ほどの全米チェーンのレストランやストアーが次々にオープンしました。 
州立大学や、観光名所の”Garden of the Gods"の近くにあります。
自分で行くと言っていたのに、Camryを運転したい主人は無理やり運転手に名乗り出て、でも店内には入りたくないから車内で読書するというのですよ・・・”気にせず、ゆっくり楽しんできぃー”と。一番嫌なタイプなやっちゃな、おみゃーは。
d0278232_11424953.jpg
d0278232_11433880.jpg
店内は決して広くないんですよ。 しかも法律の関係で酒・ワイン類は置けません。 このお店はワイン類が人気なので、当初、コロラドスプリングスに店を構えるかどうか随分と揉めたようですよ。 
沢山写真を撮りたかったけれど、結構お客さんが多くて・・・・次回にはちゃんとお菓子類を撮りたいですっ!
4年前だったか、陸上遠征の帰りにカンザス州の支店に寄ったことがあります。 カリフォルニアに住む日本人の方のブログで知って絶対に行きたいと鼻息荒くして(笑)娘と行ってきました。 
今回も、目を更にして商品をチェックしまくっていましたが、ふと、
”あたし、ここに住んでね??”と気づき、自嘲した次第です・・・・・
何故か、WholeFoods的なお値段を考えていたのですが、結構お安いので意外でした。 ま、もうちっと近場だったら、と思います(笑)

ストアーブランドのクッキーやらドレッシング等を段ボール一杯に詰めて、
あ、写真撮り忘れた・・・・と思い出したのですが、もう開けられませんよ(汗) 先日従妹から届いた荷物にはラズベリー味のキットカットが入っていたのですが、暑さで原型をとどめていなかったので、私はチョコ類は入れませんでした。

日本でボーっとしている娘。
先日、日本の某大学で教鞭を執っておられるアメリカ人の教授に時間を割いていただいて自身の卒論に関してのインタビューをさせて頂いたらしいのですが、
”日本の事について卒論を書きたいのなら、まず日本の文化や言葉を知らないといけない”と英語で上から目線でサラーっと言われたそうです。
娘は、”はぁー、大学ではすでに最後の(大学院レベルの)日本語クラスも取り終っていて、もうその上は無いんですよ”と言った途端に態度が急変したそうです。 
教授、申し訳ありませんねぇ。 娘は外見全く日本人していないので、フツーの日本語しゃべると驚かれます。 私でさえも時々、娘に面と向かって日本語で話すときに違和感を感じたりして(爆・・・どんだけ)

NHKのお昼のニュースで見た、安倍総理大臣・・・・なんだかとても疲れ切っている表情でした。 また倒れて途中で政権交代とかになったりするんじゃないかと。 この状況・状態でそれはできませんよねぇ・・・・


[PR]



by meek6768 | 2015-07-20 12:20 | フード | Comments(2)

ウメェェェェッシュっ!!!

息子の陸上州大会を観にデンバーまで。
200mx4リレーだったのですが、あっという間に終わり、あっという間に敗退(笑)

・・・・早速デンバーのダウンタウンにある日本食スーパーへ。
ああぁぁぁりましたよっ! 青梅!!!
d0278232_09200201.jpg
450gで1000円ぐらいでしょうか。 小粒・・・・に見えるんですが、気のせいでしょうかね。
ま、とにかく450g(1パウンド)を購入。
この時期にこのスーパーへ来たのは、多分5年以上ぶり(笑)
予想通り、日本の野菜の苗が出ていました。 お昼前に行ったのだけれど、今問屋から届きましたという感じでした。
ナス、トマト(桃太郎!!)、キュウリです。
d0278232_09244232.jpg
このでっかいナスの苗の鉢が非常に小さくて(隣のきゅうりやトマトと同じサイズって・・・・)一刻も早く大きなコンテナーに植え替えてあげたいのだけれど、天気が安定していないので室内で少し様子を見たいのですよねぇ・・・ こうなったら来季は温室づくりじゃ!!

そしてお次は韓国系スーパー、Hマートへ。
ここでも青梅が売っていました。 1ドル安かったけれど・・・・💦
買って来たのが、
d0278232_09300115.jpg
このでっかい容器。 いつもは余り立ち寄らない雑貨や日用品のコーナー、今日は時間に余裕があったのでうろつきました(笑)
ほらほら、なんたら梅酒 って書いてあるでしょ???  ネットで梅酒の作り方などを調べていたら、これと同じ容器を使って日本で梅酒作っている方々が。 沢山のサイズがあったのですが、このでっかいのを買ってしまった。 も一つ小さくてもよかったな。大は小を兼ねるというし、わはは。。。。
さて、あとは氷砂糖を中国スーパー(近所の)で購入し、ホワイトリカーをアメリカのスーパーで買う予定。
あぁ、超インターナショナル(笑)
今週末には梅酒を漬けこみたいものです。

そして、またまた途中にある、今度は毛糸屋さんに立ち寄ってみました。
それはまた明日。


[PR]



by meek6768 | 2015-05-15 10:39 | フード | Comments(0)

木曜日のお約束

毎週木曜日は私が担当しているじじぃZ先生が会社にドーナツをもって出勤します。
必ず2ダース。
d0278232_10163632.jpg
セルフサービスで好きなモノを詰めてくる模様(笑)
朝一番で出来立てのドーナツ・・・・ドーナツ(ジャンク)と言えども、フレッシュなものはおいしい。
アップルフリッターは砂糖と油をたべているようなもの。 今日私はシナモンが掛かったフレンチクルーラーにしました。
来月71歳になるZ先生。 誰もアシストしたくない先生だけれど、最近は私も言いたいことの120%を言っているので、結構うまく行っています。 71歳だけれど、他のお若い先生たちとは比べ物にならないくらい患者を診ていますよ。 その分、私が忙しい。 でも、座っていられない性格だから、ついつい一緒になって働いてしまう。 毎日結構オフィス内を歩いています。 だからジムに通う必要はありません。 働きながら、エクササイズが出来るって贅沢。
ま、だからドーナツ一つぐらい、いいじゃない?という話でした(笑)

d0278232_10250701.jpg
最近のコロラドスプリングスは曇ってばかり。 あの、真っ青な澄み渡った青空が最近見えません。 どーしちゃったんだろう。

[PR]



by meek6768 | 2015-04-24 10:27 | フード | Comments(0)

メキシカン・ランチとファンタCM

今日は会社で昇進パーテイーがあり、ランチはメキシカンでした。
写真を撮り忘れた(笑)
チーズたっぷり、豆たっぷり・・・・いつもわかっちゃいるけれど、ついつい食べ過ぎて、トイレに駆け込む。
いい加減学べよ、私。

先日のカムリ購入で、シアトルのm-e meowmyさん、シャコタンと表現されていて、おぉーーーーーっ!! そうそう、シャコタン!!と感動しました。 私のカムリの名前はしゃこたんに決定♪ 名づけの親、m-e meowmyさん、ありがとうございます(←勝手に)
調べたら、シャコタンというのは、車高短から来ているのですってね。 ヤンキー、おもしろいぞ。
また、ヤンキー語の夜露死苦で、ふと思い出したCMがあって、久しぶりにYoutubeで見たら、ひとりで大笑い。




画像がいまいちなんですが、何度も見てしまった私って一体(-_-;)
なぜに日本のCMはこんなに奥が深いのでしょう。 

大昔、神奈川の厚木市の国道246号線を走っているときに(ミニカで)、暴走族が何十台もの車(シャコタン??)やバイクで走行しているのに巻き込まれまして。 警察署の目の前を通るときに、そこでとくに騒音を高くしてゆぅーっくり通り過ぎていました。 まぁ、列乱さずに上手に走行するもんだなぁと感心するやら、”警察官、何突っ立って見てんだよっ!”とイラつくやら(笑) ミニカが混じっていたら、おかしいよなあ・・・こういう場合はどうすればいいのだろう??? パラリラ〰パラリラ〰って鳴らせないしなぁ・・・・と考えながら、ご一緒した覚えが。
今の時代もそういう事をする”グループ”さんがいらっしゃるのか? 最近はおひとり様が流行っているらしいので、族、じゃなくて、暴走車? 暴走おひとり様? でもそれじゃー警察官に簡単に捕まってしまう。 ま、心配してどうするっ!!



[PR]



by meek6768 | 2015-04-23 11:24 | フード | Comments(4)

WholeFoodsへ。

平日だというのに、クリニークでボーナスタイムをしているというので、洗顔料を買いに行ってきました。
目的地はMacy'sデパート。 コロラドスプリングスには今、東の先っちょにあるモールにしかありません。
果てしなく南から仕事の後、果てしない東へ(笑)
d0278232_10323651.jpg
デパートに入り、クリニークへ。 天井からは何枚もの”ボーナスタイム”広告が垂れ下がっていて、うっしっしと不気味な笑いを浮かべながら、商品購入。 カード決済して、商品の入った袋をくれたんだけれど・・・あれ?ボーナスはよ???
”あぁー、先週土曜日に無くなっちゃって”と。 
”ええーーーーっ! それ目的で買っているのに”と愚痴ったら、”じゃぁ、返品する?”と速攻で言われました。
この、しわくちゃばばぁーは、きっとその台詞を土曜日から吐いているに違いない。
しっかり返金してもらい、”これらの広告は、取り除いたほうがいいよ・・・・”と余計なセリフも付け足して。
このクリニークのスタッフ、年配者が多いです。 そして、顔のしわも半端じゃない人が多いです。
入社した時にすでにそのしわが存在していたのか、果たしてクリニークを愛用して増えているのか・・・・考えないことにする。
以前何かで読みましたが、あのクリニークの白衣というのでしょうか、ユニフォーム、お客にメディカル的な印象を与えているとありました。
白衣だけ見ていれば、なーるほどーと商品の力を信じようなんて思うけれど、顔を見たら・・・・ネットで評判チェックしてからって思ふ。

結局、極東まで行ったのに買わずじまい。 だから、色々と寄ってきました。
WholeFoodsで、HoneyRoastedPeanutを挽いたり、ローカルはちみつの量り売りを買ったり。 
はちみつを容器に入れているところで年配の人と”そろそろファーマーズマーケットが始まるねぇ”という話になり、彼女が毎年行くファームを教えてもらいました。 彼女は毎年沢山の野菜をビン詰めするそうです。 
ビン詰めといえば、同僚が毎年していて、先日、Chokecherry(チョークチェリー)のジャムをもらいました。 初めて聞く名前だったので試食させてもらったらさっぱりした味だったので、一瓶もらったのでした。
毎年8月ごろにシャイアン山(会社から車で15分ぐらい)でそこらへんに茂っているのを収穫して作るのだとか。 え?ただ??(笑)
この夏は一緒に行かせてもらって、ついでにビン詰めの方法も教えてもらうつもりです。 そうしたら、野菜のビン詰めもできる!!
。。。とここまで書いてChokecherryの写真を見たら・・・・なんてことはない、今荒れ狂うばかりに咲きほこっている
d0278232_10101593.jpg
この木の実だった・・・・ 町中、今すごい事になっていますよ。 ちょっと桜を連想するので、運転中、
ひたすらわき見運転。
へー、この木だったんだ。 でも、ほとんど鳥に食べられてしまうそうです。 果たして8月、収穫できるのか???

あとはレジのそばに陳列されていた、固形石鹸を買って来ました。 7種類の中から、Sunshineを。 優しい柑橘系の香りです。
d0278232_10141010.jpg
グッドソープ・・・・ふーん、良い石鹸なのね(笑)トーゴ共和国の支援もしているようですね。 購入してから、使い心地は一体どんなものなのかとネットで使用感想を見たら、結構好評のようです。 私は先日購入した、SheaMoistureのスーパーフルーツ(笑)を下ろしたばかりなので、もう一つおろすのはどーなのー?と思うけれど、使っちゃう。 
ちなみにお値段は300円ほど。 でっかいので、お買い得ですよ、奥様。

最後に
d0278232_10244654.jpg
紫のカリフラワーってどうでしょう? 勿論(笑)買ってはいませんよ。 1パウンドで360円ほどっていうから、これ一つだと500円越え? 私はいつも、こういう時は回りの食べない葉っぱは、ベリッと思いっきりはがして置いていきますが、多分、WholeFoodsのお客様はそういう事はされませんですことよ。







[PR]



by meek6768 | 2015-04-16 10:37 | フード | Comments(4)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 08:49
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 01:09
おはようございます♪ ..
by mrswne at 21:46
そうなのですよー食感も似..
by meek6768 at 07:56
素晴らしい発想ですね!言..
by wwnicoww at 03:54
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:15
me meowmyさん、..
by meek6768 at 10:05
meekさん こんにち..
by masako_texas at 08:58
meekさん、偉い! ..
by me meowmy at 01:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポーチ作り
at 2017-12-14 08:38
クランブルアップルパイ
at 2017-12-10 10:30
ホルストガーンちゃん2017
at 2017-12-08 09:45
大根の葉の代用。
at 2017-12-05 13:22
暖かいっ!
at 2017-12-04 07:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル