今、楽しいことについて。

カテゴリ:フード( 47 )




しつこいが、酒粕の話。

先日、漬物専用(勝手に命名)の酒粕が、バケツで送られてきたことはお話ししました。
メールを何通かしても、まったく応答なくて、まず主人が電話。
日本人が出て内容を聞いてくれて、でもいまいち会話が成立しなかったようなので、私が今度は仕事中なのに電話してみました。
なぜ、酒粕が茶色く変色しているかを延々と説明なさって。 
その酒粕で、漬物を作られたらいいですよ、とへーぜんとおっしゃって。
いま、扱う商品も多くなって、忙しいんだともおっしゃって。
もう、話し方が部下に世間話だか愚痴っている状態。
元々、辛抱というものが全くない私、
”そんなことはどうでもいいんですよ。3月にオーダーした物と同じものを期待して待っていたんですよ。 これじゃ、飲めません”
と、きっぱりはっきりと伝えたにも関わらず、まーだ、なぜ3月に送ったものと状態が違うのか偉そうに説明し始めて。 ”それなら、ウェブショップの酒粕の画像を茶色くしないといけませんね? 真っ白ですよー、画像は”と教えてあげました。
結局、”こちらでスタッフと相談してから、メールさせていただきます”と。
その夜来たメール。

I have learned that your order of 40lb Sake Lees had some quality issues for consumption as a drink.

Please accept 4 bags of 5lb Sake Lees that we will be sending to you as our complementary gift.

飲み物用としてオーダーした酒粕が使えないようなので、20パウンド(オーダーした量の半分)をギフトとしてお送りします。


って、おかしいでしょっ!!不良品送っておいて、その半分を”贈り物”として差し上げますって、どうなのっ!

バケツ酒粕、送り返しますけど?って言ったら、”いやー、それは送料かかりますから、いいですよー!”って、客が払うんですか、返送料? さすがにこのくだりでは電話口で大笑いしましたよ、部長!


で、昨日送られてきた5パウンドx4袋。

d0278232_11554639.jpg
じゃーんっ! これも黄色いのっ!! きゃー粕漬けの店開いちゃうからっ!!

さすがに、主人も怒り心頭で先方にメール送ったら、全額返金するとメールが返ってきました。


d0278232_11583817.jpg
しかも、どの袋も2-5cmぐらい封が開いています。 全部ってことは、きっと意味があるんだろうな・・いや、ちょっと信用できない・・・♬しょぉーちぃーくばいっ♪なんて鼻歌歌っている場合じゃないわ。

甘酒にしたら、3月の時のようなフレッシュさは全くないけれど、なんとか飲める範囲。 半分を冷凍しました。 冷凍すると、熟成が止まるとか。 すでに熟成しきっていて、なにを止めるのかって?・・・(笑)

さて、バケツ酒粕をどうするか・・日本食レストランへもっていこうか・・・


そうそう、今日は会社を早退して、栄養士さんのところへ行ってきました。 先日の血液検査でコレステロール値が高かったので。 もう何十年も高いんですわ(笑)遺伝です。

いろいろと話して、まぁ・・・ご飯を少なめにね、と。

d0278232_12110627.jpg
帰り際にリストをいただいて・・・

ハイライトしてある処には、1/3カップのパスタかご飯と・・・

日本人の、”米は力だ!”民族の私に、ご飯はたったの1/3だと?? 笑ってしまうわ! 一口分だわ!!

3か月後に会いましょう・・・と言われましたが、たぶん今日が最初で最後の訪問。







[PR]



by meek6768 | 2016-11-30 12:21 | フード | Comments(2)

酒粕が届いたけれど、きぃーっ!!

UPSのトラッキングでは昨日届くはずだった、樽に入った酒粕・・・なぜか配達日が今日に変更になっていた。
ま、金曜日だからいいや、小分けして冷凍冷蔵だっ!!
朝7時にUPSトラックが配達に出て、我が家に酒粕が到着したのは夕方5時過ぎ。
d0278232_10545324.jpg
18kg、やってまいりました。

で、主人にさっそく開けてもらって、さぁー、ジップロック詰めしちゃうわよー!!と手袋をはめてみたら・・・
d0278232_10555123.jpg
お分かりいただけますか?? このまっきーきーな酒粕!!
匂いも熟しきってしまっているんですよ(笑) こりゃー、どう見ても、漬物用の酒粕。
これだったら、近くの韓国スーパーでも売っとるよー。
3月に購入した5パウンド小袋は真っ白でフレッシュだったんですよ。 サイトを見ても、真っ白い酒粕が5パウンドと40パウンドの二種類がありますという感じです。

ちょっと・・・大ショックで(笑)
思わず、カリフォルニア州の宝酒造さんに、怒りメールを送ってしまった。
これ、飲めませんから。
ビニールの底には汁が溜まってんしっ!
どーやって、返品すればいいの、これっ!!!
みたいな・・・

”金曜日まで頑張れば酒粕が飲める”と頑張ったのに、これかよーっ!!!
ちょっと、立ち直れそうにない・・・・(笑)


[PR]



by meek6768 | 2016-11-19 11:43 | フード | Comments(4)

連休初日。

子供たちが巣立ってしまい、家には私と犬のDabuしか相手してくれる人(犬?)がいない主人・・・

”休みにはどこへ行きたい? ん?? ん???”と金曜日になるとしつこいセールスマンのごとく問い詰めてきます。
私としては・・・・家でゆっくりしとうございます。
息子が大学へ行ってしまう前の4か月(!!)は、毎日二人でジムや陸上の練習へ行っていたのに、それが全部なくなってしまったわけですからねぇ・・・・・ 残っているのは私とDabuだけ・・・

リビングルームにはレザー製のソファが鎮座しているのですが、もうだーれも使っていない地下にある大きな布製のソファを先日主人一人でリビングルームまで運び込みました。 
d0278232_08551252.jpg
そう、Dabuちんのために(笑)
けっ、今までソファに飛び乗るだけで、”こらーっ!”と怒っていたその口の主が、柔らかいソファを提供するって一体・・・

さて今日は車で30分ほど南下したところにあるプエブロ市へ
最近はクロカンの応援やらムッソー農園など、よく足が向きます。さて
ほんの30分ほどのところにあるのですが、夏はコロラドスプリングス市よりも温度が3-5度高くなります。 だから野菜がよく育つのだろうなぁ・・・いいなぁ・・・(笑)
で、昨日Facebookで、オークションするところで金土と一般開放するというので行ってきました。
中古品を売買しているところのようで、まぁ‥いわゆるジャンクが置いてあるのですが、明らかにストアーブランドの靴や服の新品もありました。 サイズが合えばいいのでしょうが・・こちらのX3っていったいどんだけ(-_-;)

さてランチでも・・・ということで、前回行かれなかったメキシカン・レストランを探しました。 レビューなどを見ながら、一つ選んで。 Rita's Mexican Foodというところに行ってみました。 
日本の古い食堂っていう感じで、テーブルが狭い店内にぎっしりだったので、半分ぐらいしか埋まっていないのに満席に見えてしまうという・・・ ドアー開けたら、”どこでも、座ってぇー”と言われ。
メニューも、写真なんてついていないので、テキトーにコンビをオーダー。
d0278232_09302549.jpg
赤いバスケットに入っているのは、ビーフタコス。 手前のは左から、ビーンズ、ビーン・ブリトー、チキン・エンチラダ、そしてスパニッシュライス。
これだけちゃんとした名前がそれぞれあるのに、
全部同じ味にしか感じないのは、なぜ?
おいしかったんだと思います。 なにしろメキシカン・レストランなど余り行かないので、わかりません。 いつも、タコベルというファーストフードでテイクアウトして食べますから。 そこの味が基準になっている私にレビューする資格は全くないわけで(笑)
プレートは半分ぐらいしか食べれなかったので、残りとビーフタコスはお持ち帰りしました。
メキシコ人はこればっかり食べているんだろうか??  いや、それは日本人は毎日寿司食ってんのか?というのと同じレベルなのかもしれない(笑)

家族で何度かメキシカンレストランに行ったことがありますが、たいていはチェーンレストラン。
オーダーした後に、すぐトーティラチップスとサルサが運ばれてきます。 お代わり自由で、ぱりぱり食べてしまうと、メーンデッシュが来る頃にはお腹がいっぱいという。。。
そういえば、今日行ったところでは、それがなかった。 どっちが普通なのかも、よくわかりませんが。


食べ過ぎでお腹が痛い中(笑)、走っている道から見えた、”TuesdayMorning"という、これまたディスカウントショップへ。
ここには毛糸が置いてあって、行くたびに毛糸を必ずチェックするようにしています。 たいていは外れです。 えぇ、今回も(笑) 私はここで売っている食料品が結構お気に入りで、今日はコーヒーとスコットランド製のショートブレッドクッキーを購入。
d0278232_09430176.jpg
普通のスーパーでは見かけない、おっしゃれーなコーヒーがたくさん陳列していましたよ。 エルビス・コーヒーって何??
季節柄、パンプキン・フレーバーがたくさんありました。 私はあまりフレーバーコーヒーが好きじゃないので、今日買ったのもフレンチロースト。

帰宅して、裏庭の木の枝を切り落としました。 高いところのは、登ってのこぎりで。 いやー久しぶりに木登りして、なんだか気持ちがよかったな。 ロッククライミングも、こんな感じなのでしょうか? 
地面一面に散らばった、ぶっとい枝・・・これを小さく切らないと、ごみに出せないよね?? 明日、電動のこぎりをホームセンターで借りてくると主人が言っていたけれど、それ、今日の枝切りから必要だったんじゃね?


[PR]



by meek6768 | 2016-10-09 09:54 | フード | Comments(0)

ジェラード

今日会社でアイスクリームの話になりました。
同僚の一人が昨日フェイスブックにアップした写真を見たとき
d0278232_10584235.jpg
ラベルも読まずに、”あぁ、マニキュアね”と勝手に思い込みスルー(笑)
で、今日会社で話題になって、初めて、これがシャーベッドだと判明・・・・
すごく小さいのに、結構な値段なのよ、と言うので、聞いたらスーパーで$3.50ほど。
皆、そりゃ結構高級と納得。 ま、しかしながら、500mlほど入っていて400円程度だと普通なのか??!!
日本では分かりませんが、これはこっちでは多分一人分・・・・ 

で、私は退社後、予定通りに軍のスーパーへ買出しに。
そうしたら、なんと、このファンシーなものが並んでいたのですよ!!! ふふふ、しかも$2.50で(笑)
買うしかないでしょっ!
で、これ
d0278232_11033128.jpg
チョコチップは要らないかな、と私的には思いますが(好みです)コーヒー味がとてもいいです。 容器がピーナツバターが入っているようなもので、頑丈。 これなら、チビチビ食べていてもしっかり蓋が閉まって大丈夫。。。。。って、おいしいのですぐ食べ終わってしまうけれど。
で、これを称賛していた同僚がフェイスブックに載せた一枚。
d0278232_11030342.jpg
どんだけ食べてんだよ。


[PR]



by meek6768 | 2016-07-07 11:06 | フード | Comments(4)

バーガーショップ、FIVE GUYS

先週、息子の陸上大会でデンバーへ行った帰り寄った、バーガーショップ、FIVE GUYS.
数年前からよく見かけるバーガーショップですが、今回初めて入ってみました。
以前、息子と主人が二人で店に入って行って3分もしないうちに慌てふためいて出てきたのですよ。
何かと思ったら、
d0278232_10520524.jpg
ピーナッツ!! 息子は強度のピーナッツアレルギーを持っているので、これは殺人行為でした。
入口を入ってすぐこんな感じなのですが、主人と息子はこれに気が付かずにオーダーするところまで歩いて行ったそうなのです。 床に散らばっているピーナッツの殻を見て、おののいて脱出したという。

今回はその息子が一緒では無かったので、試してみることに(笑)
実は我が家は外食をあまりしません。 なので、まずはメニューを眺めるだけで時間が経ってしまう・・・・
ここはマクドナルドのように(!)バリューメニューなどありません。 すべて単品オーダー。 しかも結構シンプルなメニュー展開。 
私がオーダーしたのは、フツーのバーガー。 トッピングはいくら入れてもらっても無料でした。
d0278232_10563465.jpg
ま、きっと、おいしいバーガーなのでしょうが、バーガーとはこんなものなのでしょう、と言った感じ。
私に食べさせたのが間違いですわ(笑) ピーナッツが一番嬉しかった(爆)

アメリカでは今度の月曜日がメモリアルディです。 この3連休に本格的なガーデニングシーズン到来!なコロラドなのですが、昨日はヒョウが降りましたよ。 同僚の家が30分ほど北にあるのですが、一面真っ白になっていました。
幸い、この辺は雨で済んだので数日前に地植えしたお花は大丈夫でした、ほっ!
ずっと雨の予報なので、果たしてガーデニングが進むのかどうか・・・・ ある程度やっておかないと、10日後にはシカゴに向けて5日ほど家を空けるので、ゆっくりしていられませんのよー!!

[PR]



by meek6768 | 2016-05-28 11:04 | フード | Comments(4)

粉類

土曜日です。
お店や道が混まないうちに、と午前中買い物に出かけました。
帰り際に寄った中華系スーパーで、肉まんを作るときに使うミクスを買ってきました。
いつも、いーっつも気になる、使ったことのない粉が鬼のようにあるのですよ。
店内で、携帯を使って調べようと思ったら電波が入って来ない様で失敗。
なので家で調べようと写真を撮ってきました。
d0278232_02543672.jpg
右側は”どんぐりの粉” こちらのサイトで良い情報がゲットできます。
どんぐりって、工作に使うだけの印象しかないのですが、考えたら木の実ですものね・・・ははは💦
そういえば、韓国スーパーのレジ先で店内で手作りのでっかい”どんぐり寒天”みたいなものが置いてあることがあります。 甘くておいしいよって店の人に言われたけれど、色で引いてしまって買ったことがありせん。 考えたら、羊羹をちょっと薄くした感じだったのですがね。 多分、Acorn(どんぐり)っていうんで、!!!と。

左側はRed Grain Sorghum Flourと言うのだそうです。 ふーん・・・・なんでしょう(笑)
Sorghumはモロコシと訳されていました。 え?じゃーモロコシの粉なの?? え?じゃーコーンフラワー???
・・・・という事で全く分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
いちよう、繊維が多く、グルテンフリーのうえ、炎症を抑えたり、心臓病やガンの予防にも良いという事は分かりました。 

どちらも粉状なので、パンやクッキーを作るときに少し混ぜて作ったりするのに良さそうです。
最近はフラックスシードやチアシードなどが混ざったものをよく入れます。 家族も嫌がらずに食べているので味に影響はなさそう(笑)

d0278232_03191954.jpg
左はサツマイモのでんぷんみたいですね。
右側なのですが・・・熟石膏粉って書いてあるんですよ。 石膏・・・ってせっこう?
グーグルってみると、イメージにセメント混ぜている写真が沢山出てきて、あぁ、さすが中国産、セメント粉も食べちゃうんだって思いましたがね・・・・たぶん違う。  これは多分、この先買わないと思うので調べませんでした(爆)

外の気温は17度となっているのだけれど、朝外出中もなんだかすごく寒い気がしました。 風も吹いているけれど、本当に20℃以上になるのかな、空一面の雲がちょっと心配です。
さて・・・ちょっと厚着をして草むしりでもします。 曇っているからしやすいとは思うんだけれど・・・・何だか…疲れています・・・・(笑)

そうそう、昨日会社帰りに駐車場で同僚の新しい車(といっても購入は半年前だったらしい)を触らせてもらいました(笑)
d0278232_03271460.jpg
車には全く無頓着でよく知らないのですが、このマッハゴーゴー系の車はGTといって(多分)販売から50年を記念してオリジナルの形で製造開始年の数だけ製造された限定車なのですよ。 同僚は50代の女性ですが、この車のほかにも4-5台、こういった形のスポーツカーを所有しています。 多分私なんて、彼女の車の税金さえも払えないと思います・・・・
それこそ、後ろに写っている軍用車や戦車の方が私にはお似合いかも涙
あぁ、昨日はこんなに青空が広がっていたというのに。

[PR]



by meek6768 | 2016-04-24 03:36 | フード | Comments(2)

果実酒

去年の夏に漬けた梅酒とアプリコット酒。
涼しい暗室に寝かせているので、おもいっきり忘れていました。
鍋を取り出すときに思い出しては、ちょっとビンを振ったりしていましたがね。
ま、そろそろ食べごろなんじゃないかと思い取り出してきました。

d0278232_07482712.jpg
右の大きいほうが梅酒で左がアプリコット酒です。
手前の小さなビン四つは同僚へのおすそ分けに使おうとWalmartで購入して来ました。
梅酒の梅を食べてみたら、ちょっと固かったので(ま、食べれますけれど)、アプリコット酒の方をまずはおすそ分けしました。 
私は酒粕があるので、あまりこちらには関心が無い模様(笑)
同僚からは好評を頂いたので、お代わりOKと言っておきました。 基本、飲み頃はあっても賞味期限の無い果実酒。
うーん、まるでキムチのようだ(笑)

今日は20度以上の暖かさがあって、会社から帰ってきて裏庭の木々の枝切りをしました。
まーちょっと元気のない枝は容赦なく切り落とすっ!(笑)
夏に真っ青な木々になってくれますように・・・・ それにしても暑かった!!

皆さん、良い週末をお送りくださいませ


[PR]



by meek6768 | 2016-03-12 07:55 | フード | Comments(2)

飲むビタミン到着♪

先週、宝酒造さんから酒かすのオーダー再開メールを頂き、その日のウチにぽちりました。
ただ、メンバーシップのアカウントを作成しようとしたらエラーが続くので、早く酒かす飲みたい私は”ゲスト”として買い物をしました。 そうしたら、レシートとかが登録したメールアドレスに送られる来る事も無くて、連絡したほうがいいかなって思っていたときに、玄関でピンポーン♪と。
いつもなら、さっさと荷物置いて帰るUPSのお兄さんがサインをくれという。
d0278232_11300877.jpg
どうやら、送料変わらないからとついでに購入した”濁り酒”が入っていて未成年者購入防止の為のサインらしい。
じゃーんっ!

d0278232_11315210.jpg
って、感動するようなものじゃありませんでしょうか?? ありませんね…世間一般にはっ!
合計5kgほどの酒かすです。 箱明けた瞬間、酒のつーんとする匂いが広がりました。 クール便で来たわけでも無いので、暑くなる前にオーダーしてよかったです。 それにしても、早い到着でした。 
ビニールが完全密閉されているのか不安だったので、大きなジップロック3袋に入れ替えて冷蔵庫へ入れました。

早速飲んでいますよ。 ”三月になれば酒かすが出来ます”と宝酒造さんから先日メールを頂いていたので、きっと出来立てを送ってくれたのでしょう。
結構アルコール分が強く感じます。 
5LB(2.2kg)一袋でも、40LB(18kg)1缶でも送料は同じだという事だったので、どうしようか迷いましたが、缶入りって一体どういう状態なのよ?しかも18kgって?? それの為だけに冷蔵庫買っちゃう?と悩みましたが(いや、悩まないだろ、フツー)5LBを2袋買えばいいじゃん!と名案が浮かび(!!!)、あとネットショップで興味ありそうなものをオーダーしました。
d0278232_11454590.jpg
タカラみりんは750ml。結構大きめなのですが、$7ほどでした。

あぁ、この酒かす、やっぱりアルコール分が多いようです・・・・・酔っぱらってきました。
今夜はこの辺で(笑)




[PR]



by meek6768 | 2016-03-09 12:02 | フード | Comments(2)

週末のスナック笑

段々と寒くなり、オーブン料理でキッチンを暖めたりしています笑
最近、週末になると”ピザを作って”と言われることが多く、土日のどちらかに作るようになりました。
d0278232_02503717.jpg
こちらのピザはピザソースを使いません。 なので、あまり重くならずに一枚を主人と息子でペロリです。
レシピはこちらの本から
d0278232_02531824.jpg
すごーく大昔にしかも、BOOKOFFで購入したのですよ笑
イーストを使うのに、レンジを使用して短時間でパンが焼きあがるというものです。 当時は画期的な方法だったのではないでしょうか。
いやいや、今でもすごいと思っていますよー。 レンジで30秒よわーい刺激を与えるだけで、短時間で発酵出来るなんてちょっと不思議です。 
d0278232_02560876.jpg
本では100gの小麦粉ですが、私が分量二倍にして作っています。 それでも男二人には食事ではなくスナックな量なのですねぇ・・

[PR]



by meek6768 | 2015-11-15 02:59 | フード | Comments(2)

一年ぶりにムッソー農場へ行ってきた。

土曜日の朝、家から南へ45分ほどの所にある、ムッソー農場へ出かけました。 去年は8月下旬に行きました
農場のあるプエブロ市はここよりも気温が高いので、なるべく朝早く出かけるようにしています。
去年初めて食べた、ピーチ&クリームという種のトウモロコシ。 先日この街のダウンタウンで毎週末開かれているファーマーズマーケットで今シーズンのお初を頂きました。 ムッソー農場が出店していますからね。
農場まで行けば、シーズン到来!なトウモロコシにありつけると思い楽しみにして行ったのですが・・・・
d0278232_04055450.jpg
帰宅して、さてレンジでチンしようとモロコシの皮をはいだら・・・・ほっそーっ!! がりがりのモロコシが登場(笑)
粒も超小粒で・・・・・
”あと一週間、収穫まつべきだったのでは?”と思うくらいでした。 味もイマイチで・・・・ 先日マーケットで買った物のほうがよっぽどおいしかった・・・ 農場の販売所までの道沿いではまだ30cmぐらいにしか成長していないモロコシの株がずらーっと並んでいて、シーズンはまだまだこれからなのだと感じました。 来月に、また行って、どうしてもあのおいしいモロコシを食べたい。
↑の写真は今日購入してきたもの。 そして、この蜂蜜。
d0278232_04122907.jpg
なんでも、チリペッパー入りの蜂蜜なんですよ。 先日、サイトで知って、試してみたいと思っていました。 販売所で試食もさせてもらい、辛みを感じなかったので、私でも大丈夫そう・・・っていうか蜂蜜の味しかしなかったような・・・・買う価値あったのか(笑)
お店の中には、近郊の農場で採れたものも並んでいました。 ムッソー農場のモノだけでは品数がまだ足りないのでしょう。
d0278232_04242560.jpg
去年に比べて、明らかに収穫時期が遅れているこの夏。 それでも、一生懸命作られた野菜たち、味わって頂きたいと思っています。 きっと今年は秋まで長く味わえるかもしれませんしね。

最近、毛糸をディスプレイしながら収納している写真をPinterestで良く拝見します。 見ているだけで、癒しぃ〰です(笑)
ヴィンテージな家具をペイントして蘇らせたりしているのを見ると、いいなー、欲しいなーと思います。
って、それだけで農場の帰りにセコハンストアーに寄りました。 めぼしい家具は全く無かったのですが、
d0278232_04285358.jpg
鳥かご買って来た(爆) ぶら下がっている姿にやられて(笑)
”これは本当の鳥を入れるかごじゃーありませんよ”という注意書きもしてありました。 入れ口ないから、入れたくても入れられないだろ!と突っ込み入れようとしたら、底が外れるようになっていました。 うー、細かい。 え?お値段? 99セントですが??・・・・・
なんの使用目的も思いつかないけれど、100円じゃ、今買っておこうと思いませんかね? 中に毛糸詰めて、上のカーブ部分から糸を引き出して編むのもいいですかね? 高さがドームのてっぺんまでで30cmぐらいのものです。 とても軽いんですよ。
...使用目的を思いつく前にクロゼットにしまわれ眠りについてしまう可能性大か・・・・・

[PR]



by meek6768 | 2015-07-26 05:11 | フード | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 14:58
meekさん、ご無沙汰し..
by majani at 02:02
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:23
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 10:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プル編み始め
at 2017-07-26 12:01
雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル