今、楽しいことについて。

お久しぶりです!

昨日、日本から帰ってきました。
二週間ほど行っていましたが、天気もそれほど悪くなく快適な里帰りでした笑
時差ぼけが治ったら、写真などをアップしたいと思います。


[PR]



by meek6768 | 2017-11-17 09:16 | つぶやき | Comments(6)
Commented by masako_texas at 2017-11-18 13:05
お帰りなさい。
アップ楽しみにしてますねー
Commented by meek6768 at 2017-11-19 03:58
むーさん、こんにちは。
時差ボケというよりも、精神的にぼーっとしています笑
日本で撮った写真を編集しています、録画しておいた日本のドラマなどを見ながら・・・・ふふふ。
Commented by まりこ at 2017-11-20 02:16 x
日本に行っていたのですね。お帰りなさい!
写真アップ楽しみにしています。
Commented by meek6768 at 2017-11-20 03:48
まりこさん、こんにちは。
なんだか疲れていますが(笑)週末でよかったです!
外は寒いですが、太陽がさんさんと降り注いでいるので気持ちの良い日曜日です。
Commented by majani at 2017-11-20 05:10
meekさん、お帰りなさいませ!
美味しい和食、召し上がったのでしょうか~
帰国レポ、楽しみです^^
Commented by meek6768 at 2017-11-20 09:23
Majaniさん、こんばんは。
今回の里帰りは、ぼーっとして終わってしまいました。
ま、両親と一緒に居ようと計画は立てずに言ったので、その点ではよかったです。 老いることを忘れたかのような元気はつらつの両親なので、相変わらず世話して頂いたという・・(笑)
ホッとしました、ははは。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 08:49
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 01:09
おはようございます♪ ..
by mrswne at 21:46
そうなのですよー食感も似..
by meek6768 at 07:56
素晴らしい発想ですね!言..
by wwnicoww at 03:54
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:15
me meowmyさん、..
by meek6768 at 10:05
meekさん こんにち..
by masako_texas at 08:58
meekさん、偉い! ..
by me meowmy at 01:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポーチ作り
at 2017-12-14 08:38
クランブルアップルパイ
at 2017-12-10 10:30
ホルストガーンちゃん2017
at 2017-12-08 09:45
大根の葉の代用。
at 2017-12-05 13:22
暖かいっ!
at 2017-12-04 07:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル