今、楽しいことについて。

クリニーク・ボーナスタイム!!

里帰りするときに、母にクリニークの洗顔フォームを買っていくのがお約束。
3月は娘が日本へ発ったので、その時に何本か持たせました。
そういやー最近、クリニークはボーナスキャンペーンやっているのかな?と調べたら、
Dillarsというデパートで今日までやっている!!!
でも、その”今日まで”というのが曲者で(笑)、以前行って、お買い物して、あれ?ボーナスは?と思ったら、
”無くなっちゃってないわよー!”と言われ、
”じゃ、いらね”と商品を間髪入れずに返品した思い出が。
ボーナス無いんじゃ、基地内のデパートで買ったほうが全然安上がり。
なので、行く前に電話して確認。 
”まだあるわよー”と言われたので、家からハイウェー乗って40分・・・
今回はしっかり頂いてまいりました。
d0278232_11174133.jpg
(Dillarsさんのサイトから)

こういう小さいサイズがあると、旅行するときに本当に便利・・・空っぽになっても詰め替えできるし。 リップは普通サイズだし。 これで一体何個目のボーナスだろう・・・ 留学中、ワシントン州のシアトルで初めてクリニークを買ったときに、偶然ボーナスタイムだったようで、↑のようなものをポンと渡されて、アメリカってなんと寛大な国なんだ!と感激したのを覚えています(ちと大げさ)

モールは一年ぶりぐらいだったのですが(多分)、このクリニーク以外全く見たいものも買いたいものもなし・・・
こんなに遠出(!)してきたのに、なんとも情けない自分。Dillarsから出ることなく、モールを去りました。エレベーターに乗って下の階のフロアーが見えてきたときに、なんだか侘しさのようなものを感じました。 フロアーはカーペットが敷かれていましたが、なんとも古臭く、昔のような輝きは全くありませんでした。
以前はモール内にあったブックストアーやOldNavyなどはモールの外へ展開しています。
ブランドものはほとんとアウトレットモールで売っているし。

結局モールを後にして、これまた久しぶりにTuesdayMorningへ寄りました。
毛糸を買ってきたので後日アップしますね。



[PR]



by meek6768 | 2017-09-11 11:39 | お買い物 | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 08:49
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 01:09
おはようございます♪ ..
by mrswne at 21:46
そうなのですよー食感も似..
by meek6768 at 07:56
素晴らしい発想ですね!言..
by wwnicoww at 03:54
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:15
me meowmyさん、..
by meek6768 at 10:05
meekさん こんにち..
by masako_texas at 08:58
meekさん、偉い! ..
by me meowmy at 01:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポーチ作り
at 2017-12-14 08:38
クランブルアップルパイ
at 2017-12-10 10:30
ホルストガーンちゃん2017
at 2017-12-08 09:45
大根の葉の代用。
at 2017-12-05 13:22
暖かいっ!
at 2017-12-04 07:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル