今、楽しいことについて。

カウル完成♪

今日は青空が広がっていますが、強風吹き荒れまくり。
これじゃー庭仕事なんて不可能!! 近所の裏庭のフェンスもぶっ倒れているし。
d0278232_05554582.jpg
なぜか芝生の中に元気に育つ、雑草なタンポポ(笑) 

やっとこさっとこ、カウルが完成。
d0278232_06002728.jpg
結構高さが出てくれたので良かったです。メリノウールなので首回りでもチクリしませんから、これからもこの毛糸を使う機会が増えるかも。

毛糸:KnitPicks CityTweed DK (color-Kitten)X2
編み針:US9 5.5mm
パターン: Mistake Rib Cowl from PurlSoho (フリーパターン) 188目で作りました。

二重巻きにしたかったので、ちょうど良い長さ。
d0278232_06005984.jpg
ほらね!

[PR]



by meek6768 | 2017-05-01 06:05 | 編み物 | Comments(2)
Commented by dreamyeyes at 2017-05-02 01:31
Dabuちゃんハンサムですね♪
まるでモデル犬のようにナイスポーズ
カウルとてもお似合いですよ
でもこれはmeekさん用...ですよね~
色も素敵ですが、ふんわり柔らかで巻き心地良さそうです(^^)
Commented by meek6768 at 2017-05-07 06:47
Taffyさん、こんにちは!!
Dabuは不思議とスヌードやセーターが好きで、スヌードを持つと、クビを持ってきて着せろと・・・(笑)

メリノウールなので、首回りに直接巻いてもチクチクしないのがいいです。 来シーズン活躍してくれると思います!!

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 12:27
meekさん こんにち..
by masako_texas at 09:48
むーさん、こんにちは!!..
by meek6768 at 22:38
meekさん こんばん..
by masako_texas at 21:06
むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

息子の車探し始まる。
at 2017-06-18 14:08
99度って?
at 2017-06-12 11:35
帰ってきました。
at 2017-06-10 13:16
シカゴ出発前に。
at 2017-06-04 03:23
メモリアルディ連休最終日・・・
at 2017-05-30 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル