今、楽しいことについて。

Dental Appreciation Day

最近、毎日のように、
”xxxDay"というのがフェイスブックに載っています。
ちなみに27日は、ナショナル・プライム・リブの日だそうです。 ほんっと、どうでもいいけど(笑)

さて、歯科助手感謝の日というのもありまして。 確か3月だったと思うけれど、天候が不安定(雪が多い)ので毎年4月にDr.Zが自宅に私たちを招いてランチをごちそうしてくれます。
去年も一昨年も行かなかった。 だから久しぶり。
Dr・Zは今年73歳で今はパートで来ています。 なので自身が休みの日に朝から準備して迎えてくれます。
今年は写真を忘れずに撮ってきました。
d0278232_12274190.jpg
d0278232_12280852.jpg
d0278232_12285727.jpg
マクドナルドのプレイプレイスじゃないですよ。 ご自宅(笑) 5年前ぐらいに増築して孫たちが遊びに来た時に退屈しないようにと3000万円掛けて完成。 その孫たちは、ワシントン州とサウスカロライナ州なので年に何度来られるの?という突っ込みが入ります。
数人のスタッフが小さい子供たちを連れてきたので、私も一緒に遊ばせてもらいました。 

d0278232_12283313.jpg
キッチンも充実(笑)右に移っているのは汽車ぽっぽ。 卓球台はドクターたちが対戦してました。
隠れ部屋とか、隠れ階段などもあるんですよ。 もう、子供たちにはたまらない空間(って私も興奮・・・)

ランチはピザ、KFC、チップス、サラダ、ソーダ、多種のディップ、パン、フルーツ・・・などなど、お腹いっぱい!

食べて笑って赤ちゃんと遊んで・・・・ 滑り台をエンドレスに滑っていた子供たちを見て”今夜はぐっすりだね!”なんて言っていた私自身が帰宅して”ばったんキュー”でした!!

[PR]



by meek6768 | 2017-04-27 12:44 | 仕事 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2017-04-27 17:21
meekさん
こんにちは。
素敵なお宅ですね。
ドクター、きっと人を呼ぶのが楽しくて…なんでしょうね~
そういうおうちを作れちゃうところがそちららしい。
大人も楽しいですね~
Commented by meek6768 at 2017-04-28 12:41
むーさん、こんにちは。
Dr.Zは基本一人住まいなのですが、長テーブルに椅子が12脚、ソファも3つ、コーナーテーブルにも椅子が6脚。
30人はゆうに座れるスペースがありました。

今日赤ちゃんのお母さんに聞いたら、3歳の娘は興奮収まらず夜中ずっとTV見ていたそうです。 8か月の赤ちゃんのほうは爆睡(笑) 私は赤ちゃんと同じレベルだった・・・

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 14:58
meekさん、ご無沙汰し..
by majani at 02:02
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:23
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 10:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プル編み始め
at 2017-07-26 12:01
雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル