今、楽しいことについて。

さすがコロラド!な天候。

三月はずっと天気が良く、昨日までは連日25度超えで、木々がすっかり青々としてしまいました・・・ちょっと早すぎ。

それなのに、どうして娘が東京へ発つ日に吹雪くかな?

d0278232_12063093.png
これは今朝のハイウェーです。 コロラドスプリングス市からデンバーの国際空港までは一時間半ほど。
なんとハイウェーが封鎖されてしまって。 おかしいじゃないか、昨日まで半そで短パンなコロラドスプリングス市だったのにっ!!
主人曰く、命がけの運転で(笑)なんとか空港まで時間までにたどり着いたそうです(←私はちゃっかり仕事に行った)
前を走る大型トラックのタイヤがコントロール失ってそのままサイドに突っ込んでたらしいですし。 そうそう、強風100km/H吹き荒れてもいたのですよ。
デンバー空港周辺は真っ青な空が広がっていたそうです・・・おいおい。

3月はあっという間に過ぎて行っています。 子供たちが二人とも家にこんなに長く居たのは何年振りでしょう。
なんだかしょっちゅうスーパーに買い物に行っていた気がします(笑) 


[PR]



by meek6768 | 2017-03-25 12:42 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:20
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 23:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 08:21
Yukiさん、お越しいた..
by meek6768 at 08:14
グアムのキルト、素敵です..
by まりこ at 07:35
こんにちは 私のブログ..
by Yuki(LalaGarden) at 23:54
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:04
読んでいて私までプンプン..
by majani at 00:20
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:46
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 22:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひゅーっ~! 帰ってきました。
at 2017-09-25 09:40
シカゴです。
at 2017-09-23 08:10
涼しい週末
at 2017-09-18 08:00
TuesdayMorning..
at 2017-09-12 12:25
クリニーク・ボーナスタイム!!
at 2017-09-11 11:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル