今、楽しいことについて。

またデンバーへ。

毎週デンバー方面へ足を延ばしている私。
今月だけで一年分行っている感じ。
デンバーにある領事館に用事があるので平日でないといけないので、会社早退してばかり・・・うーん。
その用事自体はあっという間に終わるので、(領事館のスタッフが皆さんとても良い人たちばかりで感動するぐらいです)
勿論、そのあとはショッピング・・・
娘が美容院の予約があったので、その前にランチをしようということになり、寿司が食べたい私は娘にグーグルってもらいました。
韓国スーパー、Hマートがある周辺はコリアンタウンです。
その中にある、”すし勝”さん。 開店時間から15分過ぎぐらいに入店。80%ぐらいすでに埋まっていました。
何も知らないで入って行った私たち・・・寿司をオーダーする用紙をいただき、ランチ時間は”食べ放題”をしていることを知りました。
一人15ドルほど。 以前のようにガンガンに食べられる私だったら即座に食べ放題しますけれど、でっかいパンを一つ食べながらデンバーまで来たので、ランチセットを注文。
d0278232_12081875.jpg
これがおいしそうに見えないのは私の写真のせい。 
これに、みそ汁が付きました。
いやー、久々に食べた寿司ですが、本当においしかった!! 
d0278232_12104323.jpg
お寿司はこの4ピースでしたが、ネタがすべて二枚重なっているんですよ、ちょっと見にくいけれど。 寿司飯も小さくて、意外でした。
このレストランの寿司食べ放題は、お客が取りに行くのではなく、注文シートに書き込んだものを寿司職人(7人が握っていました)が作ってお皿に盛り、それをウェイトレスがテーブルまで持ってきてくれます。 でっかいお皿に50個ほど、トロばかりを載せたものが運ばれていくのも見ました。 豪快です。 そっちの50個もみな二重に握られているのかしら(笑)
結局、握り寿司とカリフォルニアロールを食べて、ご飯と天ぷらは持ち帰りました。。。 これで10ドルほどです。 お安い!!
食べ終わるころには入り口に人だかり・・・・・
会計を済ませて、外に出たら、30人ぐらいが待っていました。 うわー、早く来てすぐ座れてラッキーだった!!
主人は寿司を食べないので・・・・今度は、おひとり様ランチで参ります!

[PR]



by meek6768 | 2017-03-18 12:46 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 14:58
meekさん、ご無沙汰し..
by majani at 02:02
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:23
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 10:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プル編み始め
at 2017-07-26 12:01
雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル