今、楽しいことについて。

注文した本が届きました♪

数日前にアマゾンを通してオーダーした本がやってきました。
会社でイラついた瞬間が一万回ぐらいありましたが、本が来たので、ちょっとだけチャラにします。 ちょっとだけ。
d0278232_08375049.jpg
ZakkaEmbroidery 樋口愉美子 です。
彼女のサイトに行くと、
”初めての本である『1色刺繍と小さな雑貨』 と 
続編である『2色で楽しむ刺繍生活』 が一冊にまとまっての登場です! ”
と説明されています。 え? 二冊がまとまって?これはお得(笑)
中身がかわいいんですよ・・・
どれもこれも良いのですがね。
d0278232_08421358.jpg
d0278232_08424755.jpg
購入を決めた作品がこちら。
d0278232_08422838.jpg
赤・白・青の色合わせにやられましたな(笑)
ま、これをどうするのかって言われると・・・・・わかりません。 見ていてかわいい。 
額に入れたり、ピロケースにしたり、バッグに刺したりと用途はいろいろだと思いますが、私はそういうアイディアが全く湧いてこないので、本を参考に作りたいと思います。

再来週にシカゴへロードトリップなので、どれか布に下書きして、道中チクチクできるかな・・・いや疲れて、そんな気力もなさそうだけれども。



[PR]



by meek6768 | 2017-02-24 08:47 | お買い物 | Comments(2)
Commented by majani at 2017-02-27 08:03
コーヒーテーブル本として飾れそうな素敵な本ですね(^^)
シカゴの旅、楽しんできてください

ところで、今気が付いたのですが、お気に入り登録していただいたんですね。どうもありがとうございます!
Commented by meek6768 at 2017-02-27 11:33
Majaniさん、こんばんは。
素敵な本ですよねー・・っていつ作品に取り掛かれるか疑問ですが!!

実はずいぶんと前にお気に入り登録しているものだと思っていたのですよ・・・だって、しょっちゅう訪ねているものだから(笑) 

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル