今、楽しいことについて。

オレンジのトートバッグ

先週、Joannで買ってきたオレンジの布でトートバッグを作りました。
チェリーがかわいい??って小さくて見えない・・・・(-_-;)
d0278232_08463259.jpg
反対側と、内側にもポケットを付けました。
d0278232_08472055.jpg
d0278232_08465585.jpg
携帯電話があるからポケットは絶対ですよね。
この生地はインテリアファブリックなので、キャンバス地よりも薄いです。 なので、ミシンで縫うのも難しくありませんでした。 バイアス部分もどうかなと不安でしたが、大丈夫でした。 適当に作ったので、縫う順番なども考えながらしました。 生地が薄いので、やっぱりしっかり立ちません(笑)

なので、
d0278232_08522189.jpg
バスタオルを入れて撮影(爆)

さて今日、アメリカではフットボールのスーパーボウルが開催されます。
どのチームが決勝に進んでいるのかも知りません(笑) 去年は地元デンバーブロンコスが優勝して大いに沸きましたが。
同僚の中には、毎年家族みんなが家に集まって観戦するので、翌日の月曜日は有休をとっている人も。 

あぁ、こうして日曜日が過ぎてゆく・・・・とほほ。

[PR]



by meek6768 | 2017-02-06 09:07 | ソーイング | Comments(2)
Commented by mrswne at 2017-02-06 12:31
Meekさん、可愛いトートバッグですね♪
オレンジ色、元気が出そう〜!

スーパーボウル、実は私、先週だと思ってました。(笑)
ココはニューイングランドなので、
金曜日は仕事場でペイトリオッツのモノを着ましょうと、
プリンシパルからメールが来ましたけど、
持ってませんよ。
だからボーダー柄のシャツ着て
レフリーのふりしてました。(笑)
かなりウケました。

Commented by meek6768 at 2017-02-07 12:41
Wさん、こんばんは。
元気なオレンジ色、天気が良くて明るい感じで撮れました。

今日会社に行って、皆スーパーボウルのことを話していましたが、ペイトリオッツがOTの末に逆転勝ちしたと言っていました。 地元でさぞ湧いたことでしょうね。 レフリーだなんて、それはどこが戦っても融通の利くユニフォームですね!! 受けたでしょうねー!!

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 09:23
meekさん、お帰りなさ..
by majani at 05:10
まりこさん、こんにちは。..
by meek6768 at 03:48
日本に行っていたのですね..
by まりこ at 02:16
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 03:58
お帰りなさい。 アップ..
by masako_texas at 13:05
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:44
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 07:05
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 08:58
meekさん こんにち..
by masako_texas at 16:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

里帰り中の写真など。
at 2017-11-20 05:21
お久しぶりです!
at 2017-11-17 09:16
大きな犬のセーター
at 2017-10-30 01:06
ステロイド剤とBagBalm
at 2017-10-23 08:32
コロラドの紅葉・・・???
at 2017-10-14 12:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル