今、楽しいことについて。

冬の嵐、Helenaちゃんがやってくる!

さて、今日は水曜日。
仕事始めの昨日の朝、ガレージを開けたら雪だった・・・予報じゃーそんなこと一言も言っていなかったのにっ!
そして、予報では、今夜からHelenaという名の吹雪きが襲ってくるそうです。
会社では、
”じゃ、来週ね!”とすっかり木・金が休みになると信じ切っています。
年末年始の三連休で、寝坊癖がついていたので、朝起きるのが超つらい! 何しろ真っ暗な朝に出勤するほど気分が落ち込むことはありませんなー。
会社が終わって、車に乗ったら、
d0278232_08180243.jpg
キットカットとヒヤシンス(瓶いり・・)がありました。 家から車で15分ほどの会社ですからね、主人が近くのジムにくるときに入れていったようです。
そういえば、大袋二つあったのが、主人と息子が代わる代わる私の部屋へ来てはガンガンに食べて行っていた・・・
息子がシカゴへ帰って行ったのを見計らって、買ってきた模様(笑) さて、これはいつまで持つやら・・・
なぜヒヤシンスなのか?? たぶんこのシーズンで育てるものを選んできたのでしょう。 あとで育て方をグーグります。
PCを開けに部屋へ行ったら、もう一つ発見。
d0278232_08170013.jpg
・・・どうやら、ピンクと紫の模様・・・(笑)
”会社行きたくねー!”オーラを出しまくっていたから、きっとこんなプレゼントをしてくれたのでしょうね。
息子が新学期始まって大学に帰っちゃったし・・・あんたと二人きりって・・・ねぇ・・・どうなの、みたいな。

あ、もう一人(一匹)家に居ました。
でも、少々
d0278232_08163940.jpg
ばっきゃろー!!なのです。



[PR]



by meek6768 | 2017-01-05 08:59 | つぶやき | Comments(4)
Commented by masako_texas at 2017-01-05 09:26
meekさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
読みながらクスッと笑わせてもらいました。

我が家もだんだん家に子供が住んでいるものの、夫婦二人の生活がメインになりつつあります。
わんこの悪い子としちゃった顔って、てへ、ちょっとまずい…みたいな感じがよく出ていて…わんこのいる生活を思い出しておりました。
ばかやろ~!!ですね。(笑っている場合じゃ無いですね、笑)

Commented by meek6768 at 2017-01-05 12:50
むーさん、あけましておめでとうございます!!
あっという間に三が日も過ぎ通常の生活に・・・涙

外は氷点下18℃・・・冬は、どーも落ち込みやすい季節です・・ ずっと家でこもっていたいものです(笑)

このDabuに破壊されているソファはすでにボロボロなので、起こる気もしませんが・・・彼が居る限り新しいものは買えませんねぇ。
Commented by mrswne at 2017-01-06 10:52
Meekさぁ〜ん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログ楽しみにしてますよ〜!

ご主人様、優しいですねぇ♪
ウフッ、私もキットカット大好きです。
ストーム、大丈夫でしたか?
Commented by meek6768 at 2017-01-07 08:41
Wさん、こんばんはー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

いやー結構降りましたよ(笑)
でも週末から50Fちかくまで上がる日が続くので解けてくれそうです。 そう、寒さはあまり問題ではないのです、外を歩かないので。 でも地面が凍ってしまうと本当に危ないですよね。 いっそのこと、スケート靴を履いてしまったほうが安全なんじゃないかと思うくらいに!

キットカットは昨夜開けました。 きっと主人がコソコソと食べ始めることでしょう。気が付いたら数個しか残っていなかったりするのです(爆)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:18
Meekさんこんばんは。..
by まりこ at 10:43
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 06:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル