今、楽しいことについて。

セーターが着れない。

もう冬も中盤だというのに、そういえば、セーターが入ったスーツケースを開けていません。
無くても問題なし・・・涙
編んだセーター類は”室内着”レベルのものばかり(笑)でも我が家のDABUがいつ何時とびかかってくるか分かりません・・・もう何枚も破壊されておりまして。
玄関開けて家に入るとき、セーターを着て居たらまず上着でカバーします。
なので結局ヘビロテに着ているのが
d0278232_03163745.jpg
数年前に、OldNavyの大セールで購入したプル。 でも買ってすぐに袖の付け根に大きな穴が開いていて、返品しようと随分の間、袋に入れたままでした。
返品するのも面倒くさくなって、結局ミシンで適当に縫い合わせました。 ま、ごまかせるレベル(笑)

d0278232_03250611.jpg
Dabuは真っ白い毛なので、黒系を着ると抜け毛ですごいことになります。 なので、このプルはそれも目立たずうれしい限り。
でも…セーター編む気が失せる事実…涙

今日、息子がシカゴへ発つ予定だったのに、フライトがいきなりキャンセル。
なぜだかまだ理由が分かりませんが、同じ航空会社のフライトはほとんどキャンセルなので、乗り換えも出来ない!
結局今のところ明日の便に予約を入れましたが、一体全体なんだのだー!! 今年最初の授業をミスるとは・・まぁ、本人はにやけているから大丈夫なのでしょう。 
でも私の仕事はキャンセルになりませんから、明日から間違いなく出勤、とほほ。



[PR]



by meek6768 | 2017-01-03 03:36 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 09:23
meekさん、お帰りなさ..
by majani at 05:10
まりこさん、こんにちは。..
by meek6768 at 03:48
日本に行っていたのですね..
by まりこ at 02:16
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 03:58
お帰りなさい。 アップ..
by masako_texas at 13:05
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:44
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 07:05
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 08:58
meekさん こんにち..
by masako_texas at 16:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

里帰り中の写真など。
at 2017-11-20 05:21
お久しぶりです!
at 2017-11-17 09:16
大きな犬のセーター
at 2017-10-30 01:06
ステロイド剤とBagBalm
at 2017-10-23 08:32
コロラドの紅葉・・・???
at 2017-10-14 12:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル