今、楽しいことについて。

ちょっと一息(笑)



仕事は金曜日までしっかりあるのですが、何しろホリデーシーズンで働いている先生の数が少ない・・・
今日は二人しか出勤予定が無くて、アシスタントが沢山いるらしいので、休みをもらうことにしました。
でも、明日の金曜日は先生がなぜか結構来るらしいので出勤予定・・・(笑)
でも、まー患者がホリデー状態ですからね、予約はあまり入っていない模様。

息子が仮免取ってから、私が助手席に乗ってというは今日が初めて。
道連れにするはずの主人は今日は用事があって、行かれない…ま、彼はずっと助手席担当していましたからね。
大学から持って帰ってきたスーツケースは小さいやつだったので、一番大きいのを買わないと、買い物したものを持って帰れない!
こうやって、どんどんとものが増えていくのでした。
運転の練習もかねて、何か所か買い物に行きました。 駐車も上手になっていました。
夏に帰ってきたら、免許証を取る試験を受ける予定です。 それまでは休憩。

気温はあまり上がらなかったけれど、真っ青な済んだ空が気持ちよかった。
d0278232_06485909.jpg
さて今年もあと二日・・・


[PR]



by meek6768 | 2016-12-30 06:51 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 08:49
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 01:09
おはようございます♪ ..
by mrswne at 21:46
そうなのですよー食感も似..
by meek6768 at 07:56
素晴らしい発想ですね!言..
by wwnicoww at 03:54
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:15
me meowmyさん、..
by meek6768 at 10:05
meekさん こんにち..
by masako_texas at 08:58
meekさん、偉い! ..
by me meowmy at 01:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポーチ作り
at 2017-12-14 08:38
クランブルアップルパイ
at 2017-12-10 10:30
ホルストガーンちゃん2017
at 2017-12-08 09:45
大根の葉の代用。
at 2017-12-05 13:22
暖かいっ!
at 2017-12-04 07:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル