今、楽しいことについて。

今日までのフリーパターンをゲット。

クリスマスもさっと過ぎ(笑)、アフタークリスマスセール!!だと思ってネットショップでもすっかなー!とメール開けたら、たいしてやっていない・・・
Bath&BodyWoksで半期に一度の大セール75%オフ!は始まった。 でも買うものなし。 息子に言えば、ガンガンに買うのだろうけれど、どうやってシカゴまで持って帰るんだよっ!なので却下。

ふと、Ravelryを徘徊していたら、人気デザイナーさんのパターンが沢山上位に入っていました。 しかもリリースしてからずいぶん経ったものとか。
???あっー!! セールやっとるねー??ということでチェック。
彼女のディスカッションページには”Holidays"というコードを購入時に入れれば、一つフリーでゲットできるとありました。
・・・で、物色したのですが、そもそも大物は作る気力全くなし。 で、結局いただいたのが、ソックスのパターン(笑)

使用針のサイズもUS7と太目だし、いい感じ。 果たしていつ編むのかは疑問ですが、フリーでいただきました、ありがとうございます・・・
たぶん、アメリカCST時間のミッドナイトまでなので、日本時間で行くと、火曜日の朝7時までってことかな。
彼女がやっているということはほかのデザイナーさんも開催しているかな。 でも、ランクインしている感じ無いしな…うーん。

三連休が気づかないうちに終わってしまっています・・・

[PR]



by meek6768 | 2016-12-27 06:50 | 編み物 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2016-12-27 16:20
meekさん
こんにちは。
セール始まったけど買うものなしという店ありますね。
最近はセールに行くよりも、自分の在庫を片そうよと少し反省の日々を送っています。

それを逆手に、パターンをあさったりしているので…
meekさんが編み物パターンゲットする気持ちと似ていますね。

気づけば年末。
今年もあっという間ですね。
Commented by meek6768 at 2016-12-28 10:29
むーさん、こんにちは。
無料だと、編む気がいまいちでも”もしかしたら、あとで興味が出るかもしれない・・”とついついクリックしてしまいました。
靴下は二つ同じものを編まないといけないので(当然ですが)、中々手が付けられません。

クリスマスとお正月が1週間しか違わないというに違和感持っているのは私だけなのかなぁ・・ 近すぎ(笑)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 08:49
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 01:09
おはようございます♪ ..
by mrswne at 21:46
そうなのですよー食感も似..
by meek6768 at 07:56
素晴らしい発想ですね!言..
by wwnicoww at 03:54
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:15
me meowmyさん、..
by meek6768 at 10:05
meekさん こんにち..
by masako_texas at 08:58
meekさん、偉い! ..
by me meowmy at 01:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポーチ作り
at 2017-12-14 08:38
クランブルアップルパイ
at 2017-12-10 10:30
ホルストガーンちゃん2017
at 2017-12-08 09:45
大根の葉の代用。
at 2017-12-05 13:22
暖かいっ!
at 2017-12-04 07:29

外部リンク

ファン

ブログジャンル