今、楽しいことについて。

とうとうやってきた、雪・・・

ずっと20度以上だったのに、今日は朝から曇り空で、どう見ても冬のよう・・・
2時過ぎにはすでに降ってきましたよ…雪。
d0278232_11454572.jpg
あぁ、左に見えるペチュニアちゃんたち・・・さようなら・・・今日までのびのびと咲き誇ってくれていました。
1株が半畳ぶんぐらい広がって咲きまくっていましたから。 そうか、暖かい土地だったら、ずっと咲き続けるような花なのね、とずっと暖かかった今年つくづく思いました。

今日は会社で感謝祭ランチでした。
みなでそれぞれ持ち寄って、それはそれは豪華なランチでした。
写真撮ろうと思ったけれど、すぐ食べ始めてしまった。。(笑)

昨日、Dr.Kから頂いたチョコレート
d0278232_12102254.jpg
ドイツの有名なお店のものだそうです。 知り合いのシェフがここで働いているのだそう。
なんだか勿体なくてまだ食べていません(笑)


[PR]



by meek6768 | 2016-11-18 13:02 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:20
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 23:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 08:21
Yukiさん、お越しいた..
by meek6768 at 08:14
グアムのキルト、素敵です..
by まりこ at 07:35
こんにちは 私のブログ..
by Yuki(LalaGarden) at 23:54
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:04
読んでいて私までプンプン..
by majani at 00:20
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:46
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 22:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

シカゴです。
at 2017-09-23 08:10
涼しい週末
at 2017-09-18 08:00
TuesdayMorning..
at 2017-09-12 12:25
クリニーク・ボーナスタイム!!
at 2017-09-11 11:39
予約時間がちゃう!!!
at 2017-09-10 11:36

外部リンク

ファン

ブログジャンル