今、楽しいことについて。

パンプキン・コンテスト

さて今月末はハロウィーンですね。
子供たちが巣立ってしまって、一段と他人事になっていますが。
会社でパンプキン・コンテストがありました。
d0278232_11564931.jpg
スタッフが毎年力作を披露。 私は手の荒れがひどいので、作ろうという気持ちは全くありません(笑)
d0278232_11571986.jpg
きっと、サンフランシスコ49ers、フットボールチームを愛している人の作品。番号5
d0278232_11580279.jpg
夜、ちゃんと入れ歯を容器で消毒している、という作品。 番号6
d0278232_11593655.jpg
表情がとても豊かな作品、番号3

スタッフも患者さんも投票して、ハロウィーン当日に開票結果が出るのかな。

10月も下旬だというのに連日25度以上の暖かさ。 今年の冬は非常に冷え込むという予想が出ているので、せめてそれまでは暖かく行ってほしい・・・でもこの異常な暖かさはちょっと危ないのかも。

[PR]



by meek6768 | 2016-10-27 12:02 | つぶやき | Comments(4)
Commented by masako_texas at 2016-10-28 08:42
MEEKさん
こんにちは。
ハロウィーンパンプキンいいですね。
歯を消毒しているあたりが、歯医者さんのオフィスらしい。(笑)

実は2番のパンプキンが手が込んでいるな~と思ってみていました。
Commented by mrswne at 2016-10-30 07:30
パンプキンが勢ぞろい〜!
いよいよ月曜日がハロウィーンですね。
火曜日は仕事に行くのがちょっと怖いかも。(笑)
毎年、コレでもかってほど
キャンディーを持ってくる子がいるんですよね。
私も二袋買ってほとんど食べてしまいましたよ。(笑)
Commented by meek6768 at 2016-10-31 02:32
むーさん、こんにちは。
果たして、どれが優勝するのか・・・・明日のハロウィーンの日に開票だと思います。
NHKニュースで見ますが、毎年渋谷ですごいことになっていますねー。 ちょっと、なんか、違和感かんじるんですけれどね(笑)
Commented by meek6768 at 2016-10-31 02:34
Wさん、こんにちは。
ハロウィーンが月曜日ですが、週末にお店に行ったらいつも以上に混んでいました。
週末にパーティーをする人たちも多いようですね。 
ハロウィーン翌日のキャンディー大セールがおいしい(笑)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:18
Meekさんこんばんは。..
by まりこ at 10:43
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 06:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル