今、楽しいことについて。

紅葉・・・・

10月も半ば・・・・朝夕はめっきり涼しくはなってきたけれど・・・・
今週末は28度まで上がってくれるそうで、うれしい限り(笑)

朝は会社出勤してから30分ぐらいしてやっと日が昇り始めます。
ちょうどそんな時に外を見たので、
d0278232_09515080.jpg
パチリしました。 携帯カメラですからねー限度がありますがっ!!

そして日中に紅葉づいた
d0278232_09532421.jpg
こちらの写真。 毎年言っていますがね・・・赤が足りないんですよ、コロラドは。 でもやっぱり色づく木々は美しいです・・・で、道路に視線を落としたら、戦車がゆっくり横断中(-_-;) 
d0278232_09563380.jpg
なんだかなぁ・・・


[PR]



by meek6768 | 2016-10-14 09:59 | つぶやき | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2016-10-15 12:30
meekさん
こんにちは。
綺麗な秋の空ですね。
黄色の紅葉、懐かしく見ています。
そちらの風景に思わず、ニコリ。
このところレス出来ず、すっかりご無沙汰ですが見てますよ~
よい季節ですね~
Commented by meek6768 at 2016-10-19 12:31
むーさん、お忙しい中コメントをありがとうございました!
だんだんと寒くはなってきていますが、また今週末は25度ぐらいまで上がるようなので、頑張れそうです(笑)
日本もそろそろ紅葉が見ごろになってきているころかなー。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 12:27
meekさん こんにち..
by masako_texas at 09:48
むーさん、こんにちは!!..
by meek6768 at 22:38
meekさん こんばん..
by masako_texas at 21:06
むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

色々あった一週間。
at 2017-06-25 23:45
息子の車探し始まる。
at 2017-06-18 14:08
99度って?
at 2017-06-12 11:35
帰ってきました。
at 2017-06-10 13:16
シカゴ出発前に。
at 2017-06-04 03:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル