今、楽しいことについて。

誕生日♪

この年になって、誕生日もへったくりもないと思ってはいるのですが、最近はフェイスブックの普及で?!誕生日が知れ渡ってしまうことがありますね。
確か私は本当の誕生日をインプットしていない気がしていたのですが、元々誕生日を知っている人たちがお祝いの言葉をフェイスブックに残してくれます。
会社では、私よりも一回り下のドイツ人アシスタントが同じ誕生日でした。 でも彼女はこの夏にワシントン州へ転勤。
出勤したら、
d0278232_06433300.jpg
いろいろとプレゼントが置いてありました。 ケーキ作りが得意なTさんは先週から、”どんなケーキがいいの?”とメールしてきてくれて、
d0278232_06480294.jpg
チョコレートケーキにウィップクリームとナッツがたくさん乗っているケーキを作ってくれました。 平日だというのに恐縮です(笑)
Joann(クラフトショップ)のギフトカードや、仲のいいGさんからは、マクドナルドのハッシュブラウン2つとBFサンドイッチ、コーヒー。 みな私のことを知り尽くしている・・・(笑)

契約社員だというのに、クリニックのボスから退社一時間前に
”誕生日なのだから、帰りなさい”と言われて。  公務員も契約社員も分け隔てなく接してくれるクリニックは、ここくらいです。 ありがたや、ありがたや・・・

帰宅してクラフトルームへ入ったら、
d0278232_06522134.jpg
飾りつけがされていました(爆) 子供たちがいないから、主人が一人で飾ってくれたのでしょう。
d0278232_06532502.jpg
一年分はあるんじゃないか、というくらいのKitKatです。 
年を取るのも悪くないかな、と思える一日でした・・・・



[PR]



by meek6768 | 2016-10-13 06:55 | つぶやき | Comments(4)
Commented by mrswne at 2016-10-13 10:20
Happy Birthday♪
おめでとうございます!
とっても優しい皆さん、
きっとそれだけMeekさんも皆さんから
愛されてるんですね♪
ご主人様も楽しく飾られたのね♪
たくさん良い事がありますように!
Commented by まりこ at 2016-10-13 12:13 x
あら、お誕生日だったんですかっ! おめでとうございます!
meekさんの同僚&ご主人からのお祝い素敵です〜。うちの同僚と夫に爪の垢を飲ませたいわっ。爆
Commented by meek6768 at 2016-10-14 09:37
Wさん、こんばんは。
ありがとうございます! 28歳です(ぼこっ!)
子供たちが居なくなってしまって、意識はしていないつもりですが、やっぱり環境が変わってきているのでしょうね。 
一緒に長く働いている同僚たちは本当に気の合う人たちばかりで、ありがたいです。
Commented by meek6768 at 2016-10-14 09:39
まりこさん、こんばんは。
ありがとうございます。 28歳です(しつこいっ!)
仲の良い同僚も今年息子を大学に送り出して、一緒に慰めあっている次第です(笑) エンプティーネストをはてさてどうするか・・という感じなのです。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:18
Meekさんこんばんは。..
by まりこ at 10:43
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 06:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル