今、楽しいことについて。

オリンピックも終盤。

そろそろ閉会式になってしまうリオオリンピック。
アメリカではNBCが放映権をもっているので、ケーブルのテレビジャパンでは一切オリンピックの画像を放送できないのだそうです。
けっ、何のためのテレビジャパンなんだよっ!!
でも、NBCで見ていても、結構日本人選手が活躍している場面が見れたりするので、”ありゃ、日本もがんばってるっていうことね!”と応援しています。
昨日は4x100mリレーで感動しました。 まーーーったく期待せずに見ていたので、本当にびっくりしましたよ。
えーっ!!銀なのぉーって。
バトンパスが素晴らしすぎた! ほかのチームは各自の走りに任せていて、バトンはただ渡しているだけっていう感じですよね。

今日は朝からずっと涼しくて、ニュースの天気予報のお兄さん(え?おっさん??)も秋らしいお天気ですと言っていました。
せっかく裏庭のキュウリが育ってきたので、もうちっとだけ、暑さが続いて欲しいんですが…

コロラド州では学校が今月から始まります。 息子の友達もすでに大学へ行ってしまいました。 毎日陸上の練習やトレーニングを一緒にしていたので、いまは一段と一人でぼーっとしています。
彼の大学は9月中旬まで始まりません・・・高校卒業したのが5月中旬・・・・4か月もぼーっとしているわけですよ。
車の免許を取るといっていたのにいまだに筆記試験も受けに行っていないので、運転する気もないのでしょう・・・というか、もうボケボケで何もやる気がないという感じがします。 いいのか、そんなんで・・・・
なので、来月はまたシカゴまで行ってきます、えぇ・・・・車で😢
片道、17時間とかなんだよなー、ほんっとーに疲れるんだよなぁ・・・・
主人の飛行機嫌いも何とかならないのかしら、と年を取るごとに思いが強くなってきます。
ま、飛行機もいやだけれども。
今回は同僚がDabuを見ていてくれると言っています。 彼女は5エーカーの広さがある所に住んでいて(って広さがいまいちわからないけれど)犬が走り回っても走り切れないぐらいなんじゃないかと思います。 シカゴへ行く前に一度、Dabuを連れて遊びに行き、彼女の家が気に入るかチェックします。 気に入ってくれて、そのまま養子にしてくれても全然オッケー笑
でも・・・
d0278232_08562924.jpg
同僚が気に入ってくれるかどうか・・・汗

[PR]



by meek6768 | 2016-08-21 08:57 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:53
パンが美味しそう〜♪ ..
by mrswne at 12:08
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:57
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:56
meekさん こんにち..
by masako_texas at 21:39
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:04
おはようございます♪ ..
by mrswne at 00:28
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:25
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:21

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル