今、楽しいことについて。

久しぶりのJoann.

木曜日は朝から疲労感全開で、回りから、帰れ!と言われながらもなんとか終了。
金曜日は人数足りているようだったので、休みを取りました。 

休みを取ったら、あら不思議。 朝から元気だわ(笑)
という事で、大セールをしている模様のJoannへ行ってみました。 いやー数か月ぶり???
d0278232_22303229.jpg
平日の朝はセールとはいえ、閑散としていました。 ラッキー♪
久しぶりのファブリック。 新しいデザインが沢山出ていました。

毛糸の方はこれからドンドン新しいのが出てくるのだろうなぁ。 でも基本、毛糸セクションは夏だからと言って縮小されることはありません。 アクリル毛糸なども多く取り扱っているので、かぎ編みされる方も沢山いらっしゃいますからね、これはオールシーズンなのではないかと。 

最近は帽子を編むのがマイブーム。
PatonClassisWoolという純毛毛糸で編み込み帽子を編もうとみていたら、
d0278232_22321492.jpg
右はWinterWhiteで、左はAran.....って、一体。 私には良く分からない微妙な色の違い(笑)
これなら、全く違う色をもう一色作ってもらったほうがニッターとしては嬉しいかも。

帰りには、中華系スーパーへ行って、モヤシやナス、ゴボウ、サツマイモ、チンゲンサイなどを購入。
そして、軍スーパーに寄って、買出し。 
何しろ、アルバカーキから帰ってきて買い物へ行っておらず、野菜が不足していました。
ま、料理する気力も全くなかった(笑)

さて、今週末は栄養をしっかり摂って、好きなクラフト三昧・・・の予定!!


[PR]



by meek6768 | 2016-07-17 02:55 | つぶやき | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2016-07-17 19:52
meekさん
こんにちは。
体調はいかがですか。
お大事になさってくださいね。
ジョアンの棚の様子、何だかワクワクします。
Commented by meek6768 at 2016-07-18 01:14
むーさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました。 三連休で心身ともに休みました。 暑さもあって、普通の生活をしていても結構疲れるものですね。 
ファブリックも、毛糸も、見ているだけで癒されますよね。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル