今、楽しいことについて。

卒業式用のドレスを買いに行く。

先月の息子の高校の卒業式に続き、来週は娘の大学卒業式です。
そんな話を会社でしていたら、同僚のDは
”Dillar'sへ行って来い! xxモールに入っているDillar'sはディスカウントショップになっている!”
Dillar'sというのは、アメリカのモールに入っているデパートです。
いちよう高級デパート・・・・・ぽいのかな?  何しろご縁の無いデパートなので良く分からない。 
もう一人の同僚Tは、そのデパートに電話して録音サービスを聞き、
ドレスがどれでも”Buy 1 Get 2 Free"(一つ買うと二つ無料)と言う情報をゲット。
いや・・・・一つでいいんだけれどね???

なーーーーんて言っていたくせに、
d0278232_12111620.jpg
ひとーつ、ふたーつ・・・・みっつ買っていないか、私?
どーーーしても、地味になってしまう(-_-;) 真っ黒と真っ白ってなんなんだよ!!って自分に突っ込みを入れたりするけれど、服選びなどすることが無いので、こういう買い物は本当につらいっ!! ま、それぞれレースになっていたりして、凝ってはいるのです。
これを、同僚(スタイリスト)Tの携帯に送りました。 何故なら、月曜日にこれらに合うアクセサリーやらスカーフなどを会社に持ってきてくれるからです。
Tは白人で金髪(ま、多くの人がその色に染めています)なので、果たしてどうなるのか?という大きな疑問は無きにしもあらず。 でもせっかくのオファーですからね、ありがたいです。 

ちなみに、ドレス三つで$45ほど・・・・一番高い値段のドレス代のみでお買いあげ。 どのドレスも定価は軽く100ドル以上なのですよ。 なんだか、ドレス着なくても買いたくなってしまう??

今回の買い物で一番嬉しいのは、ブラウン大好きな私が選んだこちら・・・
d0278232_12244187.jpg
タンクトップを下に着てボトムは・・・ジーンズでしょ、やっぱ。

今日、そのモールへ行くときにサンダーバードが墜落した所を通ったのですが、まだジェットは置かれたままで立ち入り禁止になっていました。 その一時間ほど前に裏庭で家族でボーっとしていたら、爆音が聞こえていて、サンダーバードが5機、近くの空軍基地から飛び立って行ったのを偶然見た後だったので・・・・なんだか悲しくなりました。
飛行機はどうも苦手です。


[PR]



by meek6768 | 2016-06-05 12:39 | お買い物 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2016-06-06 08:25
meekさん
こんにちは。
buy 1 get 1 freeはありますが、2って値段どうなっているの?ですね。
でもどれも素敵ですよ~
やはり紙が黒だとモノトーンが多くなるように思います。ぴっしり決まるので。
後先になりました、お嬢さんは大学の卒業なんですね。
おめでとうございます。
正装して出かけてくださいね。

デパートの名前とか見ると懐かしいです。
Commented by meek6768 at 2016-06-07 11:35
むーさん、ありがとうございます。
笑っちゃいますよねー、一つ買って二つ無料って。
一つで十分なのにィ~と思っていましたが、結構素敵なワンピが沢山あって、しっかり三つゲットとなりました。
しかも、どれを卒業式に着るかまだ決まっていないという・・・・そして、屋外の卒業式だというのにその日はシカゴ、嵐っちゃう予報・・・涙。
果たしてどうなるのでしょうか・・・それよりも片道18時間の方が心配(笑)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:20
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 23:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 08:21
Yukiさん、お越しいた..
by meek6768 at 08:14
グアムのキルト、素敵です..
by まりこ at 07:35
こんにちは 私のブログ..
by Yuki(LalaGarden) at 23:54
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:04
読んでいて私までプンプン..
by majani at 00:20
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:46
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 22:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひゅーっ~! 帰ってきました。
at 2017-09-25 09:40
シカゴです。
at 2017-09-23 08:10
涼しい週末
at 2017-09-18 08:00
TuesdayMorning..
at 2017-09-12 12:25
クリニーク・ボーナスタイム!!
at 2017-09-11 11:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル