今、楽しいことについて。

息子の陸上大会

先月天候が悪くて延期になっていた高校の陸上大会がシーズン終わりにガンガンに開催されています。
金曜日は車で一時間ほど行ったところにある所で午後二時から開始。
途中悪天候で30分ほど中断。
帰宅はなんと午前様でした!!!
それなのに、翌日の今日は朝から大会(笑)
市内だったので、主人と見に行ってきました。
d0278232_10155243.jpg
タンクトップに長袖シャツ着て、”ま、暑かったら袖をめくればいいや”と考えていたのですが・・・・
競技場に着いたら曇っていました。 しかも風がビュービュー・・・・
薄手のジャケットを羽織って行ったのですが、寒い!!
ブルブルと震えながら、息子の200m走を見てから数十分後には雨も降ってくる始末。
”雷注意報が出ているので30分中断しまーす”のアナウンス。
昨日に今日で選手は皆疲れ気味の上、この天気。
息子も仲間も
”今日はこれにて終了”とエントリーしている他の種目をさっさと棄権して、友達の車で帰って行きました。
ちょっと日本じゃ考えられない、自由さと言うか、勝手さ!!
そもそも二日連ちゃんで出場するというのが無理なことなのですがね。 
州大会出場が決定しているので、ここで皆で怪我しても困るわけですよ。 余りに寒くて、ウォーミングアップしても全然役に立っていません。
気が付けば、結構な数の選手たちが再開待たずに帰って行きましたよ。 

それなのに、
d0278232_10223482.jpg
家の近くまで来たら、ご覧の様な青空が広がっていて・・・・・ま、風は相変わらず強いのですが。


[PR]



by meek6768 | 2016-05-08 10:25 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

メモリアルディ連休最終日・・・
at 2017-05-30 00:00
グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル