今、楽しいことについて。

クラフト:Patriotic Wreath

先日、Pinterestで見つけた素敵なリース、Patriotic Wreath
材料を買って来ようと思いつつ後回しになっていて、折角の三連休家に籠っていてはいけない!と昨日クラフトショップ周りをしました。 
まずJo-Annでリースと☆型、ペイント三色を購入。 ちょっと遠回りになるけれど、DallarTreeという100均で洗濯はさみ36個入りを三つ。 
家にあるはずだ!と信じて疑わなかったペイントブラシ・・・・そこいらじゅう探して一本見つけました(笑)
d0278232_07330341.jpg
ペイントなんて初めてじゃないかしら・・・・ま、家の壁のペイントは”しなくてはならない”状態になっているけれど、無視(笑) 
d0278232_07341384.jpg
洗濯バサミと☆合わせて100ピース以上。 思ったよりペイントに時間がかかりました。 終わったころには最初に塗った白グループがすっかり乾いていました。 ま、乾燥しているコロラドですし・・・
乾燥させるのに、種まきに用意しておいた卵ケースを使ってしまいました。 あとそこらへんに転がっていたシューズの空き箱・・・・💦

後は、ワイヤーリースにきれいにならべて、☆パーツを糊付けして完成です。
d0278232_07372332.jpg
どうでしょうか?? 超シンプルなんですが、壁が明るくなりました。 本当は玄関の外に吊るそうと思ったのですが、アクリルペイントなのでちょっと濡れたら壁に色がついてしまうかもと、玄関先に飾りました。 玄関に天窓があるので日中は見栄えしそうですよ。  ちょーっと円の中が広いので、何か素敵なサインか絵を飾ってもいいかなと思っています。


[PR]



by meek6768 | 2016-04-03 07:45 | クラフト | Comments(4)
Commented by 散歩ネコ at 2016-04-03 13:00 x
こんにちは。
とってもステキです☆
うわぁ、いいなーと思いました。
自分にこんな能力があるといいなぁと思うんですが、
ぜーんぜんないんですよね。とほほ、です。
Commented by meek6768 at 2016-04-03 23:07
散歩ネコさん、こんにちは!!
いえいえ・・・このプロジェクトは確か、”子供と一緒に”というモノだったような気がしますよ。 何しろ超簡単です。
リースのサイズもこちらの24インチと小さ目18インチがありまして、小さいほうでも十分可愛いだろうなーと思います。
リース自体は丸ければなんでも良さそうですし、他の材料も100均で見つかりそう。 
星条旗ではあるけれど、夏というイメージも感じるので、半年は飾っておけそうです(笑)
Commented by m-e meowmy at 2016-04-04 00:11 x
おおー、これは可愛いっすね。
この大きさはいい抜け感があっていいですねー。
スターの部分もコントラストが効いていて絶妙♡
Home and Gardenの雑誌の写真かと思っちゃいましたよ。
Commented by meek6768 at 2016-04-04 02:32
m-e meowmyさん、こんにちは。
いいでしょー、これっ! (笑)Pinterestで一目ぼれしました。
すんごく簡単なのに(見れば分かりますがね)、目を引きましたよ。 この大きさでよろしいですかね? ちょーっと真ん中が空間あり過ぎかな、と思ったのですが、飾ってあるのを見ると、ま、これもよしかなと。 
ちょっと、クリップが必要になった時、1つぐらい抜いても、分かりゃーしませんよ(笑)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:20
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 23:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 08:21
Yukiさん、お越しいた..
by meek6768 at 08:14
グアムのキルト、素敵です..
by まりこ at 07:35
こんにちは 私のブログ..
by Yuki(LalaGarden) at 23:54
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:04
読んでいて私までプンプン..
by majani at 00:20
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:46
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 22:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひゅーっ~! 帰ってきました。
at 2017-09-25 09:40
シカゴです。
at 2017-09-23 08:10
涼しい週末
at 2017-09-18 08:00
TuesdayMorning..
at 2017-09-12 12:25
クリニーク・ボーナスタイム!!
at 2017-09-11 11:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル