今、楽しいことについて。

部屋をちこっと整頓(笑)

クリスマスシーズンに買ったカートをやっと組み立てました。
d0278232_08550972.jpg
ちょっとIKEAで売っているカートに似ているかな、と思いました。 Michael's というクラフトショップで半額が更に20%オフになっていて、要らないのに安くて買ってしまったパターンです。 
なので、箱を開けるのに二か月要した(笑)
d0278232_08554076.jpg
組立はいたって簡単でほっとしました・・・・ははは。 デスクの上に置いてあった文具品や編み棒などの入ったケースがスポッとはまったので、そのまま上段に入れ込みました。
d0278232_08571322.jpg
。。。。えっと二段目ですが??

d0278232_08562080.jpg
サイドにいつも使う輪編み棒をそのままひっかけています。 引き出しに入れていた事もありましたが、出しずらい。
どうせ日常使いのものなので、これでいいかな。 
d0278232_08583588.jpg
さすがにこのでかいバスケットは入らなかった(笑)

そうそう、また下痢の話でなんですが・・・
会社に行ってみてびっくり。 同じ週末に少なくとも同僚5人が同じ症状で苦しみました。
嘔吐無し、でも上腹部に痛みあり・・・・ ウィルス性なのかなぁと言っています。
まさかブログを通して移ることは無いかとは思いますが、皆さまもくれずれも風邪などにはお気を付けくださいね。

[PR]



by meek6768 | 2016-03-02 09:19 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:53
パンが美味しそう〜♪ ..
by mrswne at 12:08
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:57
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:56
meekさん こんにち..
by masako_texas at 21:39
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:04
おはようございます♪ ..
by mrswne at 00:28
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:25
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:21

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル