今、楽しいことについて。

はぁ、雪・・・・

月、火曜日と二日続けて雪の為に会社がお休みになりました。
週末にシンシンと降り続いて、外を見るとすごいことになっていました・・・・
いつもなら一番に雪かきをするご近所さんでさえ、外へ出た気配無し(笑)
幸い、まだ家に居る息子を大活用。 途中でポケットに入っていた携帯電話を雪の中に落として30分ほど必死で積もった雪の中を探しまくっていました。 見つかって急いで家の中の室温で暖めていました💦

デンマークからのホルストガーンちゃんが配達されるんじゃないかと、しっかりと玄関先まで雪かき(笑)
d0278232_10260495.jpg
なのに…・金曜日になっても来ないんですが??? どこで留められているのか? ずえったいに、アメリカ側!!

今朝起きたら、主人が
”会社二時間遅れだってよ”と・・・・
えぇー??なんでぇーっ!と外を見たら、どうやら寝ている間にまた雪が降ったらしく。
でも、もちろん私は定時出勤。 すこし遅れて行こうものなら車の量が多くなってしまい、氷の上をゆっくり運転する私の後ろにピタリとつける車がとても嫌なのですよ。 二車線なんだから、隣で抜かして行けっつーの!
今日のオフィスからの写真
d0278232_10171761.jpg
会社が退ける午後三時には気温は上がらなかったけれども太陽の力でガンガン雪解けが進み、主要道路はコンクリートが乾いていました。

段々と日が伸びてきて、朝6時過ぎに家を出るときも明るくなってきました。 もうね・・・・こうなるとね・・・・気持ちまで明るくなるのですよっ!!!

ホルストガーンちゃん、私待ってますよ♪



[PR]



by meek6768 | 2016-02-06 11:20 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:53
パンが美味しそう〜♪ ..
by mrswne at 12:08
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:57
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:56
meekさん こんにち..
by masako_texas at 21:39
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:04
おはようございます♪ ..
by mrswne at 00:28
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 10:25
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:21

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル