今、楽しいことについて。

アフタークリスマスセーーーーッル!


楽しみにしていた、アフタークリスマスセール。一人じゃ絶対に行かないけれど、帰省中の娘と二人でいざ出陣🏁
ショッピングモールが8時にオープンするとあったので、9時前に到着。
そうしたら、駐車場がガラガラ・・・・
あれ??? いつもなら夜が明ける前から大混雑だったんじゃなかったっけな・・・・
もうそういう時代は過ぎてしまったのかしら(笑) そういえば、道中空いていたしな・・・
と、ちょっと拍子抜けしながらモールの中へ。

Bath&BodyWorksの年に二度の大セールも始まりました!!
まだがらんとしている所でじっくりショッピング♪ 75%オフとかなのに、$40買うと更に$10オフという驚愕な値引きをしてくれるので、要らないものまで買ってしまう←いつものこと・・・・ 
これだけアメリカのショップが日本で出店しているのに、なぜこのお店は未上陸なんだろう・・・・・

そのあとは娘のリクエストでH&Mへ。
ドイツに居たときは小さかった子供たちの服をよく買っていました。 
入口でもらったスクラッチカード。
こすってみたら・・・・・

d0278232_11560252.jpg
”税抜き金額$75以上購入すると$50オフ”と言う文字が。 え??? 間違いじゃね?と思って娘に再確認してもらっても、やっぱりそういう意味らしい(笑) 娘のも同じだったので、あぁ、ここから150ドル分のショッピングが始まるのでした。
どれもこれもセールで半額だったり70%オフだったりしているので、150ドル分が結構大変。

服を買うのは多分一年ぶりな私(笑) 買っても着る時が無い(爆)
なので購入したのはネイビーな室内着ばっかり。 

レジは結構長い列がありましたが、アジア系の男性販売員たちの手際の良さで、余り待たずに済みました。
隣のお客さんは、スクラッチカードが
”$300までの購入無料”というものが当たったらしく、レジにとても長い間いました。
なんだよ、$300って。
しかも、100枚に一枚の確率であるって、ずいぶん太っ腹なセールだなぁ・・・・

そうそう、こんなメンズのシャツを発見。 日本のH&Mでも販売しているのかしら??
d0278232_12092773.jpg
 どこの大物さんでしょ?


[PR]



by meek6768 | 2015-12-27 12:11 | お買い物 | Comments(4)
Commented by なゆた at 2015-12-28 23:40 x
こんばんは!
H&Mでは、息子の服を良く買っていますが、このメンズシャツは見たことないです。う~ん、日本で日本人が着るのはかなり勇気がいる気がします(笑)
太っ腹なセールでうらやましい!

Bath&Body Worksはアメリカ在住の友達が帰国の際
おみやげにもらったことがあります
日本にも進出して欲しいです
Commented by mrswne at 2015-12-29 09:08
セールやってますね♪
夏の間、有難い事にMeekさんのブログで拝見して
ハンドソープ買いに行った私です。(笑)
今日も街の小さなモールへ行ったので、
ハンドソープ買おうと思ったら
買わずに帰って来てしまいました。(笑)
良い香りなんですよね、ハンドソープ♪
Commented by meekjack at 2015-12-30 10:55
なゆたさん、こんにちは。
この夏、娘が三か月も里帰りしていたときに県内にあったH&Mでおっそろしい激安セールをしていて沢山買って来たそうです。 ”だって、私のサイズが沢山残っていた”そりゃそうです、日本人にはでかすぎるサイズ(笑)

私も里帰りの時にローションなどをおみやげに買って帰りました。 日本未上陸だから、おみやげに適しているのですよね(爆)
Commented by meekjack at 2015-12-30 10:57
Wさん、こんばんは。
年の瀬ですね。。。。って余り実感がわきませんが。

我が家ではBath&BodyWorksのローションを息子が好んで使うんですよ。 げっ!と思いましたが、学校でギャルたちが、”貸してぇー”と言ってくるのだそうです。 そういう理由か!
ここまで大セールすると、一体原価はなんぼ?と思わなくもありませんが、会社でも皆使っています。。。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 14:58
meekさん、ご無沙汰し..
by majani at 02:02
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:23
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 10:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プル編み始め
at 2017-07-26 12:01
雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル