今、楽しいことについて。

あぁ、もうすぐクリスマス。

週の初めに雪が降って、氷の上を滑るようにして出勤。 あぁ、もうその運転自体が苦痛(笑)
それでも後半は最高気温がやっと氷点下から脱出して、溶けてきました。

木曜日には会社でのクリスマスパーティー。 先月の感謝祭ではケータリングで済ませたので良かったのですが、
クリスマスパーティーはポットラック・・・・持ち寄りです。
私は春巻きぐらいしか作れないし、会社でもそれを持ってこいと言ってくれるので、パーティーの趣旨全く関係なく、春巻き担当(笑)。

いつもお世話になっている同僚たちに何か小さなモノをプレゼントしようと、Micheal'sへ。 先日ツリーに飾るオーナメントを頂いたので、私もオーナメントがいいなと思って。
d0278232_12345923.jpg
d0278232_12352519.jpg
そんな中で見つけた可愛いオーナメントです。 セーターどころか、ファー付きのジャケットまであるっ!! しかも、ハンガー付きっ!! あぁ、時間があったら編みたいと思います。 いつのクリスマスの間に合うんだか!

ちなみにお値段は一つ$5.99が60%オフ・・・・・でさらーにっ!15%オフクーポン。。。。
クリスマス前にこの値段でやっているんですね、昨今は。 定価って何? アフタークリスマスセールって何なの? (って、ちょっと低燃費ハイジ系で)

ドラマ、下町ロケットが来週最終回ですね。 もっと長ーく長ーくやってくれないかのぉー!と思えるドラマです。


[PR]



by meek6768 | 2015-12-19 12:48 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Taffyさん、こんばん..
by meek6768 at 11:34
meekさん、おはようご..
by dreamyeyes at 01:35
Happy Easter..
by meek6768 at 06:04
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 00:41
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 05:32
おはようございます♪ ..
by mrswne at 22:39
Faffyさん、こんばん..
by meek6768 at 09:35
いやぁ~、なんとも理解し..
by dreamyeyes at 01:26
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:24
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

桜とベビーキルト
at 2017-04-25 11:28
肌寒い日曜日。
at 2017-04-24 12:26
Walmartのガーデンセン..
at 2017-04-23 09:35
FancyTigerで毛糸を購入
at 2017-04-16 07:09
プンプン、ユナイテッド航空。
at 2017-04-12 08:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル