今、楽しいことについて。

11月だと気が付いた日

今朝は冷え込みました。
えーえー、でもいいんですよー、土曜日だからっ!!!
なのに、あさ5時に起きてしまった・・・涙

渋滞が始まる前にと、息子の洋服を買いにディスカウントショップのTJMAXXへ。 洋服と言ってもおっしゃれー系ではなくて、体育系(笑)
勿論私が横であーだーこーだと言う年令では無いので、私は雑貨エリアをうろついていました。

そうなんでした、ハローウィーンが終わるとアメリカはホリデー一色。
なのに今年は11月になっても雪が降らずにずっと暖かいんですよ。(ま、朝夕は冷え込みますし、霜も降りていますが)
TJMAXXにも次々とクリスマス商品が並び始めていました。 
d0278232_11213473.jpg
こんなにでっかいサンタが家にいていいのか?  後姿のこれまたでかいトナカイもいるけれども。
d0278232_11204266.jpg
d0278232_11200895.jpg
なんだかこのシロクマ、ほっこりしていて可愛いんだけれど、COKEのイメージがあるんだよなぁ・・・・

[PR]



by meek6768 | 2015-11-08 12:01 | つぶやき | Comments(4)
Commented by mrswne at 2015-11-09 05:27
Meekさん、こんにちは♪
私もTJMaxx行かなきゃっ!(笑)
本当にあっと言う間に過ぎて行きますよね...。
溜め息でちゃう...。(笑)

息子クンもやっぱり体育系♪
家の息子も未だにそうです。
息子が小さい頃は
大きくなったら
白いシャツにジーンズの
清々しいイメージをと願ってたんですけど。
でもスポーツ着は
結構高かったりするんですよね。(笑)
Commented by meekjack at 2015-11-09 06:09
Wさん、こんにちは。
段々と日が短くなっていくのを肌で感じますね。
最近はウォルマートもターゲットもご無沙汰なのでクリスマス商品を見ていないのですが、TJMAXXを見る限り、なんだか素敵なクリスマスデコレーションが主流で嬉しくなりました。 

えぇ、そうなんですよ・・・息子はアウトレットモールに行ってもADIDASしかチェックしません(笑)
そろそろ成長も止まってきて?!どんな服も永く来てもらえそうな気がします・・・・と願っています・・・
Commented by masako_texas at 2015-11-09 08:43
meekさん
こんにちは。
ハロウィーンが終わるとクリスマスシーズンですね。
大きな飾り、段々こちらにも出てくるようになりました。

そちらのTJMAXXやマイケルズなど日本にも有ったらいいなあ~と思います。
白クマさんは、コークの広告みたいですね。

あ~、我が家もクリスマスの準備しなきゃ。
Commented by meekjack at 2015-11-10 07:43
むーさん、こんにちは。
なんだか毎年言っていますがね、一年が早いですわ(笑)
早く週末にならないかなーと平日文句言っているくせに、年末になると、早いよぉーっと(笑)
日本には’しまむら’があるじゃありませんか爆
日本ではクラフトショップがどんどん閉店に追い込まれていますよね。 100均でクラフトグッズが買えるのもすごいことですけれども。

主人も私も行事に関しては徹底的に興味が無くて、感謝祭もクリスマスも強制的にやっている風な気がします。
それじゃーいけないんでしょうけれども・・・・うーん。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:18
Meekさんこんばんは。..
by まりこ at 10:43
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 06:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル