今、楽しいことについて。

Garden of the Godsへ。

息子の高校卒業文集(イヤーブック)に載せる写真を撮りに市内にあるGaGarden of the Godsという観光地へ行ってきました。
四年前に娘のそれをこのロケーションで撮りました。 
d0278232_04474530.jpg
後ろに見えるは雪化粧したパイクスピーク山脈です。 富士山よりも標高があったようなきましますが、何せ住んでいる場所がすでに標高1800m。 箱根山から富士山を眺めている感じでしょうか。
10月の下旬だというのに、天気はゴージャスな秋晴れ。 
d0278232_09360210.jpg
こんな岩がそろいらじゅうにゴロゴロ鎮座しているのですよ。 こんな風景をバックに何枚も写真を撮りました。
いやー、本当に天候に恵まれましたよ。
駐車場から10分ほど足元不安定な山道を歩きますが、とても気持ちがよかったです。

11月になりましたが、ここ数日、記録更新の暖かさ。 日中は25度以上です。 あぁ、冬ずっとこのままで…・お願いっ!(笑)


[PR]



by meek6768 | 2015-11-03 09:40 | つぶやき | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2015-11-03 16:47
meekさん
凄い岩ですね。
いかにもロッキーのそばという風景。
デンバーからRed Rockには行きましたのでなんだか懐かしいような…です。

ハイスクールのイヤーブックに載せるのにこんな場所で撮るなんて素敵だわ~なんて思いながら。
ロックスターみたいよ。

こちらは逆に昨日は13度。
今日は20度。秋が一層深まりました。
少しでも暖かく明るいと過ごしやすいですね~

Commented by meekjack at 2015-11-04 10:27
むーさん、こんにちは。
近所なのに中々行かない観光地。 東京に住んでいながら、東京タワーに上ったことが無いというのと同じでしょうか(笑)
駐車していた車の多くは州外のナンバープレートでした。

どうやら最近のアメリカのイヤーブックは持ち込み(笑)なんですね。 プロのカメラマンに屋外で撮ってもらうと、200ドル〰とかだそうですよ。 人によっては800ドル支払った人も居るとか。。 なん百枚撮っても、選ぶのは・・・・たったの一枚・・・・

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:20
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 23:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 08:21
Yukiさん、お越しいた..
by meek6768 at 08:14
グアムのキルト、素敵です..
by まりこ at 07:35
こんにちは 私のブログ..
by Yuki(LalaGarden) at 23:54
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 11:04
読んでいて私までプンプン..
by majani at 00:20
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 08:46
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 22:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

シカゴです。
at 2017-09-23 08:10
涼しい週末
at 2017-09-18 08:00
TuesdayMorning..
at 2017-09-12 12:25
クリニーク・ボーナスタイム!!
at 2017-09-11 11:39
予約時間がちゃう!!!
at 2017-09-10 11:36

外部リンク

ファン

ブログジャンル