今、楽しいことについて。

KnitPicksでオーダーしたものが届きました。

先週、KnitPicksさんにオーダーしたもの。
d0278232_22302454.jpg
。。。。。はい、これだけですが???
Estyショップで販売している犬のスヌードやセーターの注文が立て込むと、
自分用の編みかけに使っている編み棒が必要になってくるので、そちらを休ませる為にワイヤーだけ残して、付け替え編み棒を拝借しないといけません。
勿論、編みかけばかりなのが原因ですがっ!
最近は編みかけだけで一部屋占領されている感じもしますが・・・・ 見ないふり。
多分その大部分は編みかけ、でなくて、解かれるのを待機している・・・ような・・・💦

悔しかったのは(笑)、オーダーして数日後にKnitPicksさんで、短い棒針のサイズ展開が始まったこと。
随分前にインターチェンジブルの棒針セットを購入した時、針部分の長さが短いモノでした。 
d0278232_22430571.jpg
最初はちょっと短いなーと思いながら編んでいた記憶もありますが、輪編みの時はこちらの方が便利でした。
なので、今回、5MMサイズだけ単品で購入したいと思ってサイトをチェックしたら、無かったんですよ・・・・えぇ、オーダーしたときは。 
次回、セールになったときにでも短いのを購入したいなと思います。 

10月も半ば。 やっと涼しくなってきました。 おかしな気候です。 私の行動範囲での紅葉はあまりゴージャスなモノではないのですが、会社の駐車場にある木の強風で剥げてしまった前の写真。
d0278232_22464298.jpg
だいたいこんな感じでポツンと紅葉している感じなのですよ、どこもかしこも。 スキーリゾートなどへ行くとコロラドでも素敵な紅葉が見られるようですが、そちら方面に行った事が無いので・・・・行くこともなさそうですし(笑)

もう水やりもテケトーになった前庭では、未だに
d0278232_22501805.jpg
ペチュニアが咲き誇っています。 あぁ、こりゃまずい!と急いで水をたっぷり注ぎました。 1つの苗で1m以上広がっています。
初霜が観測されるまでの目の保養にさせてもらっています。 今年も長い秋を、思いがけず、楽しんでいます。


[PR]



by meek6768 | 2015-10-17 22:55 | 編み物 | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 12:27
meekさん こんにち..
by masako_texas at 09:48
むーさん、こんにちは!!..
by meek6768 at 22:38
meekさん こんばん..
by masako_texas at 21:06
むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

色々あった一週間。
at 2017-06-25 23:45
息子の車探し始まる。
at 2017-06-18 14:08
99度って?
at 2017-06-12 11:35
帰ってきました。
at 2017-06-10 13:16
シカゴ出発前に。
at 2017-06-04 03:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル