今、楽しいことについて。

Dabuのベッド

こんな段ボール箱では余りにも可哀想だと、今日TJMAXXDでベッドというかクッション?を購入してきました。
値札を取ってカーペットに置いたら、
d0278232_05252511.jpg
そりゃーもう嬉しそうに体摺り寄せまくってはしゃいていました。
気持ちがいいんだねー💛

・・・・でランチしたあとにふとDabuを見たら・・・・
d0278232_05254415.jpg
だーーーっ!!聞えないふりすなーっ!!
d0278232_05255909.jpg
死んだふりすなーーーっ!!!
d0278232_05261451.jpg
ということで、アマゾンハウスの底に押し込まれたベッドもどき。  当分、これで行く予定。 どなたも、動物愛護センターに問い合わせなどはせぬように、お願い申し上げます。

追記:このクッションの中身が出たら、今度は主人のくっせー枕を使う予定。 あぁ、ですから愛護センターには・・(-_-;)







[PR]



by meek6768 | 2015-09-07 05:35 | お買い物 | Comments(4)
Commented by まりこ at 2015-09-07 11:04 x
気に入って齧ってくれて良かったじゃないですか!
うちなんて一瞥してちょっと匂いを嗅いだ後は無視ですよ。

可愛いですね〜
Commented by meek6768 at 2015-09-07 13:34
まりこさん、こんばんは。
そうなんでしょうかね…・あまりにも気に入り過ぎて、中身を出しまくってしまうんでしょうかね??(笑)
おもちゃも与えると一分で破壊されるので、DollarShop専門ですよ・・・とほほ。
Commented by m-e meowmy at 2015-09-08 00:32 x
なにか美味しそうな匂いでもついてたんでしょうかねー。

知らんぷりの様子、わかりやすく可愛い。

うちの猫もそんなもんですよ。
買ってきたおもちゃよりも丸めたアルミホイルとかじゃがいもが入ってたネットとかが好き。
りっぱなバスケットにゃーほとんど入ってくれないのに、私が着ていたセーターやカーディガンの上で寝ようとフミフミしてたり。
旦那さんの枕もきっと大ヒットですよ。


Commented by meek6768 at 2015-09-08 04:36
m-e meowmy さん、こんにちは。
あはは・・・・中々飼い主の思うようには行かないのでしょうかね(笑) 
こっちとしたら、”折角買って来たのによー!”なんですが、Dabuにしたら、おぉーコーナーからせめて穴を開けてそこから中身を出したろか?ぐらいのものなのでしょうねぇ。。。
猫ちゃんも結構面白いモノが好きなんですね(笑)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 09:23
meekさん、お帰りなさ..
by majani at 05:10
まりこさん、こんにちは。..
by meek6768 at 03:48
日本に行っていたのですね..
by まりこ at 02:16
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 03:58
お帰りなさい。 アップ..
by masako_texas at 13:05
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:44
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 07:05
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 08:58
meekさん こんにち..
by masako_texas at 16:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

里帰り中の写真など。
at 2017-11-20 05:21
お久しぶりです!
at 2017-11-17 09:16
大きな犬のセーター
at 2017-10-30 01:06
ステロイド剤とBagBalm
at 2017-10-23 08:32
コロラドの紅葉・・・???
at 2017-10-14 12:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル