今、楽しいことについて。

クリスマス!の翌日(笑)

クリスマスは近くに住む義理弟の家でディナーでした。
我が家からは娘や義理母が”テケトー”に作ったケーキを持参。
主人の兄弟三人と母親が集まれば昔話に花が咲くようで。 (兄弟は5人だが一人はシカゴ、もう一人はテキサスに居る)

この義理弟の奥さんはアメリカ生まれのフィリピン人。
ご両親はフィリピンから移住してきた人たちなので、パーティーなどにはフィリピン料理が並んだりします。
ノリエガ政権の時代ぐらいまでフィリピンには米軍基地がありました。 フィリピン人も米軍兵士になることが出来ました。
なので、彼女のお父さんは陸軍兵士でした。

”雪が降ったら行かないから”と娘に言っていたけれど、日中太陽が出たので、モールへ行ってきました。
お目当ては
半期に一度の大セール!の知らせメールが来た、Bath & Body works さんへ。
いつもなら年明けの1月にやるので、ちょっと心の準備が出来ていなかった(笑)
会社で同僚たちと”そろそろだね”とは言っていたのですよ。(←どういう会社)
我が家では、誰が一番欲しがっているのかという言うと
16歳の息子なんですわ
恥ずかしげもなく、”いい香りのを沢山買ってきてね💛”とリクエストしてくる。
d0278232_13541013.jpg
えぇ、そのゲイなリクエストにお応えして。
お店の中は大混雑。 サンプルの香りを試しても店内中香りが充満しているから、何が何だか分からない。
違うパッケージばかりを鷲掴みして長蛇の列に並びました。 

”じゃ、6か月後に”と言って去るお客も一人や二人ではありません(笑)
多分私も含めて、年に二回だけ足を運ぶお客がいっぱい。
75%オフになっているのに、$40以上買うとさらに$10オフという、チャリティーな会社です。 
全米一、ローション消費が高いコロラド州に住んでいても、中々使い切れない量です(笑)

ちなみに息子はこのローションをバックパックのサイドポケットに常備しています。
学校で、”ちょっと貸してー”と男女問わずに使うんだそうです。
お前はそういう形でしかコミニュケーションが出来んのかっ!と一抹の不安も無きにしも非ず・・・・んー。
で、それをサポートしている私って・・・んーんー。

そうそう、義理母からこちらの毛糸入れをクリスマスにプレゼント。
早速そこらへんの毛糸を入れてパチリ。 
d0278232_13545652.jpg
あー、ツィード毛糸早く編みたいなぁ。

[PR]



by meek6768 | 2014-12-27 14:18 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Taffyさん、こんばん..
by meek6768 at 11:34
meekさん、おはようご..
by dreamyeyes at 01:35
Happy Easter..
by meek6768 at 06:04
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 00:41
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 05:32
おはようございます♪ ..
by mrswne at 22:39
Faffyさん、こんばん..
by meek6768 at 09:35
いやぁ~、なんとも理解し..
by dreamyeyes at 01:26
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:24
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

桜とベビーキルト
at 2017-04-25 11:28
肌寒い日曜日。
at 2017-04-24 12:26
Walmartのガーデンセン..
at 2017-04-23 09:35
FancyTigerで毛糸を購入
at 2017-04-16 07:09
プンプン、ユナイテッド航空。
at 2017-04-12 08:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル