今、楽しいことについて。

ベビーロックがやってきた

d0278232_661149.jpg
今日の空はいつもに増して真っ青に澄んでいて気持ちがいいです。 午後からちょっと風が強くなってきましたが。

日本から帰ってきて、まだ10日しか経っていないのに、Estyショップの手伝いに既に三日も行っている・・・
彼女の家は市の北外れ、私は反対側の外れ・・・ハイウェーで突っ走って45分ほどかかります。
一つ一つの商品を二人で流れ作業で作り上げていますが、中々限度がありますねー。 
犬の首輪を作るのに、分厚くなる部分があるので、私の普通のミシンでは難しい。
…と言うことで、やってきました
d0278232_6104841.jpg
ベビーロックの一番ベーシックなミシンです。 でも、馬力がありますよー。 
私に新品を購入してくれたのですが、なんだか勿体ないので彼女の家で使っている二台のうち、いつも使っている方を持って帰って来ました。 もう、この新品で10台目だそうです・・どんだけ酷使しているんだか。

縫い物も編み物も今はほとんどEstyショップのものばかりです。 
フルタイム(歯科助手)とこの手伝いで一日が終わるので家事は全部主人任せ・・・・ 
クリスマスが過ぎれば・・・・ゆっくりできるかな??
好きなことで忙しく出来るなんて、本当にありがたい。 いつまで続くのか分かりませんが、一生懸命やらせてもらっています。

あ、勿論Joann通いはしていて、
d0278232_6202123.jpg
でっかいクマさんはいなくなっていたけれど、友だちが増えていました・・・・
[PR]



by meek6768 | 2013-11-18 06:22 | ソーイング | Comments(0)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 09:23
meekさん、お帰りなさ..
by majani at 05:10
まりこさん、こんにちは。..
by meek6768 at 03:48
日本に行っていたのですね..
by まりこ at 02:16
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 03:58
お帰りなさい。 アップ..
by masako_texas at 13:05
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:44
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 07:05
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 08:58
meekさん こんにち..
by masako_texas at 16:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

里帰り中の写真など。
at 2017-11-20 05:21
お久しぶりです!
at 2017-11-17 09:16
大きな犬のセーター
at 2017-10-30 01:06
ステロイド剤とBagBalm
at 2017-10-23 08:32
コロラドの紅葉・・・???
at 2017-10-14 12:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル