今、楽しいことについて。

里帰り準備。。。。??

既に小雪がちらつく日もあるコロラドスプリングス。
とうとうヒーターも稼働し始めました。 朝起きる時だけガンガンに暖めてもらっています。
外でビュービューと吹く風が木枯らしに聞こえてくるのも不思議なものですね。

今週末に里帰りです。
食前まで働いているので、この週末に準備完了!とならなければいけないのですが、ま、私の事ですからありえませんね、それは。
それでも、いちよう頼まれモノだけは揃えました。 
母からはクロスステッチのパターン5つ(ネットから)や刺繍布、そしてクリニークの口紅。
丁度今Macy’sデパートのクリニークではボーナスタイムを開催していて、25ドル以上買うと試供品が沢山もらえるのですよ。
d0278232_511592.jpg
手前の口紅(箱入り)二本を買って、これだけゲット・・・・ とほほだったのが、購入した一つがボーナスに入っていた口紅と同じだったということ・・・・あれだけの数ある口紅の中から同じの選ぶ私って。 店員さん、何とか言ってくださってもよかったのでは?? いやいや店頭でボーナスの中身がショーケースの中で光り輝いているのを確認しなかった私のせい・・・・ん・・・・ ま、いいや私が使うから(笑)
先月にも違うデパートでクリニークボーナスをしていて、私と娘が別々にしっかりと25ドルづつ買って色々ともらってきました。 そんな化粧品で間に合ってしまいます。
仕事では、マスクとアイグラスを着用しなければいけないので、お化粧している人はしょっちゅう直しているみたいです。 アジア人はほとんど化粧していませんねぇ・・・・ 白人は眉毛やまつ毛などをちゃんと描かないと寝起きの顔になってしまうからでしょうか。

d0278232_5102872.jpg
Estyストアーでドッグ・グッズを販売している友だちから首輪を一つ頂いて来ました。 これは東京でチャリティー活動をしている友だちにオークションで販売してもらおうと思います。 

あぁ、きっと機内では爆睡だな。
[PR]



by meek6768 | 2013-10-21 05:15 | お買い物 | Comments(8)
Commented by mrswne at 2013-10-21 08:56
こんばんは♪
いよいよ日本へお里帰りですね。
一番美味しい季節?を思いっ切り楽しんで来て下さいね。
Commented by masako_texas at 2013-10-21 09:55
meekさん
こんにちは。^ ^
いよいよ、ですね!
クリニーク、私もこれによくお世話になってました。
素敵な首輪、きっといいお値段つきますね〜

こちらは今年はなんたか、温度差が、アメリカ並。
部屋がかえって寒かった記憶が。
たくさん美味しい、楽しい、嬉しい事に出会えますように!
Commented by メリノ at 2013-10-22 11:35 x
Meekさん、ご帰国されるんですね!(^▽^)/
この時期あちらでも秋の味覚がたくさん楽しめそうですねー。
楽しんできてくださいませ☆
道中用の編み物も持っていかれるんでしょうか?(*^-^*)

クリニ-クってこんな太っ腹プロモをやってたんですね!
いやー、田舎に住んでるとまったく情報が来ないですわ。w

ではでは、お気をつけていってらっしゃい☆
良き旅となりますように~☆
Commented by kukusa at 2013-10-22 23:24
Meekさん、こんにちは。里帰りされるのですね~
なんか同じ日本にいらっしゃるのかと思うとうれしいですね!ブログ更新されるかしら?楽しみにしています。
海外で生活していると、日本の食べ物恋しくなりますし
せっかく日本にこられるのですからおいしいものたくさん食べて、たくさん持ち帰って(?)くださいねー
Commented by meek6768 at 2013-10-23 09:51
Wさん、こんばんは。
うふふ、本当に味覚の秋に里帰りとは贅沢なものですよね。
来週ぐらいにコロラドスプリングスにも本格的な雪が降るそうなので、グッドタイミングです(笑) 楽しんでまいります。
Commented by meek6768 at 2013-10-23 09:55
むーさん、こんにちは。
里帰りすると、高校時代の友達のほとんどが地元に住んでいるので、一度に沢山の友達と会えるのは便利です(笑)
帰るたびに同窓会状態になりますが、今回は体調の事もあって余り計画を立てていません。  実家でのんびり・・・運転手(姉)に手芸ショップ回りを付き合ってもらいます!!
Commented by meek6768 at 2013-10-23 10:12
Kukusaさん、こんにちは!!
味覚の秋に里帰りですよーしかも一人で!どうしましょう(笑)
最近は海外の毛糸に興味があり(日本以外のということで)多分帰国しても余り毛糸は物色しない・・・・なーーーんて思っているのは今だけでしょうなぁ。毛糸はガンガンに買っても圧縮袋でほほいのほいっ!と小さくなってしまう上、軽いですからねぇ・・・編み物本もガンガンに発売されているし。。。困ったものです(嬉しくて)
ブログは多分出来ると思いますが…内容が多分小田原情報(-_-;) そうだ、小田原城でもアップしようかな(笑) え? 箱根の関所??
Commented by meek6768 at 2013-10-23 11:34
メリノさーーん、こんにちは。
そうなんですよ、結構急な決定でした。 離日前日まで会社なんでちょっと横暴な気もしますが、機内で爆睡できれば・・・・
空港での待ち時間に犬のセーターでも編もうと思っています。 凝ったものや難しいものを編んでいると乗り遅れそうな気がして(-_-;)
行ってまいりまーーーす!! 編み物本買いに行くのが目的、かも。
クリニークのボーナスタイムですが、専用のサイトがありまして・・・いつもそれでお知らせを頂いてます(Via FB)
http://clinique-bonus.com/
お近くになくても、ネット販売していますよ! 次回はカナダのシアーズって言ってます!!

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

meekさん こんにち..
by masako_texas at 14:58
meekさん、ご無沙汰し..
by majani at 02:02
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:23
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 10:42
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プル編み始め
at 2017-07-26 12:01
雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル