今、楽しいことについて。

今日は金曜日♪

あぁ・・・・やっと金曜日じゃー!!
政府の予算カットの影響で公務員たちはこの金曜日まで6週間ほど給料が20%カットになっていました。
なので、週四日勤務。 
契約社員の私には影響がなく、週40時間働いています。
金曜日は契約社員と兵士だけでクリニックを運営しています。 ”静かでいいよねー”とか”いざこざが少なくていいよねー”と皆、結構お気に入りの金曜日。
スタッフの一人が毎週金曜日に出勤途中でスーパーに寄って、”朝食”を買ってきてくれます。
d0278232_1214217.jpg
えぇ朝食ですが、何か?
[PR]



by meek6768 | 2013-08-24 12:04 | つぶやき | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2013-08-24 16:44
meekさん
こんにちは。
そちららしい朝食ですね!
こちらは日本ですが、我が家も時にこのタイプの朝食です。
良い週末をね!
Commented by meek6768 at 2013-08-24 22:53
むーさん、こんにちは。
この朝食はいけませんねー(笑)
日本に居たら、山崎のあんまんで朝食をしたいです・・・・ははは。

むーさんも良い週末をお送りくださいませ。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12
まりこさん、こんばんは。..
by meek6768 at 11:24
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 11:18
Meekさんこんばんは。..
by まりこ at 10:43
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 06:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02
トマトの種
at 2017-05-10 10:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル