今、楽しいことについて。

パイクスピークが真っ白・・・

珍しく2日続けて雨が降りました。
と、言ってもここは1日中降り続けると言うことが無くて、雨が降ったと思うと、太陽がパァーッと出てきて地面を乾かし、かと思うとザーッと雨が降り・・・・ 

金曜日の朝会社に行く途中に運転しながら撮った写真・・・
d0278232_218324.jpg
写真が↙斜めっている・・・
d0278232_2194243.jpg
画面が汚いのはフロントガラスが汚れているため・・・ 山が遠くに見えるのは、携帯電話で撮ったため・・・・ ぼけているのは私の腕が悪いため・・・・ 
パイクスピーク(山)がこんなに真っ白なのは、この冬を通しても初めてです。 
日曜日には気温が30度近くまであがるそうなので、水分沢山含んだ芝生や木々、雑草が青々とすることでしょう。

d0278232_2115949.jpg
同僚のHonda FITです。 まつ毛が付いていて色っぽいでしょう??
[PR]



by meek6768 | 2013-05-11 21:17 | つぶやき | Comments(3)
Commented by masako_texas at 2013-05-11 21:46
meekさん
こんばんは~
山の様子、何だか素敵です。
スクールバスが、懐かしい。

まつ毛!面白いけど走っていて取れないのかな~といらぬ心配をしてしまいました。
Commented by meek6768 at 2013-05-12 01:17
むーさん、おはようございます!
スクールバスが写ってしまいました。 いつも出勤時にすれ違うバスです。

このまつ毛、実は片方がすこし壊れているようですよ。
やっぱり高速ガンガン走りますからねぇ・・・でも、もしかしたらだれかにいたずらされて曲がってしまっているのかもしれません。
Commented by 投資 at 2013-05-18 22:42 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Taffyさん、こんばん..
by meek6768 at 11:34
meekさん、おはようご..
by dreamyeyes at 01:35
Happy Easter..
by meek6768 at 06:04
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 00:41
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 05:32
おはようございます♪ ..
by mrswne at 22:39
Faffyさん、こんばん..
by meek6768 at 09:35
いやぁ~、なんとも理解し..
by dreamyeyes at 01:26
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:24
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

桜とベビーキルト
at 2017-04-25 11:28
肌寒い日曜日。
at 2017-04-24 12:26
Walmartのガーデンセン..
at 2017-04-23 09:35
FancyTigerで毛糸を購入
at 2017-04-16 07:09
プンプン、ユナイテッド航空。
at 2017-04-12 08:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル