今、楽しいことについて。

本が到着!!の巻

いやっほー!!
待ちに待った編み物本が二冊届きました。
d0278232_035341.jpg
冬物と夏物一冊ずつ。 どちらもMichiyoさんの本です。
沢山のブロガーさん達がレビューをされていて、中の作品もそんなブログで見ていましたが、初めて見るモノも結構あって、楽しく拝見いたしました。 
ハマナカタイアップの本なので、すべてハマナカですね(笑)  こちらでは買えないし、送ってもらうと高価な毛糸が余計高くついてしまうので、なんちゃって毛糸で作ることになりそうです。 
d0278232_0411587.jpg
一番最初に編みたいのは、こちらのシンプルなセーターです。 サイズが2展開なので、どちらで編もうか思案中・・・

d0278232_0424484.jpg

見頃と袖が分かれました。 今日は朝から太陽がサンサンでクラフトルームは窓を開けても暖かいです。 なので、毛100%は太陽が反対側へ行ってからじゃないと、手に汗かきそう(笑)
部屋も散らかっていて大変な事になっているけれど、うーーん、編みたい病が収まらないので、あとあと!!
[PR]



by meek6768 | 2013-04-15 00:46 | ソーイング | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2013-04-15 08:22
meekさん
おはようございます。
編み物本、素敵ですね~
meekさんの編んでおいでのものとマッチしそうな感じだわ~

なんだかうれしそうな顔が浮かびますよ~!
又見る楽しみが増えたかな~
Commented by meek6768 at 2013-04-16 08:32
むーさん、おはようございます!
心待ちにしていた本二冊だったので、嬉しいです。
ま、指定糸が買えないのがちょっと残念ですが、日本でも違う糸で編んでいらっしゃる方が沢山おられるので、私も使えそうな毛糸を探すつもりです。
何から編めるかなー!

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル