今、楽しいことについて。

可愛い布たち

週末は暖かくて良かったのですが、今日月曜日、帰宅する30分前から吹雪き始めてびっくりしました。
車の雪を払おうと思ったら、水分を含んだ雪だったので肌にべチャッとついて寒い寒い!!!
d0278232_953184.jpgこちらの訳の分からない写真を説明さえていただきますと、運転席側の窓です。ガリガリと雪を落としたんですが、またこんなになってしまった。ここは、通行人が居ないのがせめてもの救いです。 こんなに視界が悪くて日本の狭い道路を自転車と歩行者と共有することは、私にはできない・・・・ 
  一時間ほど吹雪いたら、ピタっと止んで外は視界がはっきりしています。 何も通勤時に吹雪かなくても・・・ ガソリン空っぽなのに、スタンドに寄れなかった!!
d0278232_916996.jpg
先日Joannへ行ったときに毛糸だけ買う予定だったのに、60%オフで更に布全品20%オフになっていたので、フランネルだったにも関わらず、デザインが可愛かったので、ついつい二つだけえらいっ!ゲットしました。 何に使うか?? うーん、一様ピロケースが作れる分量だけ買ってきました。 こんなに可愛いピロケースで寝たらいい夢見れそう?!
d0278232_9202589.jpg
これは梅ですか、桜ですか?? 提灯が木にぶら下がっているのは日本ではふつうでしたっけ? こけしちゃんの目がしっかりとアジア系なのが、なんとも・・・
[PR]



by meek6768 | 2013-03-05 09:25 | ソーイング | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2013-03-05 17:01
meekさん
こんにちは~
私も布を買っていたらmeekさんも買っていらしたんですね。
でも可愛い買い物です!
私が、その割引なら…考えるだに恐ろしいことが起こりそうです!

とっても可愛い布ですね~
ネルなんですね。

そうそう、中野駅のさくらまつりは毎年提灯をブル下げていますが、私はここで初めて見た気がする。
バックのグリーンがとっても好きな色で、その色に目が嬉しがっております。
もう一つが、北欧っぽくて素敵。

ネルばっかりでキルトしても素敵かもしれないですね~
枕になったら、楽しい夢を見れそうだわ~ふふふ。

布に喜ぶ私たち…ちょっと変わっている人だけど、いいよね~
Commented by meek6768 at 2013-03-06 08:58
むーさん、こんにちは!
きっと、このこけしさんの布デザイナーは、中野駅の桜まつりを見たのでしょうね?! ついつい、元気色っぽい布に惹かれてしまいます。
そうですね、もう一つのブルー系はちょっと北欧系ですね!! 可愛いです!!
いやいや、これだけ多くの人が布や毛糸にぞっこんの世の中、私たち変わっていませんよ・・・(って十分変わっているかも)

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル