今、楽しいことについて。

ステキなAdaraセーターが・・・

今日は15度まで上がり暖かな日曜日でした。
明日はプレジデント・ディで学校や政府機関などで休みの所が多いです。
なので、私の仕事復帰は火曜日・・・まずは週4日頑張ってみようと思います。

Adaraセーターは模様編みが終わりました。 腹巻のように試着してみたら何とか着れそうなのでこのまま編みます。 主人に見せたら、
おぉー、スペースインベーダー
と歓喜され、ん???
d0278232_11432033.jpg

d0278232_1230959.jpg

AdaraデザイナーのWangさん、本当にごめんなさい・・・・ でも、私のセーターの名はインベーダーセーターに決定いたしました。 オリジナルはどこへ・・・・(-_-;) Brooklyn Tweedさんから訴えられる前にRaverly退会したほうがいいかな(笑)
[PR]



by meek6768 | 2013-02-18 12:37 | 縫い物 | Comments(2)
Commented by suisui53 at 2013-02-18 23:56
meekさん、こんばんは☆suuです。
命名、インベーダーセーターですか?
今朝見たときは、素敵な配色のセーターという認識だったのに、今は確かにそういわれてみれば、インベーダー柄に見えるかも。
それにしても、懐かしいなぁ。
喫茶店でアイスコーヒーなどをすすりながら夢中でやった昭和な時代を思い出します。
Commented by meek6768 at 2013-02-19 03:31
Suuさん、おはようございます。
インベーダーセーターなんです・・・・もうイメージが頭から離れませんで。
懐かしいですよねえ・・・このインベーダーの画像を探しながら昭和を懐かしみました。 私は平成になってからほどんど国外なので、もう平成も25年目かと思うと、昭和って本当に遠い昔になっているんですねぇ。
100円でゲーム一回。ライトバンで硬貨を収集していた業者が、ゲーム人気で余りにも硬貨が重すぎてトラックに変えたという話も載っていました。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Taffyさん、こんばん..
by meek6768 at 11:34
meekさん、おはようご..
by dreamyeyes at 01:35
Happy Easter..
by meek6768 at 06:04
Meekさん、おはようご..
by mrswne at 00:41
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 05:32
おはようございます♪ ..
by mrswne at 22:39
Faffyさん、こんばん..
by meek6768 at 09:35
いやぁ~、なんとも理解し..
by dreamyeyes at 01:26
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 12:24
Meekさん、こんにちは..
by mrswne at 05:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

桜とベビーキルト
at 2017-04-25 11:28
肌寒い日曜日。
at 2017-04-24 12:26
Walmartのガーデンセン..
at 2017-04-23 09:35
FancyTigerで毛糸を購入
at 2017-04-16 07:09
プンプン、ユナイテッド航空。
at 2017-04-12 08:44

外部リンク

ファン

ブログジャンル