今、楽しいことについて。

Dabuのセーター完成・・・?!

アメリカはちょっと遅れてバレンタインでした。
私はキットカットが大好き♪ チョコと言えば、きっと勝つ!・・・じゃなくてキットカットです!
d0278232_2250186.jpg
数ありゃーいいってもんじゃー、いいってもんなんですっ!後ろのLOVEは主人から、左側にある可愛いのは息子から頂いたカードです。 なぜか毎年クマさんが登場。 こちらのバレンタインではお店に大小すごい量のクマさんが出現します。 我が家にもそんなクマさんがそこいら中に居ます。 そろそろUFOキャッチャー・マシーンが必要です。 クマばかりで選びようがない・・・ d0278232_233980.jpg
で、私は夕飯にライスコロッケを作って、トマトソースで♡を描いたんですが、コロッケ乗っけたらソースが広がってしまった・・・言わなきゃ分からないハートって一体・・・(-_-;)

d0278232_22541459.jpg
で、我が家のシロクマ・・じゃないDabuにセーターを試着してもらいました。 色合い的にはばっちりなんですが、マミー、腹がきついぜ!ということで、サイズがいまいちでした。 友だちのわんこにあげてしまおう。。。。(編みなおす気ゼロ)

さあて、お次は何を編もうかなぁ・・・と靴下編みながら考え中・・・
ミシンも最近踏んでいないので、そっちもやりたいしなぁ・・・・ 仕事も始まるしなぁ・・・・・うーん・・・

では皆様、よい週末を!!
[PR]



by meek6768 | 2013-02-15 23:13 | 縫い物 | Comments(2)
Commented by masako_texas at 2013-02-16 08:39
meekさん
おはようございます。
バレンタインデーいいですね~
アメリカ式のみんなが小さなプレゼントを用意するの大好きです。
小学校なんかで、クラス分のお菓子持って行っていたのも楽しかったしな~

UFOキャッチャーできそうにクマさんがいるんですね。(笑)
やってみたいな~

セーターさんは、ちょっとmeekさん地のわんこちゃんには小さかったんですね。編み直したくない気持ち、分かります。

こちらはとっても寒い週末みたい。
といってもそっちの寒さとは違うのですが。
良い週末を!
Commented by meek6768 at 2013-02-16 22:44
むーさん、おはようございます。
あぁそういえば、子供が小学校の時、クラス人数分ぐらいの小さなバレンタインカードをたくさん買った覚えがあります。 本当に手のひらサイズのカードで TO と From を書き込むだけの。 先生たちもこの時はクラス全員の名前リストを配って全員がもらえるようにしていました。
今もやっているのかなぁ・・・・ 息子がナッツアレルギーなので、ハロウィーンもバレンタインも頂き物をチェックしてから食べていましたよ。

セーターは、編み図がめちゃくちゃだったので、なんだかすっきりしませんねぇ・・・・ 色合いは素敵なので参考にしたいと思いますが。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

メモリアルディ連休最終日・・・
at 2017-05-30 00:00
グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル