今、楽しいことについて。

リックラックさんのパターンから

d0278232_1157939.jpg

ネットで布を物色していて、この布に一目ぼれ。 色といい、象さんといい、美しすぎました。 
ずいぶん前にこのバッグの型紙をリックラックさんから購入して、サイズ違いでたくさん作りました。
これは一番小さいサイズなのですが、財布・携帯電話・ティッシュなど最低限のものがしっかり入ります。なのでこのまま大きなバッグに入れていくことも。バッグINバッグにもなるのです。

d0278232_1282470.jpg

内袋はデニス・シュミットさんデザインの布を使いました。 お気に入りのバッグです♪
[PR]



by meek6768 | 2013-01-08 12:19 | 縫い物 | Comments(4)
Commented by Idylle at 2013-01-08 17:41 x
Meekさん、無事発見できました!!
これからちょくちょくおじゃまさせていただきます(*^_^*)
Commented by meek6768 at 2013-01-08 22:27
Mさん、お越し頂いてありがとうございます。URLの使い方、やっとわかりました。 何しろPC音痴です。 
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
Commented at 2013-01-10 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meek6768 at 2013-01-10 02:06
Mさん、とーーーんでもないですよ! 私は適当に編んでいるので、Mさんのブログで色々教わっています。丁寧すぎることなんてありませんから。 毎回長い時間を割いて説明やら写真アップされているのかと思うと、本当にありがたいです。
靴下も”たた・たたおさん”なので、かかとの部分がシンプルなんですよね。だから普通の靴下編みはしたことが無いんです。毛糸は三足分ぐらい眠っているんですがねぇ・・・・うーん。 
妹さんもブログをやられているんですね。 お邪魔したいと思います!ブルックリンツィードの情報が妹さんからと、おっしゃっていましたものね! あそこの今年のカタログ、拝見されましたか? 風工房さんやMichiyoさんの作品も載っていて、インターナショナル!と感嘆いたしました¡!見るだけなんですがねぇ・・・

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ソーイング
編み物
フード
ご挨拶
Dabu
グッズ
つぶやき
お買い物
ガーデニング
毛糸
クラフト
料理
仕事
未分類

最新のコメント

むーさん、こんにちは! ..
by meek6768 at 13:30
meekさん こんにち..
by masako_texas at 18:03
seaseamomさん、..
by meek6768 at 12:44
meekさん、こんにちは..
by seaseamom at 23:43
Majaniさん、こんに..
by meek6768 at 07:40
ちびっこ苗たちはお家の中..
by majani at 10:24
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 08:59
meekさん、こんにちは..
by majani at 03:17
むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 11:14
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:12

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

メモリアルディ連休最終日・・・
at 2017-05-30 00:00
グラシアス・・・
at 2017-05-24 11:09
植えていいのか??
at 2017-05-22 04:11
眞子さま ご婚約。
at 2017-05-17 12:38
同僚の母の日の花。
at 2017-05-14 10:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル