今、楽しいことについて。

長ーいマフラー編み終えました。

今日はお天気がとてもいいのですが、風が出てきてしまいました。 体感温度はやっぱり氷点下なんだろうなぁ。
d0278232_202479.jpg


クリスマス前から編んでいた長ーいマフラーにフリンジを付けて、完成! 明日娘がシカゴの学校に帰るので、それに間に合ってよかった。 あちらは、ミシガン湖に面しているので、寒さに加えて湿気の含んだ強風が吹くそうで、半端じゃないようです。
陸上のシーズンなので春休みは帰ってこないかもしれません。 そうなったら、学校が終わる6月まで会えないかな。。。。 主人は6月に車で迎えに行くと言っています・・・・ 去年9月に車で送っていきましたが、17時間ぶっ続けで運転してシカゴまで行きました。 途中で一泊すると言っていたのに、”あとちょっとでシカゴ”とずいぶん手前から呟いていて、夜中2時ごろシカゴのホテルに到着・・・・ 乗っているだけの家族も結構厳しいんですがね、またそれやる??
[PR]



by meek6768 | 2013-01-06 02:09 | ソーイング | Comments(2)
Commented by mrswne at 2013-01-06 11:11
明けましておめでとうございます♪

わぁ〜〜〜、完成しましたね!
お母様手作りのマフラーで
寒いシカゴで頑張って下さいね、娘ちゃん♪
Meekさん、今年も宜しくお願い致します♪
一緒に楽しい年にしましょうね!

...家はツリーの片付け未だです。
明日する予定で〜〜す!(笑)
Commented by meek6768 at 2013-01-07 08:10
Wさん、こんにちは! はい、完成しまして今頃は娘とシカゴに行っています! たった三週間の滞在でしたが、やっぱり居なくなると寂しいです。でも大学生活を楽しんでいるので、良しとしないといけませんね。ホームシックになって帰ってきてもらっても困りますし! 
明日からまた普通の生活が始まります。

毎日の出来事の記録。
by meek6768
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

むーさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:53
Wさん、こんにちは。 ..
by meek6768 at 06:48
meekさん こんにち..
by masako_texas at 13:38
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:23
Wさん、こんばんは。 ..
by meek6768 at 10:13
Meekさん、こんばんは..
by mrswne at 08:31
むーさん、お返事遅くなり..
by meek6768 at 01:33
meekさん こんばん..
by masako_texas at 22:03
Majaniさん、こんば..
by meek6768 at 12:32
Wさん、こんばんは!! ..
by meek6768 at 12:26

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雑誌が来たけれど。
at 2017-07-23 13:36
暑い、熱い!!
at 2017-07-20 08:45
日曜日、良い天気です。
at 2017-07-10 02:37
連休3日目
at 2017-07-04 03:30
Fat Friday
at 2017-07-01 23:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル